みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

本日は先日のインスタライブで

紹介をしました新作のフレアスカートが

非常に素敵だったので飛び出すハート

追加でコーデを考えてみました♪

 

同じ日に紹介しました

【Made in JAPAN】ロングマーメイドスカート

も素敵だったので、こちらもどこかでコーデ考えて

紹介できたらと思ってます!!

 

 

 

シルエットも非常に綺麗で

色物トップスにも合い、通年で着られ

巻きスカート風でハダけることなく

なんといっても『シンプル』なので

使いやすすぎる点でとてもお気に入り目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

No.234595

【Made in JAPAN】パーツポイントフレアスカート

私が購入したいオリーブベージュでコーデ!
Mサイズ着用

 

【10th SAYOcollabo】スタンドネックニットプルオーバー

素材MIXドローストリングバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

インスタライブにて

さよさんコラボのニットと合いますか?と

コメントがあったと思うのですが(確か...!!)

着用できなかったので、こちらで♪

ピンク(色物)とも相性抜群です!

すごく可愛くないですか♡

即完売してしまったスカーフも一緒に!

商品自体はシンプル同士で素敵ですが、

スカーフをプラスすると一気におしゃれさがUP◎

 

柄編みスタンドネックニット

シャーリングハンドルバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

柄編みニットで真冬コーデ♪

ネイビー×オリーブベージュのくすみ同士の

組み合わせも上品さがあり可愛い!

分厚めのニットですが、前だけインも余裕でできました○

腰部分にボリュームがないので

ニットをインして(折って)腰でとめても

スッと綺麗なシルエットを保てます◎

 

ベーシックタートルネックニットB

背面ファスナースムーススウェットプルオーバー

プラットフォームローファー

スウェットプルオーバーでカジュアルスタイル!

インスタライブにて野原さんも着用していました♪

こどもと出かける時、リュックを背負うことが

多いので、リアルにしてそうなコーデ(笑)

リュックだとだいぶカジュアルな雰囲気になりますが

そこは!スカートに上品さがあるので

カジュアルになりすぎず、でもシンプルなので

カジュアルスタイルにも合い最高です◎

 

背面ファスナースムーススウェットプルオーバー

似ていますが、こちらはスニーカーに

ベルベットキャップを合わせて♪

こちらはバッグを綺麗めにして

カジュアルすぎないコーデに!

これにリュックやトートバッグなどを合わせて

THEカジュアルにしてもいいですよね♪

 

COLORベーシックタートルニット

【LUXE】ミドル丈フードリバーコート

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

インスタライブでは背面スリットミックスニット

のオレンジミックスを合わせていましたが

こちらはタートルニットのテラコッタを♪

そこにおすすめお気に入りのリバーコートを◎

リバーコートとの相性もいいですよね!

リバーコートを閉じてもスカートの

シルエットが崩れることなく綺麗に合わせられます♪

 

ベーシックタートルネックニットB

【Made in JAPAN】テーラードダブルジャケット

少し雰囲気を変えて...

ジャケットをプラスしてお仕事スタイル♪

カチッとしたアイテムと合わせると

雰囲気を少し柔らかくしてくれて

バランスが良いですよね!シンプルなので

余計な主張もなく、でもしっかり綺麗さが!

あおいさんの、シンプルなものこそ

ちゃんとしたもの(値段)を買うのが良い!

と言うのはこういう場面で実感しますね○

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

最後は春先をイメージしたコーデを2パターン!

まずはボーダーカットソーにGジャンで♪

トップスをインしてスカートの特徴である

ウエストの金属パーツを見せて♪

(すみません写真見えてないです...笑)

ウエストを全インすると脚長効果があり

カットソーとの相性も良いですね!

この写真はブーツを履いていますが、

フラットパンプスやミュールで足首を出すと

抜け感が出てなおバランスが◎

 

袖口フレアリブ編み替えニットトップス

シャーリングハンドルバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

こちらもニットトップスをインスタイルで♪

袖口とスカートのフレアで女性らしさたっぷり♡

今日のコーデの中でも1位2位くらいに

好きなコーデになりました!

なかなかTHE女らしいというコーデを

やらなくなってしまったので、

(こどもが生まれてよりカジュアルに真顔)

アイテム1つで女性らしさが出るのはありがたい...!

このままだけ全体的に暗い印象なので、

スカーフをバッグに巻いて、アクセントに○

スカーフは色々な使い道があるので

(めいさんがライブで言っていた贈り物を包んだり、インテリアにしたり、バッグに付けたり、髪を結んだり、首のチクチク対策など...)

1枚あると結構便利なのでおすすめです!!

 

 

 

お好きなコーデはありましたでしょうか...??

少しでも参考になったら嬉しいです愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

先日、埼玉県所沢にある

角川武蔵野ミュージアムへ

息子とゴッホ展を見に行ってきました看板持ち

 

360度体感型デジタル劇場で

ハンモックやクッションに座って

流れるゴッホの絵の映像をゆっくり見れました

 

暗くなることも多いので息子大丈夫かな...

最悪泣いたら急いで出よう...と思っていたのですが、

なんの心配もなく、興味津々で動くゴッホ絵を

キョロキョロ楽しんでいましたニコニコ

 

 

いい体験ができて、行ってよかったです飛び出すハート

1月9日までやっているみたいなので

ぜひ行ってみてください目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI