こんにちは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク


今年はデリから素敵なカラーのお洋服がたくさん出ていたので華やかなお色に気を取られていて

そういえば黒い服って最近買ってないな…と、

ふと思い笑い



黒ってすごい使いやすくて、(引き締まって見えるしw)

基本ブラックコーデ好みなんですが
ブラックコーデってどうしても強く見えてしまったり重たい印象になってしまったりしますよね無気力


でもブラック×カラーものなら重たくならないしむしろお洒落じゃない!?キョロキョロ
となって、やたらとブラックアイテムにポイントでカラーを合わせるコーデをやっているので、

ブラック苦手なんだよなぁ~とか
ブラックコーデがなんだかマンネリしてきて、、、飽きてきたなぁ~、、、

という方がいたら是非ご覧いただきたいですラブアップ



まずは

これはいつかストーリーズで載せたコーデなのですがモノトーンでまとめるとコーディネート全体に統一感が出ますラブラブ

 

【LUXE】スタイリッシュジョーゼットドレス/ブラック・01

ブロックヒールスクエアトゥブーツB/エクリュ・S

 

 

パキッとしたホワイトカラーだと

メリハリがつきすぎて挑戦しにくいかもアセアセ

 

という方は、やや黄色みのあるアイボリーなどを合わせると挑戦しやすいかと思いますニコニコ

 



ベレー帽をかぶって少しクラシカルな雰囲気に寄せるのもまた印象がグッと変わってオススメですニコニコ

最近デリスタッフの中でもちょくちょく話題に出るのですが、本当小物って何かをちょこっとプラスするだけですごく全体の印象を変えられるし、

場合によってはお洒落感グンと上がるのでアップ

 

小物ってなかなかコーディネートを組む上での

キーアイテムだなぁと沸々感じています驚き



ローゲージスタンドネックニット/ブラック・F
【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザーロングスカートC/85cm丈/ピンク・S

ブロックヒールスクエアトゥブーツ/ブラック・S


かわいいイメージが強いピンクも
ブラックと合わせることで、甘さが軽減され、
逆に強い印象になりがちなブラックを
可愛いピンクと合わせることで強さが和らぎ
お互いに相乗効果で着やすくなりますおねがい

 

インスタライブでもチラッとご紹介した

このスタイルが自分的にとても好みで酔っ払い

こちらもご紹介させてください飛び出すハート

(スクリーンショットの為やや画質が粗目ですみません泣くうさぎ

 

 

背面ファスナースムーススウェットプルオーバー/ブラック・F

厚地ポンチ87cm丈ペンシルスカート/ブラック・XS

ブロックヒールスクエアトゥブーツ/ブラック・S

 

裾、襟ぐりからちょこっとピンクを覗かせるスタイルがとってもオシャレお願い

(インナーは私物です)

さらにこちらのTOPSは背面がファスナーになっているので背面ファスナーからもピンクがチラリして後ろ姿もお洒落なのです!!

 

 

背面ファスナースムーススウェットプルオーバー/ブラック・F

厚地ポンチ87cm丈ペンシルスカート/ブラック・XS

ブロックヒールスクエアトゥブーツ/ブラック・S

 

 

ブラックコーデに小物でパキッとポイントカラーをプラスキラキラ

私はオールブラックコーデをするときはアクセサリーをやや盛ってシルバーもしくはゴールドで華やかさをプラスするようにしていますキラキラ

 

 

袖口シャギーハイネックニット/ブラック・F

シンプルタックワイドパンツ/ブラック・S-02

ブロックヒールスクエアトゥブーツ/ブラック・S

 

シンプルなコーデなのですが、

TOPSのお袖のデザインがふわふわで

女性らしいのと、小物に色物を合わせることで

ブラックだけど強くなりすぎず

やんわりくずした着こなしになります照れ

 

 

なめらかフーディーセットアップ/ブラック・01

スクエアトゥサイドゴアショートブーツ/ブラック・S

 

こんな感じの少しメンズっぽさのあるスタイル

私はとっても好みですお願い

 

以前販売していたをインナーにドライタッチハイネックノースリニットトップスを合わせてラブラブ

 

ちなみにインナーノースリーブは寒いので

ヒートテックの上にノースリニットを着るという

フーディーを脱いだらとんでもなく謎な着こなしw

でも他の人からは見えないので気にしませんw

 

 

この色もTOPS1枚で着ると結構お色の印象が強くなりますが、こうやってブラックに合わせて差し色として襟元や裾からちょこっと覗かせることでメリハリのあるアクセントになり、

色合わせも楽しくなりますニコニコラブラブ

 

 

COLORベーシックタートルニット/ブルー・M

【Made in JAPAN】ベロアリラックスタックパンツ/ブラック・S-01

BIGシルエットMA-1/ブラック・F

スクエアトゥサイドゴアショートブーツ/ブラック・S

 

こちらもややメンズライクな着こなしですクローバー

アウターとボトムを黒にして引き締め

インナーには明るいカラーを持ってきて

重たくなりすぎず、クールなんだけど

冷めきっていない、、そんな絶妙なバランスのコーディネート照れ

 

こちらにはめがね(伊達です)を合わせてみたんですがやはりこれもあるとないのとでは

か・な・り印象が違いました拍手

 

ないのはないでさっぱりした印象で良いのですが

メガネを付けることで一癖ついて、

よりこのブラックコーデが引き立つ気がしましたひらめき電球

 

 

ベーシックストライプ柄シャツB/ゴールドイエロー・F

ルーズ編みニットビッグプルオーバー/ブラック・F

ハイウエストデニムワイドパンツ/ネイビー・XS

スクエアトゥチェーンローファー/ブラック・S

 

 

さて最後は私のお気に入りアイテム

ルーズ編みニットビッグプルオーバー」と

ハイウエストデニムワイドパンツ」を合わせたコーディネート黄色い花

 

このプルオーバーは編地がざっくりなので

ちょこっと透け感があり、ブラックでも

重たくなりすぎないビックリマーク

 

更にインナーにストライプシャツを合わせて

明るさをプラスしましたニコニコ

 

このコーデの素晴らしいところは

体型を隠してくれているのに

めちゃくちゃスタイルアップしてくれるところ!!

 

ニットの落ち感が綺麗でゆったりシルエットなのにスッキリ見え、かつデニムパンツの脚長効果が素晴らしく拍手

 

ちなみに私はこの「ルーズ編みニットビッグプルオーバー

ブラックをゲットしてしまいました酔っ払い飛び出すハート

 

 

インスタライブでもお伝えしたと思うのですが

ブラックだからこそ、合わせた時に

「この色合わせしっくりこないなぁ」なんてことがなく

ササっとどんな色と合わせても自然とあってしまうのが

本当にありがたいんですよね流れ星

 

色物も着たいし、黒で引き締めた印象にもしたいし

ちょっとカッコよさも出したいビックリマーク

そんな気分にピッタリなブラック×カラーコーデの

ご紹介でしたキラキラ

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

それでは!

また次回もよろしくお願いします虹

 

 

MIZUNO
Age : 33
Height : 157cm
スタイルデリ