こんにちは!
スタイルデリの八木(156cm)です。
 

みなさな、スタイルデリのアウトレットコーナーをご利用いただいたことはございますか?

 

アウトレットといっても傷など訳アリ品ではなく、ここ最近は主に販売終了品をメインに販売しております。

中には元のお値段より1万円近くお安くなっているものも!!
 

画像チームや出品チームたちが通常業務の合間に作業をしてくれるので、準備が整い次第の発売となる神出鬼没のようなコーナーなのですが、たまに覗くとお宝に出会えるかもしれないですよ。

今月に入ってからカシミヤストールやアウターなどが展開され出して今とても潤っているので、色々とご紹介させていただきます✨

一つ目はMIXシャギーノーカラーコクーンコート

アウター/233492 MIXシャギーノーカラーコクーンコート
ニット/ゆるタートルのボーダー柄プルオーバー(アイボリー)

バッグ/素材MIXドローストリングバッグ(オーク)

こちらは全く同じものを私物でも所有しております。
こういう雰囲気のアイテムは普段絶対選ばないのですが、こちらはシルエットがキレイだし、甘くならないようにデニムなどのカジュアルアイテムに合わせるとバランスが取れて着周りの女子ウケとても良しです。
合わせやすいコクーンシルエットとほんのり毛足の長いシャギー感がお気に入り!


二つ目はキルティングブルゾン

アウター/234282 キルティングブルゾン
ストール/234128 【LUXE】ベーシックレオパード柄カシミヤストール
ワンピース/234499 なめらかハイゲージVネックニットワンピース(スミクロ・01)
ブーツ/233566 本革ローヒールロングブーツ(ブラック・S)


難があるわけではなく、以前通常発売されていたブルゾンの生地違いと言うだけでのアウトレット発売。
横に並べてみないと分からない程度の生地違いなのですが、通常品に比べてお得になっております!

中綿なので軽くて暖か⛄️中のワンピがVネックで寒いので、ストールで防寒!するとちょうど良い感じ💯
ただ正直、真冬の寒い日に外で着るのはちょっと寒いと感じられる方は多いかなと思います。(私は結構着込むので平気なタイプですがw)

通勤などで車のみで移動される方だとちょうど良さそう、、

3つ目はヘリンボーンハーフ丈テーラードコート


アウター/233494 ヘリンボーンハーフ丈テーラードコート
インナー/234464 テントラインハイネックニットC(ブラック)
スカート/234543 スーパーロングプリーツスカート/84cm丈(グレー・S)
ブーツ/233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ(ブラック・S)
バッグ/234570 素材MIXドローストリングバッグ(オーク)


ジャケットのように羽織れるコート。スカートにもパンツにも合う丈感で、特に私はロングのフレアスカートをよく穿かれる方におすすめかなー!バランスが良い〜◎
商品ページにも記載がございますが、こちらのコートは毛足感があまりないので、まだ肌寒い春の手前まで着ていても浮かないロングスパンで使える優秀アウターとなっております✨

 

4つ目は【Psize】ミドル丈ダブルチェスターコート

アウター/234164 【Psize】ミドル丈ダブルチェスターコート(ネイビー)
ニット/234494 ブークレ調ゆる畦コクーンニット(バーガンディ)
パンツ/【10th SAYOcollabo】ハイウエストワイドパンツ(ブラウン・01)


こちら残りわずかになっておりますが、ご紹介いたします!

156cmの私でちょうどよく着れるサイズ感。通常サイズだとオーバーなサイズ感。袖丈が手くるぶしあたりなるのですが、ニットの袖先が見えてそれはそれで可愛いかなとも思いましたw
ですが、一応普通にご着用いただく分には私のような体型の方は通常丈をお選びいただく方がベターかなと思います。

 

 

今夜はあおいさん&水野&藤原氏のインスタライブです!
ぜひお時間ございましたらご覧くださいませ✨