みなさま

おはようございます!!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

 

本日は!

徐々に気温が下がってきて

すぐ使えるちょっとした羽織りが

欲しくなりまして...

前から気になっていたモヘアカーディガンの

グレーミックス(が欲しい!!)のコーデを

してみたのでご紹介したいと思います飛び出すハート

 

 

No.234466

モヘアライクリラックスカーディガン

 

【LUXE】イメージ柄プリントボウタイブラウス

【LUXE】ダブルクロスセミワイドパンツ

シャーリングハンドルバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースBK

まずは少し綺麗めにブラウスと合わせて♪

柄物をカーデの袖からチラ見せすると

アクセントになってすごく可愛いですよね!

ブラウスで綺麗さはありますが

ワイドパンツとカーデでラフさがあるので

少しきちん感が必要な時に○

 

ベーシックタートルネックニットB

【Made in JAPAN】ウール調裾フレアマーメイドスカート

カラー物のスカートと合わせて!

グレー×ブルーの組み合わせが

相性抜群で上品で可愛い♪

スカートとカーデの丈感のバランスも○

 

ベーシックタートルネックニットB

【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザーロングスカートC/85cm丈

プラットフォームローファー

大人気ギャザースカートのピンクとも♪

グレーはどんな色も合うので便利!
ギャザースカートは冬には不向き?と

お声を聞きますが、年中着用できますし、

明るいものもこのカーデのように

季節感のあるものやトーンが

落ち着いたものを合わせれば使いやすくて○

 

ジョーゼットコンビフレアニット

プラットフォームローファー

ワンハンドルファーバッグ

大好きなホワイトコーデ!

ホワイトだけだと寒々しいですが

グレーをプラスすることによって暖かみが

出ますし、バッグにモフッちを入れることで

季節感の出るコーデにまとまります♪

この時期は足元をロールアップして

足首を出すのも可愛い!

 

ジョーゼットコンビフレアニット

【Made in JAPAN】セミハイウエスト裏微起毛ストレッチパンツ

プラットフォームローファー

ワンハンドルファーバッグ

前回のインスタライブで初めて着用して

感激したストレッチパンツと合わせて!!
ライブでもお伝えしたのですが、

このパンツは前ジップではなく横ジップなので、

幼児体型で下っ腹が出ている私には

前が装飾がないのはボコッとならずに

とってもありがたく嬉しいデザイン!!

前ジップだとどうしてもお腹が出た時に

ジップ部分がわかりやすく出たり、

ウエストのボタンやホックがきつくなって

余計にお腹のボコッとが目立ちますよね...!!

 

【LUXE】シワFREEケープ風フリルブラウス

【Made in JAPAN】セミハイウエスト裏微起毛ストレッチパンツ

スクエア型ベルトショルダーバッグ

こちらもインスタライブで着用して

非常に可愛くて合わせたかったブラウス♡

優秀パンツもプラスして!

(この写真だと前にジップがないのわかりますね!!)

カーデを羽織ることケープの印象が

より目立って可愛いですよね♪

 

カーデのボタンを留めて着用しても

ケープが綺麗に出て相性が良いです◎

前を閉めるとつけ襟をしているみたいで

より可愛くなりますよね♪

 

ラストはデニムとスニーカーで

カジュアルスタイルに!

日中少し暖かい時はカーデなしで

夕方少し肌寒くなったら羽織って♪

まだがっつりアウターがいらない日には

カーディガンは重宝しますよね!

少し公園でも寄りたくなるママコーデ♪

 

 

今回はわかりやすいように、

さよさんコラボのニットカーディガン

と前・横・後を比べてみました!

シルエット自体が違うのですが...
シンプルでとても使いやすい形なので

合わせやすく使いやすいです!

 

 

生地が厚すぎないので

アウターの下に着ても着膨れしません!

 

 

実際に着用して

コーデしてみて購入決定!!

シンプルかつどんな色やシルエットとも

合わせやすいグレーミックスは

1枚あると無限に使えるので

皆様にもぜひおすすめです目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

良い週末をお過ごしください〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI