みなさま

おはようございます!!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

昨日のインスタライブいかがでしたでしょうか??

まさかのお昼野原さんキューン

久しぶりにお会いできて嬉しかったです飛び出すハート

コメントに「須林」という文字が

たくさん見えたのですが

着替えと説明であまりコメントに

反応できず申し訳ございません...!!

チラチラとは見ておりました!!

少しでも参考になっていたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

そんな本日は!

最近発売されたワンピースの着用感や

01サイズ、02サイズを

比べてみたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

No.234521

【LUXE】パイピング袖ギャザーロングワンピース

パイピングと袖のギャザーが可愛らしい

こちらのワンピース!

さらっとした素材によりとても軽やかで

着ていないんじゃないと思うくらい

ノンストレスな1枚です♪

★01サイズ着用

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB

プラットフォームローファー

01サイズでは靴下を合わせても

肌が見えるくらいの丈感で

私くらいの身長の方だと

ローファーなどと合わせた時に

バランスがとても取りやすいです!

 

首から裾まで入ったパイピングテープが

素敵ですよね!

ウエスト部分に横ラインもあり

締まって視覚的にスタイルUP♪

 

★02サイズ着用

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

02サイズはくるぶし上ではありますが

肌は隠れる丈感になります

胸元を結ばずにリボンを

落として鎖骨をチラ見せする

抜け感も可愛いなと思います♪

 

 

01サイズ・02サイズ

前・横・後の比較はこちら!

私くらいの身長であれば

どちらのサイズでもバランス良いので

お好みで良いかと思います◎

私は靴下合わせをしたいので、

肌も見えて靴下もバランスよく見える

01サイズをチョイス♪

 

 

 

No.234502

スムースハイゲージシャツ生地コンビワンピース

カジュアル好きにはぜひ着ていただきたい

コンビワンピース!

前はニットで後ろはシャツという

ミックス感を楽しんでいただけますし、

横の姿や後ろ姿を人から見られた時に

「素敵!」と思われちゃいます♡

★01サイズ着用

2WAY筒形スモールバケツバッグ

01サイズは後ろの裾がちょうどくるぶし

くらいの丈になります!

チャコールはキャップにスニーカーで

カジュアルスタイル♪

 

★01サイズ着用

シャーリングハンドルバッグ

プラットフォームローファー

ブラック×ブルーがモードっぽく

かっこいいイメージに!

ですが、シャツがホワイトなので

柔らかさがプラスされますよね♪

 

★02サイズ着用

シャツがストライプなので

単調にならず視覚的にも

華やかさがあります!

もちろんスニーカーにも合いますし

カジュアル好きの方には一番

使いやすいカラーかなと思います!

 

 

01サイズ・02サイズ

前・横・後の比較はこちら!

後ろを向いた時に02サイズだと

少し長すぎるかな?という印象なので、

私くらいの身長だと01サイズが

ちょうど良いと思います○

 

 

 

No.234524

【LUXE】ボリューム袖バックレースアップワンピース

袖のボリューム感や素材、

後ろのレースアップが非常に女性らしい1枚♪

縦にタックが入っていてAラインで

ストンと落ちるのでスタイルも良く見えます♡

★01サイズ着用

パイソン柄ブロックヒールスクエアトゥブーツ

01サイズでくるぶしより少し上くらいの

丈感になります!

ワンピースが女性らしいフォルムなので

靴にパイソン柄を持ってきて

甘辛な印象にまとめてみました♪

 

このレースアップがたまらなく可愛い!

STYLE DELIのワンピースは

後ろ姿も抜かりなくデザインされている

ものが多いのも嬉しいですよね♪

 

★02サイズ着用

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

小物をブラックでまとめて

秋冬らしいダークなコーデに♪

縦に長く見えて身長以上に

スタイルが良く見えます!

 

 

01サイズ・02サイズ

前・横・後の比較はこちら!

私くらいの身長であればどちらの

サイズでもお好みで良さそうです○

私は01サイズの方がバランスが取れて

良いかなと思いました♪

今回できなかった羽織りとしての

着用もどこかでご紹介できたらと思います!

羽織りにもするなら02サイズでも

いいのかなー...??

 

 

 

 

No.234523

【LUXE】ぼかしプリントロングワンピース

久しぶりの新作、柄物ワンピース♪

他では見つけられない大人の

ぼかしプリントが可愛いですよね!

上品な印象で、きちんと感が必要な

お出かけにもぴったりです♪

★01サイズ着用

本革ローヒールロングブーツ

くるぶしより少し上の丈感になります!

ウエスト部分がリボンで

ウエストマークできるので、

自然にくびれを作ってくれて

脚長効果が嬉しい♪

 

★02サイズ着用

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

02サイズだと長い分、スカート部分の

ギャザー部分にボリュームが出て

とても可愛いです!

 

 

 

01サイズ・02サイズ

前・横・後の比較はこちら!

こちらのワンピースも、

どちらのサイズでもお好みで良いですね♪

私はスカート部分のボリューム感や

全体のバランスの好みで

02サイズをチョイス○

 

 

 

 

No.234289

【LUXE】ショルダーギャザーポンチワンピース

こちらはママアイテムとして欲しいなと

思っていた1枚!

こどもの何かで急遽集まりがあったり、

旦那さんの実家で親族の集まりが

あったりなど...きちんとが必要な場面で

さらっと1枚で決まる、なのに普段使いも!

という点で持っているとすごく使えるなと!

 

★01サイズ着用

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

ブロックヒールブーツを履いて、
ギリギリ肌が見えるくらいの丈感です!

よくある横のポケットに比べて
正面に上向きポケットは数秒ですが(笑)

ものを早く取り出せるのも素敵です!
(ガーゼやボーロ、小さいおもちゃ

って意外とすぐ欲しかったりする)

 

★02サイズ着用

スクエア型ベルトショルダーバッグ

02サイズでくるぶし少し上くらいの

丈感になります!
こちらはきちんと感のある場面や

お仕事イメージでヒール合わせを♪

綺麗なIラインシルエットで

スタイルが良く見えます♪

 

まだ授乳している身としては

前ジップでおへそ辺りまで開くのは

非常にありがたい...!!

下までジップを下ろせば、

キャミもぺろっと捲れましたし、

妊娠中や授乳中のママさんには

かなりおすすめのワンピースです!!

 

 

 

01サイズ・02サイズ

前・横・後の比較はこちら!

こちらもお好みで良い丈感だと思います!

私は...ヒールを合わせて着ることも

あるかなと考えると、02サイズが

バランス的にしっくりきます♪

 

 

 

 

 

 

 

どれも着やすいのはもちろん、

たくさんこだわりが詰まっていて

やはりデリのワンピースって最高!

と思えたブログ撮影でした愛

 

当たり前ですが

ワンピースって楽ですね(笑)

どのワンピースもサイズ感は決まったので

あとは商品は迷うだけです...(笑)

【LUXE】ショルダーギャザーポンチワンピース

は決定ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

では、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

良い週末をお過ごしください〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI