こんにちは!
STYLE DELIの水野ですチューリップピンク

 

そろそろ公式サイトのチャット機能が始まり

3週間が経過しますが皆様

ご利用していただけましたでしょうか飛び出すハート

 

如何せん対応できるスタッフが少人数の中

運営しているので、お返事までお時間がかかってしまうことも

多々あるのですが、、、申し訳ございません泣くうさぎ

 

あのツールを通して色々なお客様と交流が出来て、

いつもインスタライブやブログ見ています!等

暖かいお言葉もいただけて…すごく嬉しいですおねだり

 

以前インスタライブ中にもお伝えしましたが

チャットのご利用を躊躇している皆様!

私たちは皆さまのお悩みに寄り添い、

そのお手伝いができる事に喜びを感じますので

「こんなこと聞いていいのかな、、、?」

ということでもぜんっぜん構いません飛び出すハート

是非遠慮なく、ご利用くださいねっドキドキ

 

 

さて、今日は私が気になっていて
気になってしかたない「ブラックチュールブルゾン

をご紹介いたします!
 

今月私も八木と同じように

「あれ、、、?気づいたら今月もうこんなに買ってる、、、?」

という現象に陥っていていますw

パールサテンAラインロングスカート(チャコール)

ボリュームウォーミィーマフラー(ブルーとエクリュベージュ)

そしてフェイクレザーBIGブルゾン(ブラウン)、、、w

なので踏みとどまるべき?!と思ったんですが、、、
みなさんこんなチュールのブルゾン

他で見たことありますか?!ガーン

あったとしてもお値段がかなり張ると思うんです驚き


しかしデリのブルゾンは「18,000円(税込)

かなり良心的なお値段じゃないですか?!

お値段に相反して優れたデザイン、
まずただチュールを縫い合わせているだけでなく
しっかりチュールが引き立つように、
このように、計算して縫われているんですビックリマーク

 

分かりますかね?DASH!

中央部分がタックのように縫われていますキラキラ

 

なのでこのようにお袖をたくし上げた時

よりチュールにボリューム感が出て可愛さ倍増アップキューン

 



そしてゴワゴワ系チュールではなく柔らかい
肌触りの良いチュール。

 

ブラックチュールフレアスカートをお持ちの方だったら

分かるかと思うのですが、あのチュールって

かなりなめらかで気持ちが良いんですおねがい

 

あのチュールと同じように、このブルゾンの

チュールもとってもなめらかで、、、

更にスカートよりもきめ細やかなんですびっくり

 

比較してみましょう!

 




お写真右側がブルゾン、左側がスカートですひらめき電球

 

ちょ~っと分かりづらいかもしれませんが、、、

伝わりますでしょうか?DASH!

 

これくらいきめ細やかなので

どこかに引っ掛けてしまうという心配も

ないかと思いますニコニコ



前置きが長くなってしまいましたが、、、
こちらのブルゾンを使ったコーディネート
何着かご紹介していきますね!


【LUXE】ビッグシルエットフーディー/オリーブグレー

パールサテンAラインロングスカートB/ブラック・

 

私の好みなメンズライクとレディライクの

混在スタイルキラキラ

フーディーとブーツで少しメンズっぽさを出して

でもしかしメンズっぽくなりすぎないように

サテンのスカートとチュールのブルゾンで

女性っぽさをニコニコチューリップピンク

 

お尻が隠れるくらいの丈感のフーディーに

腰丈のブルゾンを合わせるとこで丈感のバランスに

メリハリがついてのっぺり回避拍手

 

 

背面スリットミックスニット/ブラウンミックス

ワーク風切替ラインタックパンツ/ピンク・S

スクエアトゥチェーンローファー/ブラック・S

 


ブラウン×ピンクで女性らしい柔らかいコーデ飛び出すハート

これにBIGシルエットMA-1をバサッと羽織ると、少しカッコいい

クールな感じになるのですが、チュールのブルゾンを合わせることで

かっこよくなりすぎず、でもしっかり女性らしい柔らかさを

残して着用することが出来ますおねがい

 

ブルゾンが腰くらいの丈感なので

パンツと合わせるとよりスッキリ見えひらめき電球

 

 

【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザースカートC/80cm丈/ブルー・S

 

逆にこういった、色にメリハリがあるコーデに合わせると

チュール素材なので可愛さはもちろん、

マットな質感なのでかっこいい雰囲気も出すことが出来ちゃう

優れものなのですびっくり

 

合わせ方によって可愛さもかっこよさも演出できちゃうなんて

めちゃくちゃ万能選手ひらめき電球

 

しかももう少し寒くなってきたら

この上にアウターを羽織ることも可能ですビックリマーク

 

是非チェックしてみてくださいね照れ

 

 

それでは!

次回もよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO
Age : 33
Height : 157cm
スタイルデリ