こんにちは!
STYLE DELIの水野ですチューリップピンク

 

 

ついこの前まで暑かったのに
近頃一気に寒くなってきましたね~泣くうさぎ

 

みなさま体調崩されていませんでしょうかアセアセ

こんな時期はカーディガンが大活躍しますよねっビックリマーク
デリでも今期色々なカーディガンが出ているので

どれを買おうか迷っちゃう~驚き
って方も多いのではないでしょうかキョロキョロ

 

そんな方々の参考に少しでもなれば良いなぁと思い

今日のブログではカーディガン着比べ紹介をさせていただきます拍手

 

出来るだけイメージが湧きやすいよう、

比較がしやすいよう、基本ベースのコーディネートは

一緒にしてみましたひらめき電球

(TOPS:私物のロンT、BOTTOMS:レオパード柄ジョーゼットペンシルスカート

それでは早速参りましょう~DASH!

まず一着目はこちら!

234490 ふわふわシャギー前後2WAYカーデトップス

 

スクエアトゥサイドゴアショートブーツ/ブラック・S

 

これはカーディガンというより

TOPSのような感覚で着れるのが二重丸

さらに前後逆にして着れてしまうのも

お得ポイントですよねラブ

 

前を開けるとこんな感じ黄色い花

 

 

個人的にはこのカーディガンはTOPSのように着たいなぁ、

と思ったので、前を開けずに着るのが好みです照れ

お次は「234465 切替ワイドカーディガン

 

 

このカーディガン(ラムネ)にレオパスカートを合わせたら

ちょっと目がチカチカしたのでw

こちらのコーデだけ厚地ポンチ80cm丈ペンシルスカート

変更しました💦すみません泣くうさぎ

 

この切替カーディガンはたっぷり横幅があり

広がりのあるシルエットなので、インナーに合わせるのは

コンパクトなものでないと合わなかと思ったのですが

意外にもそんなことはなくて、逆に裾からチラッと覗く

Tシャツが抜け感があってオシャレな着こなしに音譜

 

前を開けるとこんな感じ黄色い花

 

 

前を開ける場合は、なんだかのっぺりしてしまうので

裾インした方がバランスが良い印象でしたキョロキョロ

 

 

お次は「234466 モヘアライクリラックスカーディガン

 

モコモコのモヘア調がと~っても気持ち良いドキドキ
モコモコしていますが着膨れせず

ストン、と下に落ちる感じのシルエットが

スッキリ見えポイントひらめき電球

 

前を開けるとこんな感じ黄色い花

 

 

生地には程よい厚みがあり

着用感も暖かラブラブ

とっても柔らかいのでこの上にアウターも

問題なく羽織れますグッ

 

最後は「234571 【10th SAYOcollabo】オーバーサイズニットカーディガン

 

こちらは先日ブログでも紹介させていただいたので

少し商品説明は省きますが

モヘアライクリラックスカーディガン」と似てる?

と思われる方もいらっしゃるかもしれないので

相違点を挙げるとすると、、、、

 

生地感も編地もサイズ感も違うので

全くの別物と思っていただければ!笑

 


比較すると「モヘアライクリラックスカーディガン」の方が

女性らしい柔らかい印象があり、

【10th SAYOcollabo】オーバーサイズニットカーディガン

の方が女性らしさの中にもクールさがある印象ですクローバー

 

前を開けるとこんな感じ黄色い花

 

 

ちなみに、バックレースアップブルゾンやMA-1など

たっぷりしたものであれば余裕でアウターを羽織ることが可能でした拍手

 

 

 

 

 

少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいですおやすみ

お気に入りの1着をゲットして

寒さを乗り切りましょう~照れ飛び出すハート


それでは!

次回もよろしくお願いします虹

 

 

MIZUNO
Age : 33
Height : 157cm
スタイルデリ