みなさま

おはようございます!!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

本日はいよいよ!

STYLE DELI10周年記念びっくりマーク
濱口沙世子さんコラボアイテムが12時びっくりマーク

特別インスタライブが21時びっくりマーク

にスタートしますね!!

 

特集ページはもうご覧になりましたでしょうか!

どのアイテムも素敵すぎませんか!?

私はニットプルオーバーのピンクが

とっても気になる....飛び出すハート

インスタライブに張り付かなくては目がハート

 

特集ページはこちら⇩

【 コラボアイテムページ 】

 

 

 

 

そんなお楽しみがある本日は

よくコーデの合わせで使っていて

気づいたらいつも手に取っちゃうよな...!?

というめちゃくちゃ使えるこちらの

テーパードパンツ3色コーデしたので

ご紹介いたしますニコニコ

 

 

No.234258

【Made in JAPAN】 長め丈ダブルクロステーパードパンツ

 

【LUXE】ダブルクロスロングベスト

【重ね着用】ハイネックリブカットソーC

まずはセピアから!

合わせたらなんでもオシャレに見える

魔法アイテム、ジレにキャップを合わせて

自転車で保育園お迎えをイメージ♪

セピア×ブラックのロートーンで

周りのお母さんたちの中でも浮きすぎず

ポイントでバッグに色味を入れて

小さく差をつけて(笑)おしゃれに!

 

晴雨兼用裾バルーンブルゾンB

ブロックヒールスクエアトゥショートブーツ

こちらは雨の日のお迎えスタイル!

(昨日のような寒くて雨の日にしたい!)

気温的にそろそろ着られるブルゾンで

上半身をホワッと、テーパードパンツで

シュッと!バランスが抜群です♪

ショートブーツを合わせても

歩きにくかったり、もたつきもなく○

 

【LUXE】グレンチェック柄ダブルジャケット

スムースハイゲージクルーネックニット

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースGWT

少し綺麗めスタイルも!

ベージュ〜セピアのグラデーションコーデ♪

少しおじさんっぽいこの雰囲気

可愛くないですか?!

パンツのセピアで全体をグッを絞めて

バッグのホワイトをアクセントに!

 

プラットフォームローファー

続いてはキャメルでカジュアルスタイル!

キャメル×ブルーの組み合わせが

爆発的に可愛い!!♡

ニットとパンツのバランス感が

とてもいいですよね♪

ニットがゆるっとしているので

裾部分がぎゅっとなることなくパンツを

綺麗な状態で着用することができます○

 

背面ジョーゼットクルーネックニット

スクエア型ベルトショルダーバッグ

こちらは背面ジョーゼットニットを

合わせて綺麗めスタイルに!

お仕事、打ち合わせへ〜なイメージで♪

ブラックのジャケットを羽織って

よりきちんと感を出しても素敵です○

 

ベーシックストライプ柄シャツB(スミクロ)

オフタートルショートニットベスト

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ラストはバーガンディー!

まずはカジュアルスタイル♪

ストライプシャツ×ニットベストの

大人気アイテム合わせの安定安心、

旬なおしゃれコーデ♡

季節感を感じられる素材とカラーは

気温が下がり始めた今くらいから

どんどん取り入れられて嬉しい♪

でもまた29℃の日があるっていうじゃないですか!!

早くグッバイサマーカモンオータム!笑

 

【Made in JAPAN】テーラードダブルジャケット

スムースハイゲージクルーネックニット

ジャケット合わせで綺麗めもコーデも♪

こちらはちょっとかしこまった場所へ

ディナーとかをイメージでして!

バッグを変えたらお仕事スタイルも

いけますよね!

すごい仕事できそうなオーラ(笑)

 

 

 

 

前・横・後ろはこちら!

こちらは本来は163cm以上の身長の方に

おすすめな長め丈なのですが、

ほんとにコーデが無限だったりして

とても使えるのでどうしても穿きたい!

 

そんな私は、ウエストのゴムを

一つ折りして着用しております!

トップスをインすることが多い方は

商品コメントにもありますが、

「4、5cm程度の丈詰め」をして

穿いていただくのが良いと思います○

 

を見ると折らずにそのままでも

大丈夫そうですが、正面をみた時に

多少膝下にもたつきが出るので

ウエスト折る作戦/丈詰め作戦

が良いですびっくりマーク

 

あと、なんと言っても

最高に動きやすい!!

 

今のところ

須林No.1パンツですびっくりマーク

大金持ちだったら在庫全部買い占めて

いろんな人に配りたいくらいです(笑)

 

・肌触りよい

・動きやすい

・どのカラーもコーデがかなりしやすい

 (トップスほぼ選ばない)

・シルエットが非常に綺麗

・カジュアル/綺麗めどちらもこなす

・年中使える

 

いいところしかない!

かなり優秀なパンツです!

163cm以下でも、ウエストを折っても

丈詰めにお金がかかっても

買ってしまう1枚ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

コラボアイテムページ公開&

インスタライブまで楽しみに

もう少しお待ちくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきまして

ありがとうございました愛

 

 

 

では、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

良い週末をお過ごしください〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI