こんにちは!
STYLE DELIの水野ですチューリップピンク

 

さて!今日は既に須林がブログを更新してくれましたが!
番外編!今日販売のコラボ商品を一挙ご紹介~アップ

当初本日の夜ライブに私も参加予定だったのですが

諸事情でお家から観戦wとなったので、157㎝の私がコラボ商品を着ると

どんな感じかご紹介させていただきますベル

まずは「234571 【10th SAYOcollabo】オーバーサイズニットカーディガン

たっぷり肉厚でとってもかわいいこちらのカーディガンおねがい
しっかり厚みはあるのですが、まったく着膨れしない優れもの拍手

ライトグレーのお色はミックス糸となっていて立体的に100点

 

【LUXE】タック&ギャザーワンピース/チャコール・01

ワンハンドルファーバッグ/ブルー

ブロックヒールスクエアトゥショートブーツ/ダークブラウン・S

 

ボタンを開けるとこんな感じです飛び出すハート

 

 

グリーンはとっても深みのあるお色で

オトナシックな印象ですニコニコ

僅かに白い糸がミックスして編まれているので

暗くなりすぎない拍手

 

しっかり生地ランダムリブタンクトップB/ブラック

2WAY筒形スモールバケツバッグ/オフホワイト

 

グリーンの方はボタン閉めたVer撮り損ねてしまいました泣くうさぎ
すみません泣

 

商品説明文にも書いてありますが

このカーディガンとっても暖かいです!

 

インナーに可愛いTOPSを着てるのにアウターを羽織ると
TOPSが見えなくなって悲しい…って時ないですか?!

(私はよくありますw)

 

そんな時、このカーディガンだったら

インナーはヒートテックを仕込んで

マフラーを巻いたりすれば、見栄えも可愛いし

暖かさもしっかりあるし一石二鳥ですグッ笑

 

お次は「234572 【10th SAYOcollabo】スタンドネックニットプルオーバー

 

こちらもしっかり肉厚ラブラブなんですが!

もっちりとしていて柔らかく、着心地最高です飛び出すハート

お色はネイビーとピンクの2色展開ドキドキ

 

ストレッチコーデュロイペンシルスカート/エクリュ・S
シャーリングハンドルバッグ/ブルー
ブロックヒールスクエアトゥショートブーツ/ダークブラウン・S

 

ブラックチュールフレアスカート

 

お尻が隠れるほどのたっぷりした着丈ひらめき電球
なんですがリブがしっかり太目でのっぺりせずメリハリがつきます照れ
首元はゆとりがあり着脱もしやすかったですOK

 

ざっくりとした編地が秋冬っぽくて

かわいいですよね~恋の矢
 

お次は「234560【10th SAYOcollabo】フロントスリットスカート

※どちらもS-01着用です

シアーインナーハイネックトップス/オレンジ

 

畦編み56cm丈ゆるニット/ブラウンミックス

 

お色はボルドーとネイビーの2色展開ドキドキ

 

キレイなAラインでTOPSをインしても合うとしても
シルエットが抜群にキレイおねがい

生地にも程よく厚みがあるので、体型を拾うことなく

ポッコリお腹でも安心です笑

 

そしてなによりフロントにスリットがあるので
とっても足さばきがよくて!
普段自転車に良く乗る方とかはこのスカート

絶対使えると思います!!!

 

最後はこちら!
234559 【10th SAYOcollabo】ハイウエストワイドパンツ
※どちらも01サイズ着用です

シアーインナークルーネックトップス/モカグレー

オフタートルショートニットベスト/ダークグレー

シャーリングハンドルバッグ/メタリック

 

このパンツはワイドパンツなんですがワイド過ぎず

ちょ~どこんな太さのパンツ欲しかった!!!という

絶妙なシルエットびっくり

落ち感もすっごくキレイで、横からのシルエット!
見てください!!

 

ワイドパンツなのに細見えする~~びっくりキラキラ
一人で写真撮りながら興奮しちゃいましたww

 

お色はグレーとブラウンの2色展開ドキドキ

 

 

ワイドパンツって足が太く見えたり、短く見えたりするのが

懸念点なんですが、このパンツは脚長、脚痩せを叶えてくれる

魔法パンツでした!!目がハート

 

取り急ぎさささっと駆け足でご紹介させていただきましたが

みなさんどの商品が気になりましたでしょうか?ニコニコ

 

さよさんコラボアイテムどれも素敵すぎる~泣くうさぎキラキラ
私もどれを買おうか一生悩んでますが、、、

やっぱり....あれかな~?酔っ払い

 

答え合わせは次回ブログorインスタライブでニヤリ飛び出すハート



それでは!

このあと21時からのインスタライブも

是非お見逃しなくグラサン

 

 

MIZUNO
Age : 33
Height : 157cm
スタイルデリ