おはようございます!
スタイルデリの八木ですやぎ座

 

ねぇ〜聞いてください!!

先週、買いたいものリスト(最優先リスト)をご紹介したにもかかわらず、、、、

優先順位すっ飛ばして買っちゃいましたよ!!

質感生地の背面ボリュームBIGシャツ

 

シャツ/質感生地の背面ボリュームBIGシャツ
パンツ/コーデュロイストレッチパンツ(過去商品)
バッグ/サイコロ型ミニバッグ
ブーツ/本革ローヒールロングブーツ(ワインブラウン・S)



この素材感とシルエット、絶対他では見つけられない!!

絶対私のワードローブで使えるやつ!!
そして買っとかなきゃ、今後手に入れられない!!!

 

って思って、順位ずらしてこちらを優先しました。

 

 

お尻すっぽり隠れるけど、背面がふんわりしているので

憧れの細めパンツ+ブーツインをしてもモサくならない!!
 

売ろうかなーまた使うかなーと思って放置している細めのパンツたちをまた使う日が訪れそうですチョキ

 

 

こちらはめっちゃ私っぽいコーデ。

本当はもっとオシャレな男の子みたいに太めパンツを合わせたりしたいんですが、似合わないので。。。

メンズライクに着て、女の子なアイテムを合わせてみる。

カーキ系ってピンクに合いますよね。

 


スカート/コットンレースタックギャザースカート(ベリー・S)
その他私物

 

私の身長(156cm)だとソックスがあまり見えなくてバランスが微妙なので、

短めソックス+スニーカーか、ブーツ。もしくはスカートを折る方がいいかもでした。

 

やっと三脚セルフィーを使いこなせる様になったので、シャツのシルエットが分かるように色々撮ってみました(素人感すごいですが!)

 

このゆったり身体の泳ぐシルエット!

これが本当に憧れのシルエットなんですが、なかなかこんなふうに着れるものがないんです。

メンズサイズや大きめをあえてを着ても、胴回りが立体的じゃないとこんなキレイなシルエットが出ない・・・!



ロングスカートを合わせてもバランス悪くなりません🙆
この背面ほわんなシルエット、なかなかないですよね。



タックがないのにキレイにドレープが出るんです。
しなやかな素材なので、落ち感がとってもキレイ。

背中が変に大きく見えないので、シャツ系の羽織りが欲しい方に本当におすすめ。

 

 

ワンピース/ワイドリブボトルネックワンピース(ローズピンク・02)

その他私物

 

また違うバージョンのピンクを合わせてみました。
ちょっと甘め印象なローズピンクも、ダークトーンなカラーを合わせると私でもしっくり!

ワンピはあえての02を着ています。(02が着てみたかったんですw)

 

スタッフウエアリングにも、番外編としてこちらのシャツの別コーデをご紹介するのでぜひご覧いただければと思います!

 

本格的に着れるのはもう少し先になりそうですが、合わせたいお洋服がたくさんスタンバイしているので、早くもっと涼しくなってくれ〜と毎日思っています(シアートップスもまだ着れてません😭)

 

それでは、今夜のインスタライブもよろしくお願いします!!