こんにちは!
STYLE DELIの水野ですチューリップピンク


さて!
みなさん秋というとこっくりカラー
(カーキやブラウン)などの深みのあるお色のお洋服を
着るイメージが強くありませんか?

私も以前まではそんなイメージで
秋冬に明るい発色の色を着る事ってあまりなかったのですが
去年末頃からはっきりとした発色のお洋服が気になりすぎる!

秋冬もぱきっとカラーで気持ちを高めたいアップ
ということで今日は
秋に着るカラーコーデをご紹介させていただきます飛び出すハート
 

234355 【LUXE】フリルドレープブラウス

 

 

腕を捲し上げすぎて半袖みたいに見えてしまってすみませんガーン

 


私の大好物ピスタチオキューン
ピスタチオのお菓子やアイスがでると
隈なく買っているほどピスタチオが大好きですおねがい

このピスタチオを着ない手はない!笑い
ということで着てみましたスター

フリルで女性らしさがあるので
ブラックデニム+スニーカー合わせで

少しかっこよさとカジュアル感をプラスしてみました二重丸

ジャケットを羽織ったら
更にかっこよく決まりそうですね拍手


234464 テントラインハイネックニット

 

※ボトムス、シューズ私物です

 

ワイドパンツと合わせて私好みのずるずるコーデです照れ

両方ゆるっとしたシルエットなので
小物で濃いお色を持ってきて引き締めると
コーディネートがまとまるかなぁと思いますキラキラ

 

 

 

 

裾をちょこっとインすると
脚長効果が出てスタイルアップしますね黄色い花


233972 ボリュームタックスリーブブラウス
234480 COLORベーシックタートルニット

 

234162 厚地ポンチ87cm丈ペンシルスカート

234457 スクエアトゥサイドゴアショートブーツ


チラッと首元から見えるのと
ブラウス自体に透け感があるので
ちょこ~っと中に着ているニットが
透けて見えるのがかわいい~ラブラブ

色物に挑戦するのが初めてダッシュ
という方はこのように
ちょこっとポイントで色を出す着方をしてみると
いいかもしれないですねOK

 

程よい差し色になってオシャレ度増し増しアップ

ちなみにブラウスを脱ぐとこんな感じです。

 

 

 

これもこれでカラータートルネックが主役になって
オシャレです二重丸キラキラ

今回はレッドであわせましたが
どのお色でも合いそう~音譜

234253 【Made in JAPAN】テーラードダブルジャケット

 

このジャケットのお色発売当初から
一目惚れしていたのですが
なんせ私はあまりジャケットが似合わず、、、
躊躇していました笑い

だけどやっぱり気になる驚き!
柔らかなお色ではあるのですが「秋に着るカラーコーデ」

ということでワンピースに合わせて着てみましたチューリップピンク

 

 

234207 【LUXE】タック&ギャザーワンピース

234458 ブロックヒールスクエアトゥショートブーツ


サックスのお色味がほんっとうに絶妙で
とっても優しい印象のお色味ブルーハーツ

チャコールとの相性も抜群~!

秋に着る柔らかカラーもとっても素敵ですドキドキ


最後は

234465 切替ワイドカーディガン

 

 

234477 シアーインナーハイネックトップス

234162 厚地ポンチ87cm丈ペンシルスカート

233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

 

この組み合わせ個人的にはとっても好きです!!

 

シアーインナーのブラック、厚地ポンチのブラックで

少しクールなIラインのワンピースっぽい雰囲気にして

差し色でラムネブルーを音譜

 

この差し色がないとかなりクールで

カッコいい印象になるのですが

差し色を加えるだけで女性らしさ、柔らかさが

プラスされてマイルドになりますクローバー

 

お袖からチラッとインナーのブラックをのぞかせるのもミソ電球

 

カラーのお洋服って何に合わせたら

いいかわからない~って方は

まずはベーシックなお色に合わせたら間違いない!と

今回色々コーディネートを組んでみて改めて感じましたひらめき電球

 

まずはシンプルなシルエットの物、

ベーシックなお色の物に合わせてみて

その後は色々手持ちのお洋服と合わせて

攻めスタイルも考案したいなぁと思ったりした

水野でしたっ花

 

 

それでは!
また次回もよろしくお願いします虹

 

 

MIZUNO
Age : 33
Height : 157cm
スタイルデリ