みなさま

おはようございます!!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

昨日は久しぶりのインスタライブびっくりマーク

須林さーん!とたくさん

お声がけしていただいて

ありがとうございました飛び出すハート

 

最近あまりおしゃれをしていなかったので

そんな私が大丈夫かな...と不安だったのですがコーデを考え始めたら、

考えるのがどんどん楽しくなって

早くライブ始まってくれないかなー!と

ワクワクしておりました!

でもめちゃくちゃ緊張してて天井を見て話してるし、

ずっと真ん中にいてはじに寄らないから

水野画面から見切れてるし無気力ごめんよぉ笑

 

コーデ可愛い!とも言っていただけて

自信を取り戻しました爆笑

気に入っていただけて嬉しかったです愛

 

 

では今週はこちらのロングTシャツをご紹介!

 

 

 

 

No.234290

【Made in JAPAN】背面ギャザーロングTシャツ

少しづつ気温が下がり、半袖だけでは

肌寒いかも?という日がチラホラ...

そんな中途半端な日に活躍するのがロンT!

 

この間完売してしまった

オーバーサイズロングTシャツ

(皆さんにアドバイスいただいた通り

汚れを落としやすいホワイトをゲットしました!)

もそうですが、

少しゆとりがあり薄手の素材だと

まだ少し暑さが残る時でも空気が抜けるので

涼しさも感じられてとても良く、

ホワイトは買ったからあと1枚色ものが

欲しいなーと思い、これがあるじゃん!と

コーデを組んでみました♪

 

レオパード柄ジョーゼットペンシルスカート(S-01サイズ)

ショルダー2WAYマーケットバッグB

プラットフォームローファー

1枚持ってたら基本なんにでも合うんじゃないか!?なレオパード柄のスカートと!

カジュアルな格好でも柄ものを入れることで

一気におしゃれオーラが出ますよね♪

 

【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザーロングスカートA/85cm丈

こちらも安心安全定番のサテンスカート♪

トップスが渋めのカラーでも

ボトムスに優しいカラーを合わせることで

柔らかい印象にまとまります○

 

アウターにパーカーを合わせて

スニーカーコーデでよりカジュアルさを!

スニーカーコーデが見たい!というお声が

多々あったと思うので、これからも

スニーカーを合わせたものを

たくさんご紹介していきますねー!!

 

このTシャツはこのバックスタイル

が可愛いですよね♪

普通のTシャツとしているけど、

ふと後ろ姿を見た時、見られた時に

「わ!おしゃれじゃないの!」と

思える・思われる。着ていてもう1つ

違う感情になれると言うのでしょうか...

 

普通に使える、さらに後ろ姿でまた

コーデが可愛く見える素敵さ...!!

 

ドット柄ワイドパンツ(S-01サイズ)

こちらは昨日のインスタライブでも

コーデュロイシャツジャケットと合わせて

人気だったドット柄のワイドパンツを!

ロンTのサイドがしっかり開いているので

ワイドパンツとの相性も抜群!

カーキ×ドットの組み合わせも可愛い!!

 

コーデュロイロングシャツジャケット

似合うと言っていただけた

エクリュを羽織りに♪

そのままの場合、ゆるい楽ちんコーデですが

シャツを羽織るだけでしっかり感がプラス○

しかし気づいたらエクリュ売り切れている...!?

えーーー!がーーーーーーーん!!がーーん!

 

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB

スクエアトゥステッチミュール

こちらもインスタライブのコーデで

合わせたホワイトデニム!

コーデュロイシャツとオールホワイトコーデを!

カットソー×デニムは定番組み合わせですが

これは素敵なバックスタイルがあるので

普通にならず、一味違った味を出せて◎

 

ジョーゼットロングジレ

アクセントに万能なジレをプラスして

グッとこなれ感を出すのも可愛い!

 

 

前・横・後はこちら!

後ろはちょうどお尻の付け根くらいの位置です!

 

生地も柔らかくよく伸びて

ノンストレスで着られるのが最高です!

 

 

 

 

しかもこのロングTシャツの何がいいって

【Made in JAPAN】なのにも関わらず

4,500円というびっくりする価格びっくりマーク

 

最初見た時、値段間違えてUP

したんじゃないかと確認しました(笑)

4,500円で中間期着倒せるのは

かなりお得す!ぎ!ま!す!

2枚買っても1枚分より安め!

 

あおいさんありがとうございます!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブ中に

「髪は伸ばすんですか??」という

ご質問をいただいていたのですが

時間がなかったためまたまた答えられず!

せっかくコメントいただいているのに

いつもスルーしたようになってしまって

申し訳ございませんあせる

 

 

髪はですね

短いと楽なので切りたい気持ちは山々なのですがなんせ産後太り、むしろ太り中!なので...

前のような思い切った短さは自信がなく真顔

水野にすっちゃんさんそのくらいの長さが

好きです!と言われ、嬉しくなっていて(笑)

このくらいの長さでしばらくは整えて

いこうかなと思ってます!

長く伸ばしたいなーと思うことも

あるのですが、美容師さん曰く

私は人より髪色が抜けやすいらしく

すぐヤンキーカラーになるので

伸ばすとよりやばいなと思い、

髪色をかなり暗くするまでは

ロングにするのはやめてます!

(今もかなりヤンキーカラー笑)

 

 

ただ、最近立ち上がるを抱っこしてると

ものすごく髪を引っ張ってきて

ごそっと抜けるし痛いし!!で

大体ポニーテールばかりで

つまらない今日この頃です...昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきまして

ありがとうございました愛

 

 

 

では、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

良い週末をお過ごしください〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm