こんにちは!
スタイルデリ水野ですチューリップピンク

さて今日は私が販売当初から気になっていた
234438 ラウンドギャザーフレアスカート
をご紹介します!!


まずこのジャージーっぽいカットソーの生地感と
少しモード感があるデザインが私的にはドツボラブ

サイドのギャザーが程よく入っているので

女性っぽくなりすぎず、
少しカッコよさも感じるこのデザインキラキラ

ゆったりサイズのスウェットとか合わせたら
少しメンズっぽさもあって可愛いだろうなぁと

秘かに妄想しておりました笑い
 

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツ


なんといってもこの鮮やかなブルーのお色丸ブルー
履くだけでパッと印象が華やかになるし、
気持ちも高まりますね~アップ


私はゆるっとしたシルエットが好きなので、
ビッグシルエットのスウェットや、オーバーサイズのニットを合わせて着るのが

オススメなのですが、
もちろんそれ以外にも相性バッチリなアイテムがたくさんあるので
色々なパターンでご紹介させてくださいませ照れ

※諸事情によりちょこちょこ撮影場所が変わってしまってすみません💦

 

まだ少し暑い日もあるので、そんな日は

お持ちの方も多いかと思います

 

春のサラっとルーズニットベスト

 

 

 

ちょうど今みたいな、日中はちょっと暑くて夜は少し

涼しいかなぁ~みたいな日にピッタリではないでしょうかひらめき電球

 


234273 オーバーサイズロングTシャツ

 


これは私大好きなやつですキューン飛び出すハート

ずるずるシルエット照れ
帽子などの小物でバランスをとることで
オーバーシルエットの物を合わせても野暮ったくならず
安心して合わせることが出来ますひらめき電球
いやぁ~かわいいラブ(自己満足ですみませんw)
このコーデしたいラブラブ

 

オーバーサイズロングTシャツは
グレーを狙ってたんですがまさかのSOULD OUT驚きガーン
ホワイトでもいいなぁニコニコ



234233 オーバーサイズデニムシャツ

 

しっかり生地ランダムリブタンクトップ

プラットフォームローファー

 


オーバーシルエットが好きなもので
ついついオバーサイズの方を合わせてしまってすみません笑
私の好みでこっちを選んでいますがもちろん
通常サイズのデニムシャツでもOK
インナーはグリーンのリブタンクトップを合わせて。
少しくすみ感のある落ち着いたグリーンで

より秋っぽい印象になりますねニコもみじ

234135【重ね着用】ハイネックリブカットソーD
234406 ベーシックストライプ柄シャツB

 

 

シャツにハイネックのインナー合わせはスタイリッシュで
かっこよく決まるのでボトムにスカートを持ってきても
バッチリウインク

おまけに重ね着って防寒にもなるのでベル
かっこよくも見えて防寒にもなる!

一石二鳥コーディネートです100点

前を全部開けても可愛いのですが、ボタン2~3個開ける程度の方が
こなれ感が出て二重丸ですキラキラ

234254【Made in JAPAN】ノーカラーダブルジャケット

 

 


ジャケットってカッチリアイテムですが
私はあまりこういうジャケットをかっこよく着こなすことが出来ないのでw
少し外した感じで着てみました飛び出すハート

こういうスウェット生地のボトムスとか
スウェットパンツに合わせてちょっと抜け感を出して
着崩すのも好きですラブラブ

もちろんしっかりカッチリ着用できる方は
そのままご着用いただくのがオススメではあるのですがw


コーデ紹介してたら欲しくなってしまい…

タイトルにもある通り
この後ちゃっかりブルーをGETしてしまいましたチュー

商品ページにも記載があるように
冬はニットに合わせるのも絶対に可愛いので
今から冬コーデを考えるのも楽しみですドキドキ(気が早いw)


それでは!
また次回も宜しくお願いします虹