みなさま

おはようございます!!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

今週水曜日のインスタライブに

急遽、天の声役させていただきまして...

立ち上がるはサプライズで最後チラッと登場しようかなと

思ったのですが、あーうー喋り始めちゃって(笑)

でもすぐ須林さん!?と気づいてくださる方が

いてびっくりしましたー!笑

 

そして翌日が誕生日だということも

覚えててくださっているお客様がいて

(小魚さんうお座でしたよね!?)

おめでとうー!と皆様に言っていただけて

幸せなライブでした♡

(ほぼ何もしてない分際で凝視笑)

 

またタイミングがあったら

天の声やらせていただきます!飛び出すハート

 

 

 

 

 

それでは、本日は

インスタライブで石原がホワイトを着ていて

(ホワイトは売り切れ、追加なしです)

可愛いと好評だった

レースギャザースカートのラズベリーを!

 

 

 

No.234384

コットンレースタックギャザースカート

※Sサイズ着用

 

妊婦中は全く色物コーデをしていなかったので、

体型がある程度戻って

すっかりピンクやレッドなど

色に引かれがち!!笑

テントラインVネックブラウス

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースGWT

まずは、今の気温での半袖コーデ!

Vネックブラウスと合わせてゆったりに♪

ベリーとベージュの組み合わせ可愛いですよね!

ベージュが秋っぽさを醸し出しているので

晩夏に良さそうなコーデだなと思いましたにっこり

 

シンプルなダブルジョーゼット半袖ブラウス

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースBK

続いて大人気のジョーゼットブラウスと!

バッグと靴をブラックでまとめつつ

ベリーでドーンと華やかに♪

色のメリハリがついておしゃれびっくりマーク

 

ベーシックデニムシャツ

軽量メッシュレザーバケツバッグ

こちらはお散歩公園スタイル!

日焼け対策にデニムシャツを1枚持ちつつ

タンクとサンダルで涼しさを♪

 

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースGWT

少し秋めいてきたら...長袖をプラスして♡

袖がパフっていてガーリーな印象に!

ベリーのカラーが効くのでトップス1つで

思いっきり女子っぽくなるのも嬉しい飛び出すハート

ですが!そこはデリ!

スカートのシルエットが広がりすぎていないので

甘くなりすぎず、けど甘めコーデを楽しめます♪

 

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースBK

定番ボーダーとの組み合わせも可愛い♪

インスタライブにて秋も着れますか?と

ご質問いただきまして。

真冬は流石に...ですが、長袖と合わせれば

秋口も全然着れちゃいます!

秋に突入すると、一気にコーデが

暗くなりがちな人も多いので

色物をプラスして重たくさせないのも◎

 

このくらいのトップスの長さであれば

インせずに出してもバランスは悪くありません!

(このトップスのようにサイドにスリットが

入っていると良いと思います○)

 

 

前・横・後はこちら!

157cmの私でちょうどくるぶしくらいの丈感!

出産で骨盤が出ているのですが、

このスカートは骨盤とお尻が張って見えない!

素敵!!素晴らしい!感謝!!笑

 

カラーはあるとコーデがパッと

華やかになるので最高!!

日が落ちるのも早くなり、

街やコーデも暗くなりがちなこれからに

ぜひ合わせていただきたい1枚です飛び出すハート

 

 

 

 

インスタライブでは時間がなくて

お答えできなかったのですが...

「どうやって体型を戻しのですか?」

とコメントいただいておりまして

(た、はず!コメントあったはず!笑)

 

特に何かしたわけではなく、

むしろ戻っていなくて(笑)

妊娠中、食べつわりをいいことに

食べたいものを食べたいだけ食す!

という生活をしていたら

+13kgになっていまして...凝視凝視

(一緒になって食べてた旦那も体重増!笑)

 

どっひゃー!!でも産んだら戻るかっ

と呑気にしていたら戻らない戻らないびっくりマーク

 

これがみんなが言ってたやつかー!!

と痛感痛感痛感痛感痛感真顔

 

それでも

男の子はたくさん乳飲むから

自然と痩せるらしい!

という言葉を信じてたくさん飲ませても

えぇーーーなんでーーー

全然ウソじゃーーーん!

むしろあげた分だけ

お腹空くんですけどーーーー!

 

で、今ここです真顔

 

 

元々上半身は細身だけど

下半身は細くないので

(足首も細くないし、下っ腹も出てたし)

そりゃそうか。という気もしています(笑)

 

 

ほかの出産経験者の皆さまは

体型戻ったのでしょうか...
困ったなーーーーーーーー

でもデリのお洋服は、コンプレックスや体型と

うまく付き合えすようにデザインされているので

あぁ、デリを知っててなんて良かったのだろうと

ひしひしと思っております(笑)

 

 

ありがとう!あおいさん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきまして

ありがとうございました愛

 

 

 

では、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

良い週末をお過ごしください〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI