こんばんは!
スタイルデリの八木ですやぎ座

 
お盆が過ぎて、少し秋めいた空気になってますね。
テンプレのようでフッと笑っちゃいましたが、秋好きな私としては嬉しい限りです🍇❣️
もうブーツ履いちゃおうかな〜と思いながら、夏の名残を惜しむかのように色々なサンダルを履き回しています、、、。
 
気温はまだまだ暑い、、、でもお着物だと1ヶ月先の柄を先取りして着るのがルールというか、粋!みたいなところもありますよね。
基本的には好きなものを好きなように着ればいいじゃん!とも思うのですが
『衣食住で季節の訪れを意識して暮らす』というのは結構昔から気にするようにしていて、それは自分や生活を共にする人の心身を大事にすることでもあるのかな〜と。
大袈裟ですがダッシュ なんなら1人暮らしですがダッシュ
 
お洋服もザ夏モードから秋モードに変えるだけで、気持ちだけを夏に置き去りにすることなく、次の季節に向けて身も心も準備ができる気がするのです晴れ
秋色カラーで季節感出しながら涼しく過ごしちゃいましょう〜😙
 
おニューのスタイリング剤を使ったら失敗して少年アシベのワンさんのような髪型ですが
今週も、もちろん主役はお洋服なので気にせず行きましょう!指差し
 
 
まずはこちらのパンツ。
すーさんと撮影しているときに「このパンツ履きやすいですよね〜!」って話していたんですが、本当に履きやすい!そしてシルエットがほんとキレイ✨
麻調なんですが、ブラウンなら寒々しくならずに秋口までお使いいただけるかとチョキ

パンツ/【Made in JAPAN】麻調スラブテーパードパンツ(ブラウン・S )
 
 
続いてはこちら。
急いで撮っていたら、全てブレブレな写真になってしまいました。。申し訳ございません。
こちらは結構しっかりした生地なので、冬でもレギンスを履いたりしてお使いいただけます!
男友達がネイビーのつなぎにストライプシャツを肩がけしていたコーデがカッコよくて真似したこちらのコーデ!
秋になったらタートルネックを重ねて、足元はソックスにビルケン合わせとかしたいラブラブ
 
サロペット/ホワイトステッチサロペット(ネイビー・S)
 
 
最後はこちら。
夏の初め頃にでたサラサラパンツ。
シンプルでベーシックなよくあるパンツでしょ?って感じなんですが、例えば同じ黒のパンツこそ、シルエット違い・素材違いなどなどを所有しているだけで、ワードローブにメリハリをつけれるので頼りになる✌️
あと、女性の身体ってホルモンバランスで変化しやすいので、同じコーデでもその日のコンディションでイケてる/イケてないって変わりやすいな〜と思うんですが(私は特にそういうタイプなのです、今日も😂)
 
もう出かけないと行けないのに、なんかしっくりこない!!そんな時に同じ黒いパンツでも数パターン所有している事に助けられることが多々あります!!
 
とか言いつつ、パープルを履く私をお許しください、、、秋らしいブドウ色が可愛くて、、、ショボーン
パンツ/さらさらハイウエストパンツ(パープル・S)
 
今夜のライブはジャケットの再販や待望の161cmスタッフ藤原の登場、キャンペーン、スタッフインスタ開始など、色々と新しいニュースをお届けできて嬉しかったです💓(私は出ていませんがw)
スタッフインスタは私と水野で試行錯誤しながら続けていこうと思っておりますので、ぜひフォロー頂けますと嬉しいです🥺✨
それでは!