こんにちはチューリップピンク

スタイルデリ水野です。

 

前回のブログご覧いただいた皆様
ありがとうございましたおねがい


久しぶりのブログでドギマギしていましたが
インスタライブ中に「ブログ見ました」等

コメントをいただけてとっても嬉しかったです恋の矢


本当にデリのお客様はみなさん優しくて、、、
いつもあたたかいコメントをありがとうございます泣くうさぎ

まだデリインスタライブをご覧になったことのない

お客様もいらっしゃるかと思うので念のため飛び出すハート


スタイルデリでは新作販売のタイミングに合わせて週4日インスタライブを行っております!

火曜、木曜21時~
水曜、金曜12時~

毎回アーカイブも残しておりますので
宜しければそちらも是非ご覧になってみてくださいラブラブ

スタイルデリ公式インスタグラムよりご覧になれます恋の矢


さてさて今日は先日のインスタライブでリクエストいただいた

「オーバーサイズノーカラーデニムブルゾン」の着回しをアップ

※商品ページは後日公開されますのでお待ちくださいDASH!


234400 ハートネックタックスリーブワンピース

 

 

 


ワンピースのお色は鮮やかで少し夏っぽいイメージがありますが

今の時期はブーツを合わせて足元を重たくしたり、

小物で調整することで秋冬っぽい雰囲気にもみじ


しっかりと生地にハリ感はあるのですが
しなやかで軽い素材感なのでアウターもゴワつかず着用出来ちゃう!

重ね着してもゴワつかないという利点があるので、

今の時期だけでなく、秋冬はカーディガンやニットを合わせて着用するのも良いですよね~照れ


そして私が秋にリアルにやりたいなぁと

妄想しているコーデがこちら飛び出すハート


234415 ドット柄ちょいキャミマキシ丈ワンピース

 

 

 


デニムとドットの組み合わせってなんでこんなにかわいいんでしょう!?
ドットというと私には子供ぽくなってしまうイメージで今まで避けてくることが多かったのですが、

インナーやボトムに少し綺麗目なアイテムを合わせたり、ちょこっとカジュアルなアイテムと組むことで

子供っぽさが軽減して大人綺麗にコーディネートがまとまる気がしますベル


234406ベーシックストライプ柄シャツB
 

 

裾ななめカットピンタックパンツB

 

 

これはもう鉄板で間違いないや~つビックリマーク
カジュアル好きさん(私含め)にはたまらない組み合わせです照れ

アウターがインディゴ系ほど濃いデニム地ではないので、
シャツのお色が薄いと少しぼやけた印象になってしまうかな?と思ったので
私はスミクロを合わせて見ましたスター


カジュアル合わせパート2
234242 5ポケットボーイズパンツ
 

 

ジョーゼットノースリーブトップス

 

 

デニム×デニムってハードル高くて難しい!けど
やってみたいなぁ、、、と組んでみました右差し左差し

このデニムはローズのやさしいお色味が印象をマイルドにしてくれて

デニム×デニム初心者さんでも挑戦しやすい気がしますキラキラ
とってもかわいい組み合わせです!!


デニムってカジュアルな印象を強くもたれるアイテムなので綺麗目の物とは相性×?

と思っていましたが、、、そうでもなくビックリマーク

 

綺麗目アイテムともしっかり合いますし

ノーカラーだとなんだかより女性らしさが
引き出される気がしますニコニコ

なのでこういった上品大人綺麗なブラウスにも

ばっちり合ってしまうんです100点


234110 シャイニーサテンギャザーチュニック
 

 

ストレッチ鹿の子ペンシルスカート

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/レオパード

 


もう少し寒くなってきたらやりたいコーデルンルン
233747 LUXE】レオパード柄プリーツスカート
 

 

 

 

このプリーツスカートにざっくりニットの組み合わせ本当にかわいいぃぃラブ
ひそかに推しスカートです、これw

プリーツスカートにゆったり目のニット合わせ
THE☆女性らしさ全開!って感じでかわいくないですか~びっくりマーク

このコーデだと結構女性らしさに振っているので
デニムブルゾンを合わせる事で良い感じに

少しカジュアルダウンできるのが二重丸


綺麗目なブラウスをインナーに合わせるのもかわいいかもですキョロキョロひらめき電球

はぁ~照れ最近秋仕様な組み合わせをたくさん
妄想しているので秋が待ち遠しいですね~もみじキラキラ


それではまた次回もどうぞ

宜しくお願いします虹