こんにちは!
スタイルデリの八木ですやぎ座

 

先週お伝えしたファン歓喜な出来事とは、、、、

すーさん(須林)&水野のブログスタートでしたチョキチョキチョキ

私のサボりがちなブログに痺れを切らした2人が記事を書いてくれることに笑い泣き

身長はみんな156~157cmと近いのですが、雰囲気も体型も異なる3人なので、より一層お楽しみいただけるかと思います。
以前のような毎日更新ではなく、業務の合間のゆるっとした更新になるのですが、またお時間のある際に覗いていただければ幸いです☺️

 

さて、本日私がご紹介するのは、デリ歴の長い方なら皆様その品質はお墨付きなラグジュアリーシリーズ✨

最近も、【Made in JAPAN】ラグジュアリー背面フリルワンピースがついにハンガー画像からモデル画像に更新されてチェックされている方も多いのかと。

 

水曜日のインスタライブで久々にこの生地を身にまとい、生地の気持ちよさに改めて感動、、飛び出すハート

毎回ブログでもお伝えしていますが、ほんとうに生地の質感には結構自分なりのこだわりがあり、いくら大好きなブランドのデザインが超好みなお洋服でも、生地の質感が好きでなければ大切にできないので買えない、、、。

でもこちらのワンピースは着心地満点100点質感満点100点

しかも秋口に向けてのシフト期にピッタリ。
そして綺麗めにもカジュアルにも使える優秀さ。

 

現在発売中の3タイプをそれぞれ着てみました!
半目写真ばかりですが、メインはお洋服なのでご愛嬌ということでお願いします秘密

 

まずは、【Made in JAPAN】ラグジュアリー背面フリルワンピース

ライブで着なかったブラックを着てみました。

今自分がリアルに着るならこんな感じ。

ワンピ以外私物

アクセやバッグはシルバーでまとめて、足元はグリーン!

よく私服でもするお気に入りの色合わせですクローバー

 


インナー/ドライタッチハイネックノースリニットトップス
その他私物

ライブでもご紹介した、ハイネックインナーのレイヤード!また雰囲気を変えれて◎

足元はゴツめのブーツに、先程のソックスのグリーンをチラ見せ!

モノトーンコーデのときに差し色で使えるので色物ソックスおすすめですベル

 

よくお問い合わせをいただくのですが、冠婚葬祭などについて。

膝も隠れる丈なので、法事程度なら大丈夫そう?
もちろんお家柄によるとは思いますが、、、我が家の場合はそこそこ緩めな家庭なので全然大丈夫です。
半袖なので卒入学系のセレモニーには時期的に難しいかもしれませんあせる

ちなみに後ろ姿も頑張って撮りました!

背面フリルで背中大きく見えるかな〜と思ったのですが、全然!

むしろ可愛いし、フリルのおかげで背中小さく見える気がしますキラキラ


続きまして、【Made in JAPAN】ラグジュアリーほおずきパフスリワンピース
こちらは前後2WAYになっていて、クルーネック/スクエアネックと着れるのが嬉しい!

ピアス/つぶつぶパールのお花イヤリング
その他私物

結婚式などのお呼ばれにはスクエアネックで品の良い感じ。

靴はもう少し太いヒールのパンプスを合わせた方が今っぽくて素敵だよな〜と思ったんですが、、、、昔買ったパンプスしかなかったのでやむなし引っ張り出してきましたw
 

靴/スクエアトゥチェーンローファー

その他私物

普段のお出かけにはクルーネックに今っぽい太めチェーンのネックレスなどでスタイリッシュな感じ、、、などなど合わせるアイテム次第で雰囲気を変えれちゃいます✨


肩からふんわりではなく、二の腕がふんわりなので、肩幅カバー&二の腕カバー効果あり100点

肩幅広いの気になるー!という方にとてもおすすめです!

 

 

最後は【Made in JAPAN】ラグジュアリーフレアスリーブワンピース

こちらはロングランで人気のワンピース。

 


カーディガンを肩がけしているような袖デザインで、涼しげ&優雅な雰囲気恋の矢

お食事に行くときにも手元が気にならない袖丈なので、テーブルマナーのしっかりしたお店でも安心!

 


そしてこちらのワンピースの可愛すぎポイントが、中にタートルネック等をレイヤードしてクラシカルに着るのがめちゃめちゃ可愛すぎる!!

これから発売するシアーインナーを合わせてみましたチョキ

もちろんニットインナーでも、デリでお馴染みの重ね着用のハイネックリブカットソーでも🙆‍♀️

 


完売カラーはサンプルがないのでご紹介ができず申し訳ございませんあせる

 

 

今夜は待望のローファー2型が登場ですね✨

スタッフの間でも私これ欲しい!予約取れるかな!と湧いてましたにやり

私は明日の昼、石原と登場いたします!

この間スタイリストさんに教えてもらった、「確かに!なるほどなあ〜」と改めて気づいたお話を聞いていただきたいなと思っておりますビックリマーク

それでは!