みなさま

おはようございます!!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

先週のブログでは「いいね」をたくさん

ありがとうございました飛び出すハート

久しぶりだったので、

もう忘れられてるかな...と不安だったのですが

たくさんの方に見ていただけて

とても嬉しかったです飛び出すハート

 

 

この嬉しい気持ちで

これからのブログも頑張れますー!!

 

ということで

今週もよろしくお願いします♡

本日は、先日発売されたストライプ柄シャツを!

 

 

 

No.234406

ベーシックストライプ柄シャツB

 

夏服は大体着るものが決まってしまっているので

そろそろ秋物の授乳しやすい服を

探しておりまして...にっこり

まずは定番のネイビーを♪

【Made in JAPAN】ストレッチセミフレアパンツ(Sサイズ)

シャーリングハンドルバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースGWT

シャツはボタンを少し外せば授乳しやすいのと

サイズ的に動きやすいのも良い◎

 

かつ、シャツはちゃんと感が出ますし

柄ものは合わせるだけで

オシャレさが増しますよね!

そこまでオシャレな服をまだしっかり

着れないので、1枚でサマになるアイテムは

かなり助かります爆笑

ネイビー×キャメルの組み合わせ可愛い!

 

スタッフウェアリングで同じカラーの組み合わせを♪

【Made in JAPAN】麻調スラブテーパードパンツ

このパンツ、かなり履き心地最高だったな〜ニコニコ

 

 

スクエアトゥチェーンローファー

続いて、濃いデニムと合わせて!

定番スタイルだけど定番だけあって

格好がつきますねー!!

ローファーは秋口からだいぶ活躍しそう!

チェーンが付いてて足元も抜かりなし

シンプルな服でもオシャレさをUPしてくれそう♪

 

【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザースカートA/80cm丈

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

スカート合わせも1つ!

スタイルデリの代表的なアイテム、

ヴィンテージギャザースカートとの相性も良し◎

軽やかなスカートと合わせると一気に

お出かけ、避暑地的な優雅なコーデに!

シャツ自体がそこまでオーバーサイズでは

ないので、インしてもボワッと

なることなく着こなせます♪

 

裾ななめカットピンタックパンツB(S-02サイズ)

2WAY筒形スモールバケツバッグ

スクエアトゥステッチミュール

続いてスミクロを!

こちらゲットしている方が多い

ピンタックパンツのグリーンティーと♪

ブラック系のボトムスとの相性は

もちろんいいですが、カラーものも

パッと華やかになっていいですよね!

カラーの組み合わせがこなれ感満載!!

 

スクエア型ベルトショルダーバッグ

スクエアトゥステッチミュール

インしてワイドパンツ合わせ♪

リネン素材なので、少し気温が下がる日などに

シャツを合わせてもいいですよね!

インをしてスッキリ見せで嬉しい脚長効果ー!!

 

しっかり生地ランダムリブタンクトップ

ハイウエスト切替ラインデニム(Sサイズ)

スクエアトゥトングサンダル

ラストはグレー、まずは羽織りとして!

デニムとキャップでお散歩スタイル♪

看板持ちはまだ歩きはしないですが

日光浴にお散歩をするのが好きなので

日焼け対策は必須!ストライプ柄が

爽やかで羽織ってるだけなのに

全体にこなれ感が出て周りと差が付きます!

 

スクエアトゥチェーンローファー

こちらもスタイルデリの代表アイテム!

私も秋冬ヘビロテのポンチスカートと♪

グレー×ブラックで違和感もなく、

ローファーもプラスしてきちんと感が◎

お仕事や打ち合わせなどにも

着ていきたいコーデです!

 

 

 

前・横・後はこちら!

後ろが長いタイプで、私の身長だと

ちょうどお尻の付け根くらいの位置です!

程よいサイズ感なのも嬉しいニコニコ

 

 

撮影した時すでに売り切れで

撮影しなかったゴールドイエローが

9月下旬~10月上旬お届け予定で

予約販売が開始されてますね!

うれしーーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに全身の写真を撮影してて

思ったんですけど...

やっぱり出産して骨盤が出てるなーー笑

産後骨盤矯正通ったんですけどね...

あれ??笑

 

多少は戻ったにせよ

やはり部分部分

変化しているところはありますね...

 

たまには自分の体をしっかり見なければ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきまして

ありがとうございました愛

 

 

 

では、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

良い週末をお過ごしください〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 34

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI