みなさま

お久しぶりですー!!須林です!

 

 

去年の11月30日でSTYLE DELIブログを

卒業したのですが...

この度、また書かせていただけることになりましたニコニコ

 

私は土曜日UPになりますので

週末、お時間あるときに見ていただけたら嬉しいです♪

 

やったーいえーい飛び出すハート

 

 

私の話は最後にして...さっそく!

 

 

デリのサイトは妊娠中も産んでからも

もちろんずっとチェックしていまして...

そこで一瞬にして惚れてしまったのがこちら♪

 

No.234383

ワンピース風スーパーギャザーベスト

 

何故かと言いますと...
基本、まだ母乳をあげておりまして

家にいるときはほぼパジャマかキャミなので

いいのですが(笑)外出するときはどうしても

おっぱいが出しやすい服を着ないとめんどくさく...

 

ワンピース大好き人間なのですが、

ワンピースは前が開かないものも多いですよね。。

 

なので、このワンピース風っていうのが最高!

私のワンピース欲も満たされ

パッと崩せて

崩してもカーデっぽくなる!

素敵すぎる!笑

 

ドット柄ワイドパンツ(S-01サイズ)

スクエアトゥトングサンダル

どうですかー!パールっぽいこのピンクも可愛い!

長らく可愛い服を着てこれなかった反動なのか?(笑)

デリの商品どれを見てもピンク!と言っていたら

めいさんに「どうしたんですか、母性溢れてるんですか(笑)」と笑われました爆笑

裾からボトムスがチラッと見えるのも可愛いので

柄物を合わせるのもいいですよね!

 

リボンを外して前をオープンしたときのこの感じも

サマになっておしゃれ!!

ワンピース風→

リボン外してカーデ風→

タンクをぺろっとまくる→

授乳!

という流れが簡単なのにおしゃれを保てるのがいい♪

 

前を開けているときは後ろでリボン結びにして

バックスタイルも抜かりなし!

 

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

続いてはブラックデニムとタンクを合わせて

そこにパイソン柄バッグをプラス♪

クールめなんだけど、ピンク過ぎない

この絶妙なピンクにより強くなり過ぎず◎

 

カラーだけでなく、

このひらひらとした生地も高級感があるので

カジュアルな服と合わせても

カジュアルをよりおしゃれに見せてくれますよね♪

 

アンクル丈さらさらツイルワイドパンツ(Sサイズ)

スクエアトゥトングサンダル

最後はピンク×ピンクコーデ♪

あぁ可愛いなーこういうコーデしたかったなー

という自己満コーデなのですが(笑)

色も生地感も違うので合わせても問題なし○

そして流石のデリ!

デリのカラーはとても考えられているので

ピンク合わせにしてもくどくならない!!

たまには思いっきり色物コーデもいいですよね♪

 

ワンピースにして裾から

濃いめのピンクがチラッと出るの可愛くないですか??

思わず微笑んでしまいます(笑)

 

 

01・02サイズの前横後はこちら!

(このサイズ比較、須林恒例でしたよねー!)

157cmだとどちらの丈でも良いですが、

02サイズだとボトムスを履いたときに

あまりチラ見えしないのが少し残念かな...と思います!

 

 

 

 

 

 

さてさて...

私はというと、3月にメンズを出産しまして看板持ち

なんと36時間の超ー難産。。

丸1日、5分おきに陣痛がきていてほぼ意識がなく

(実際、本当に記憶がほぼありません昇天)

 

殺してくださいー!

私がなにをしたっていうんだー!

もう出産やめさせてー!

先生、100万払うのでお腹切ってー!

などと暴言を吐きまくり(笑)

 

 

促進剤を打ってもらいましたが

なかなか出てこず(なぜぇぇぇぇぇ)

膜も全然破れず(最後の最後で親不孝ー!)

36時間ほぼ飲まず食わずで力む力が残っていないところを

振り絞って振り絞って、お目見え〜〜〜〜絶望

 

やっと出たと思ったら、休む暇もなく

あなたは悪魔ですか?と真面目に聞きたくなるほど

お腹を押されて血と胎盤を出し悶絶していると、

さらに裂けたところを縫われ...

 

もう体中筋肉痛だし

お股痛いからトイレも地獄だし

力めないし

痛くて座れないし

お腹もまだ1人いる感じだし

乳も裂けて血出て吸われる度に痛過ぎて号泣

 

 

え!

産んだ後こんな地獄だなんて聞いてない!

え!誰か教えてよ!!

 

と1人で夜な夜なブチキレる毎日(笑)

 

 

生きている中で一番辛かった

本当に辛かったー

これを経験している世の中の母たち

初めて母の強さ、すごさ、を実感しました。

(今は無痛も多いですが、産んだ後の痛みは同じですし!)

 

これは、本当に世の中の男性陣

もっと奥さんに感謝して大切にすべきーーーーーー!!

と声を大にして、街中で演説したいくらい

だなと思いました(笑)

 

 

 

まぁ今となっては難産を経験したことにより

もう他に怖いことないわ凝視

となっているのでよかったけど真顔真顔昇天

 

 

そんなこんなで大変な出産でしたが、

生まれてきた赤ちゃんぴえんは髪の毛フッサフサボーイ!!

(私の第一声は、え!髪多っ!でした笑)

 

あおいさんインスタのストーリーに

たまに載っているので

見た人いますかね??笑

 

 

特に何も問題なく

月齢よりも早く成長しているようで

早い段階で寝返りも打ち、

首も座り、離乳食も始まり...

日々大変ではありますが、

色々な感情にさせてもらいますし

親としても成長させてもらってます

あ、ちなみにファー&ジジは全く興味なさそうです(笑)

 

 

いつか私と立ち上がる2ショットでも載せられたら〜飛び出すハート

 

 

 

いやー

しかし

世の中の母はすごい!

(しつこい!笑)

 

 

 

 

 

ということで、ゆるーくではありますが...

週1回ブログを書かせていただくことになりましたので

これからまたどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 34

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI