こんにちは!
スタイルデリの八木ですやぎ座

 

コロナやらRSウイルスやら色々流行っている上に、連日とんでもない暑さの日が続いていますが、体調壊されたりしていませんか?
だんだん夏のお出かけが難しくなる世界になっていっちゃうのかな〜、と毎朝もやもやと過ごしておりますにやり

そんな中、今唯一楽しみなのが秋が来ること!

お洋服も生活も、賑やかな春夏より、どこか落ち着いた秋冬の季節の方が断然大好き恋の矢

オーダーしているアウターをどう合わせようか妄想したり、秋冬用の靴下を買ったり、、、、

全然気が早すぎる気もしますが、ウズウズわくわく・・・ラブ

 

火曜日のインスタライブでご紹介した、今の着方と秋の合わせ方妄想がとても楽しかったので

他のアイテムでもちょいちょい秋の合わせをご紹介したいな〜と思います

今着るにはタンクトップとかTシャツ合わせになりますしねっ、暑すぎて😂

 

今後発売する秋冬アイテムのサンプルが届いていないので

過去のサンプルでの合わせ方になってしまうのですが

ご購入いただいているお客様もいらっしゃるかと思いますので、参考になれば嬉しいです〜目

 

ではまずピンストライプ柄キャミ型ジャンパースカート

 

 

これ春くらいに発売されたのですが、みなさま覚えてらっしゃいますか?

こちらはTシャツやキャミソール合わせ、あと大好評なドライタッチハイネックノースリニットトップスとの相性も抜群なのですが、もう少し秋になるとニット合わせがかーわいい✨

 

ノースリーブにロング丈カーディガンとか羽織っちゃえるのも秋の初めならでは✨

クールでお行儀のいいピンストライプを、ゴツめブーツでハズしてスタイリッシュに。

ハイネックニットやシアーなインナーを合わせてもOK飛び出すハート

 

実は通年使えるワンピースなのです。

 

 

 

続いては、先日発売したコットンレースタックギャザースカート

ホワイトはすぐに完売してしまいましたが、私は断然ベリー推し!!

冬にエクリュなど白系や、グレーなど柔らかい色のローゲージニットに合わせたいチョキ

インスタライブでもブーツ合わせをお薦めしましたが、当日合わせれなかったのでブーツ合わせをご紹介。

9月ごろだとノースリニットでいけそうなので、これくらいざっくりした編み×ノースリ×ブーツが可愛すぎてため息ぼけー飛び出すハート

商品名にこだわらずにロングランで使える万能選手の春のさらっとルーズニットベスト

 

 

もう少し寒くなってきたらホワホワ毛足の長いニット×コットンスカートハートのバルーン

これは最高に可愛い組み合わせではないでしょうか!?

足元はサイドゴアなどでずっしりと重くする方が自分ぽいな〜と思ったのですが、綺麗めブーツでも雰囲気がお似合いの方は◎だと思います。

 

こちらのコーデは春でもいけそう!!お持ちの方多いと思うので、質感加工サテンブルゾン合わせをぜひ。

カーキ以外でも全然OK!なんか違和感を感じた場合、インナーの色を変えてみてください合格

 

 

今夜のインスタライブは野原さん&水野に、天の声はあおいさん天使

諸事情でしばらくできなかった昼ライブも、明日石原&八木コンビで復活致しますので、どうぞよろしくお願いいたしますねこへび

それでは。