こんにちは!
スタイルデリの八木ですやぎ座

 

サンプルルームのお片付けをしていて

「そういえば最近、ライブでもリクエストがないなぁ〜」

と思ったハリ感生地のバルーンスカート風船

いや、とかいう私も軽く存在忘れてしまってたんですがね、、、無気力(ごめんなさい)

 

石原/ 153cm  ライトグレージュ・01

商品コメントにも書いているように、季節感フリーなちょうど良い厚みとハリのあるお素材。

素材感は全く異なりますが、恐れ多くも一部のお客様にメー作(名作)呼んでいただいている、お気に入りキャミ型ななめギャザーワンピース のように通年使える生地感。

お持ちの方ならお分かりかと思います!年中安心できる生地なんです!

そして更にサンダル・フラットパンプス・スニーカー・ブーツなんでもこいの万能選手なのですビックリマーク

 

では色々と着て行ってみます走る人(156cm 52kg 01サイズ着用)

 

今の時期だとTシャツ一枚にバルーンスカートだけでもおしゃれ感アップベル

一枚あれば安心な【Made in JAPAN】AS ITロゴTシャツ

シンプルで簡単な合わせですが、バルーンのボリュームでなんとなくおしゃれしてる感が出ますね!

なんか寂しいな〜と思ったらカーディガン肩がけしたりしたいな〜にやり

 

 

この時期のマストアイテム、涼感ノースリブニットトップスに合わせるのも◎

カラーはブラックです。

【LUXE】微光沢表面シボ感ダブルジャケットBを合わせて大人っぽい感じも合いますキラキラ

 

 

同じ涼感シリーズで、涼感サイドボックスVネックニットトップス

裾出すとバランス悪いかなあと思ったのですが、大丈夫そうでした!

私には合わなかったのですが、涼感Vネックニットトップスのような袖ありも似合う方には良いんじゃないでしょうか?ドキドキ

その場合は裾インする方がバランスは良さそうですね!

 

 

裾出しもいけるやーんパーてことがわかったので、ロゴ刺繍ノースリーブトップス

カジュアルトップスもいけます!スニーカーを合わせても可愛いと思いますドキドキ

 

裾を出して着る場合、体型とかスカート丈とのバランスが重要かなと思いました。

私の場合は、下腹部まで隠れる丈だとOK、それ以上長いと野暮ったくなる感じですうーん

下腹ぽっこりお腹な私でも、ボリュームのおかげでふんわりカバーしてくれるので、裾インで着るのももちろんおすすめですよ合格

 

 

最近、幼馴染や仲良くしていただいているお姉様方からスキンケア用品をたくさんいただき、毎晩お風呂上がりが楽しい毎日飛び出すハート

その反面、だんだん夏に向けて化粧崩れが気になってきましたガーン

 

化粧崩れ対策委員会を急遽設けまして(メンバー:八木)、今のところ悪くないかなと思うアイテムはこちらの2点!

正直ドラコスって舐めてたんですが(失礼)、プリマヴィスタの下地はサンプルが良かったのでトーンアップverを購入。

使うのと使わないのでは全然違う!ってくらい肌の土砂崩れが改善されました。w

夕方前になると乾燥が気になるので、朝と日中の保湿強化中ですチョキ

 

あとはアディクションのアイブロウリキッド!(下)

眉尻キープに感動!一本一本植毛しているかのように描けるので、自然かつ落ちない垢抜け眉毛に変身チョキ

 

数年前からベースメイクと眉毛にこだわるようになってから、ご機嫌でいられる自分にとっての最適解スタイルが確立できた気がしますほっこり

人それぞれ肌や髪質、体型など悩みは異なるし、女性は特に日々コンディションも変わりやすいし、何が合うかは人それぞれですが、無理のない程度にその時その時の自分にとって1番の落とし所を掴んで、生活もお洋服も美容も楽しんでいきたいですね合格

 

このあと21時よりインスタライブビックリマーク

あの人気カットソーのNEWバージョンをご紹介予定ラブラブ

ご視聴のほど、宜しくお願いいたします!!