こんにちは!
スタイルデリの八木ですやぎ座

 

インスタライブでもご報告しましたが

先週(3/22.火)より新作商品の発売スタイルが変更になりました〜アップ

 

今まで平日19時に1~2品番ずつ発売していたのを

週2回まとめて商品を発売スタイルビックリマーク
 



夜ライブ終了後の22時と、昼ライブ終了後の13時。

22時にお買い逃しされた方も 翌日13時からもう一度お買い求めいただける
チャンスがあります。

 

今までの19時がよかった〜というお声ももちろんありますし、

・ライブ観てから買いたいからライブ後がいい

・夜は買えないから昼にしてほしい

・19時は子供のご飯やお風呂でバタバタしているから買えない

・仕事も家事もあるので朝がいい!

 

などたくさんご意見を今回発売スタイルを変更する前にもたくさん頂いてきました。

(ほんと人の数だけ案や考え方があるなあと思いました目

 

みんなそれぞれライフスタイルも異なるし、全ての人がちょうどいい時間なんてないし、、、ショック

お客様もお買い物の計画が立てやすかったり、直近の新作商品を見やすかったり、パラパラと買うより送料もまとめれるんじゃ、、、などなどデリチーム内でたくさん検証した結果、ひとまず今回決定した販売スケジュールでやってみよう!となりました。


インスタライブを見て、一晩悩んでから買いたい!佐和子さんのライブを観て買いたい!というお声もございましたので、在庫は半分ずつ設定して、平等に買えるようにしております。(石原案合格

 

さらに1回目(22時)の発売から24時間以内にご購入されますと
通常の会員様ランクに応じた還元ポイントからさらに10%UP還元となります!!!!

 

今までデリはお正月や特別な商品の発売などのタイミングでしかポイントアップなどのイベントはやらなかったので

これはかなり画期的というか、私を含めたスタッフみんな「え、いいんですか?」とびっくりアセアセDASH!

 

ですが、こちらについてはいつも発売後すぐに商品を買ってインスタにコーデを投稿してくださってる皆様へ、社長からのお礼の気持などなどが含まれております、、、お願いキラキラ
(詳しくは3/16のインスタライブアーカイブをご覧ください)

 

お客様方も、そして私たちも慣れるまでは色々と思うことがあるかもしれません。
ですが、継続しないと見えないことはたくさんあると思うし、私たちデリチームもより良い方法を模索し続けますので、この度の新しい発売スケジュールにお付き合いいただければ幸いです。

 

細かいご説明は、STYLE DELI SPECIAL GUIDEをご覧くださいチューリップ黄

最後に衣替えで引っ張り出してきた、デリ服を見てください〜ラブラブ(お気に入りなのにお披露目するところがないにやり

去年販売していたコットンシャーリングポイントブラウスですっクローバー