こんにちは!
スタイルデリの八木ですやぎ座

 

まだ寒いですが、アパレルの人間あるあるで気持ちはすっかり春ですブーケ2

でも薄手素材は寒い〜ってな訳で、日々試行錯誤しながらお洋服を選んで出勤しています。

 

インスタライブでも大熱弁させていただいた

234242 5ポケットボーイズパンツ
 

これこそ通年使える良コスパアイテム!

水野のように、カシュクールを合わせた綺麗めも素敵!!

(しかも合わせてるニットも綺麗色ラブラブ

スタッフ名:水野
身長:157cm / 体型:華奢 / 骨格:華奢

コーデはこちら

 

私は春っぽい格好したいけど寒いのはヤダナーって時に目についたこちらのニット!

前から売ってたのにスルーしてたけど、まさに今の気分!

重たくなりがちな11月頃からのコーデの差し色に絶対可愛いと思いました飛び出すハート

スタッフ名:八木

身長:156cm / 体型:グラマー / 骨格:しっかり

コーデはこちら

 

暖かくなったら石原のようにタンクトップにジョーゼットのシャツをさらっと羽織ると◎

デニム→ローズパンツにするだけで一気に女性らしいカジュアル華やぐコーデにドキドキ

スタッフ名:石原

身長:153cm / 体型:普通 / 骨格:華奢

コーデはこちら

あとはインスタライブで色々とご紹介させていただいたのですが

工藤(154cm)と双子コーデほっこり

(パンツは工藤・八木共にXS着用です)

トップスは 234238 鹿の子調Aラインボーダートップス

こちらのトップスも今から暑くなる手前まで使えそうな生地感。

シワになりにくい・乾きやすそう・おしり隠れる・首の開きが綺麗。。。おすすめポイントありすぎるんですショックショック

 


ブラウス×ニットなスタイリング流行ってますよね〜!やってみたい〜!

ってことで配信で願望を叶えさせていただきましたw

233986 襟元プリーツブラウス
233964 春のさらっとルーズニットベスト

 

どのコーデも、converseのオールスターのようなローテクスニーカー合わせでカジュアルにしても良いかとラブラブ

そんな綺麗めにもカジュアルにも使える、5ポケットボーイズパンツ

ローズのS・Mは即納。ローズのXS、ミルクのXS〜Mはただ今ご予約受付中ですお願い

 

 

明日はデリージョの皆様が企画してくださった

【デリジャックDAY】ラブラブ

私はお休みいただいているのですが、リアタイ視聴で皆様とあおいさんの絡みを楽しみにしております・・・ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

=========================

 

\今後の更新はこちらで行います/

▶︎OFFICIAL INSTAGRAM

▶︎AOI SAITO INSTAGRAM

▶︎スタッフの着用写真からお買い物

▶︎公式LINE