こんにちは!

金曜日担当の森田あやみです。

 

 

身長160㎝、骨格診断ではナチュラル。

家族は夫&7歳マイペース男子。

ファッションやパートナーシップについての

アドバイザーをしています。黄色い花

 

 

今日はクリスマス・イブ。

しかも金曜日。

とくに予定があるわけじゃないけど

なんだかウキウキしますよね。ちゅー

 

 

そんな今日

ご紹介したいアイテムはこちら。

デリの【名品】アイテム!

 

 

NO.234162

厚地ポンチ87㎝丈ペンシルスカート

 

 

サイズは【XS】、【S】、【M】の3展開で

お色は3色。

 

 

実はすでに

オリーブブラウンを所持しているのですがデレデレ

 

 

あまりの使い勝手のよさに

 

 

このたび2枚目である

【エクリュ】をお迎えいたしました。ラブラブ

サイズは【S】です。

 

 

それだけお気に入り。酔っ払いドキドキ

 

 

コチラは87㎝の丈感のスカートですが

 

 

身長や丈感のお好み

ライフスタイルにあわせて

丈感3パターンがあるのも嬉しい。キラキラ

 

 

サイトより

 

 

身長156㎝以下の方におすすめ

76㎝の丈感

 

 

身長157㎝以上の方におすすめ

80㎝の丈感

 

 

ちなみに私は身長160㎝

重心は重め、丈感は長めが好み。ニヤニヤ

 

 

このスカートも、サイズはSサイズ。

丈は【87㎝】のものを選んでいます。音譜

 

 

カットソー素材なのに

しっかりした張り感と肉厚な生地は

気になる下半身の肉感拾わないし。ラブラブ

 

 

結構深めにスリットが入っているので

タイトスカートのわりには

足さばきも不自由なくGOOD!ラブラブ

 

 

シンプルですっきりしたラインは

どんなアイテムと合わせても

コーデをしっかりまとめてくれます。ちゅー

 

 

ニットを合わせるだけで、もう素敵。

ボーダーニットのグレーとあわせて

ワントーンコーデっぽく。

 

 

ざっくりめボーダーニットプルオーバー

シャイニーフリンジネックレス

 

 

ざっくりニットとスニーカーを合わせて

カジュアルに。

 

 

【LUXE】手編みタートルネックミックスニット

 

 

インナーにニットを仕込んで

シャツあわせ。

 

 

チェック柄オーバーサイズシャツ

 

 

大好きなチェックワンピースを

羽織りとして重ねて。

 

 

 

デニムのシャツと合わせたら

カッコよく着られてお気に入り。笑い泣き

 

 

ベーシックデニムシャツ

 

 

ブラウスを合わせると

また雰囲気が変わります。

 

 

センターレースブラウスB

 

 

ジレを合わせてもカッコいい。

 

 

センターレースブラウスB

【LUXE】ダブルクロスロングベスト

 

 

持っているだけで

コーデの幅が広がるアイテム。

 

 

あらためて。

デリの【名品】であることを

納得するアイテムでした。ちゅー

 

 

皆さまのご参考になれば嬉しいです。ラブラブ

 

 

さて我が家は明日

クリスマス・パーティ予定です。音譜

 

 

その前に今夜は

パパとママには重大任務がありますね!ウインク

 

 

お子さまをお持ちの皆さま。

プレゼントの仕込みはオッケーですか??

お互い任務!を無事果たしましょう!アップ


今日も最後まで

ご覧頂き、ありがとうございました。ラブラブ

 

 

そして今日が

私の、年内最後のブログになります。ウインク

 

今年は大好きなブランドである

『STYLEDELL』のイチ・ブロガーとして

金曜日を担当させて頂くことになり

 

皆さまとのご縁も頂けて

とってもHAPPYな一年になりました!

 

本当に本当に、ありがとうございました!ラブラブ

心より感謝申し上げます。

 

 

年末年始も

私のInstagramは更新予定。

よかったら見にきてくださいね。→コチラ

 

 

AYAMI MORITA
Age:48
Highest:160

Work:Fashion&Partnership Adviser
Instagram:ayami_morita