おはようございます照れ

 

STYLEDELIスタッフの豊島(とよしま)です!!

※わたくし豊島の身長は157cmです。

 

 

いよいよ冬本番!

といった気温になってきましたね雪だるま

暑いのよりは寒い方が好きなので

ぶるぶる震えながらも冬を楽しんでいますニコニコ

 

今週末はクリスマスサンタ

今買ってクリスマスにも着られて、

さらに春も着用可能な

おすすめスカートを見つけたので

ご紹介します~びっくりマーク

 

 

先週金曜日のインスタライブでもご紹介しました

レザーストラップコーデュロイスカート 

を使ったコーディネートですスター

※サイズは01です

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

コーデュロイって子供っぽいイメージないですか!?

幼少期の写真を見ると

コーデュロイのスカートやパンツに

某子供服ブランドのトレーナーを

合わせていることが多く

『コーデュロイ=子供』

って勝手に思い込んでいました花

 

 

ですが!

レザーストラップコーデュロイスカート 

は、エコレザーのストラップ付で

全体的にすっきりとしたフォルムなので

大人が着ても違和感がない

むしろ大人に着てほしいコーデュロイスカートですスター

 

 

 

まずはインスタライブのおさらいコーデリボン

【重ね着用】ハイネックリブカットソーC 

と合わせてみました流れ星

下矢印下矢印

 

・234134 【重ね着用】ハイネックリブカットソーC

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

・233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

タートルネックで重ね着するのも好きですが

ジャンパースカートを着るときは

ハイネックニットよりも

重ね着用に作られた

こちらのカットソーを合わせた方が

着膨れの心配がないですニコ

 

万能カラーのブラックは

一枚あると本当に便利ですルンルン

ワンピースの中に着込んだり、

もちろん防寒インナー代わりに使ってもOKですよニコニコ

 

 

 

昨日発売されたばかりの

ショルダーギャザーリブトップス

と一緒にウインク

 下矢印下矢印

 

・234230 ショルダーギャザーリブトップス

・233999 カラー型押しサイコロ型ミニバッグ

・233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

 

販売前のモデル撮影時から

『若菜ちゃん絶対似合う!』

とあおいさんイチ押しのトップスです照れ

 

パワーショルダー系のものって

苦手意識をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、

ガンダムのような肩幅の私でも

違和感なく着ることができるので、

同じ悩みを持つ方に

自信をもっておすすめしたいです!(おそろいしましょうピンクハート

 

 

 

 

【Made in JAPAN】ドット柄スタンドカラーブラウス

を合わせて可愛いしかないコーデ二重丸

下矢印下矢印

 

・233548 【Made in JAPAN】ドット柄スタンドカラーブラウス

・233508 スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

・233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

このブラウス、

可愛いですよねぇ~ラブ

柔らかい素材で気持ちよく着られますし、

顔回りがパッと明るくなるので

今日は元気な印象でいきたい!って日は

すごくおすすめです100点

 

 

 

ジャンパースカート使いだけでなく

上からニットを重ねて

スカート使いもできますOK

下矢印下矢印

 

・234202 ざっくりめボーダーニットプルオーバー

・233857 ベーシックウォレットバッグ

・234156 Tストラップボリュームソールシューズ

 

 

寒い季節はニットを着たい。

でもジャンパースカートも着たい。

そんな複雑な思いも、

上から重ねてしまえば簡単に解決するので、

試してみてくださいねニコニコ

(ジャンパースカート感はなくなってしまうのですが笑

 

 

 

お色違いのブルーも

上品カラーで1つ持っていると安心ですびっくりマーク

Tシャツと合わせたら初夏でも行けますOK

下矢印下矢印

 

・233767 サイコロ型ミニバッグ

 

思っている以上に

何シーズンにも渡って着回しができるので、

これはまさにお値段以上の商品かとグッ

 

上からカーディガンを羽織れば、

春にピッタリなコーデも完成です

下矢印下矢印

 

・234181 秋冬のざっくりVネックカーディガン

・233767 サイコロ型ミニバッグ

 

 

ブルーとグレーの組み合わせは

相性がとても良いですニコニコ

ぜひチャレンジしてみてください星

 

 

 

もちろん

ニット重ね着も二重丸

人気の

スタンドネックニットトップスB

を合わせてみましたハート

下矢印下矢印

 

・234182 スタンドネックニットトップスB

・233560 パイソン柄ウォレットバッグ

・233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

 

1枚でこんなに着回しができるとは…凝視

と驚きですびっくりマーク

ストラップがついていることで

使いにくさを感じて購入をためらっている方は

本当に使いやすいので

勇気を出してチャレンジしてみてくださいね飛び出すハート

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

STYLEDELIでは、

毎週水曜日21時より

インスタライブを行っています乙女のトキメキ

新作アイテムのご紹介や

おすすめ商品のご紹介など

充実した内容でお届けしておりますので、

ぜひご覧くださいね♪

STYLEDELIインスタグラム

 

 

そしてわたくし豊島も

インスタグラムを細々とやっておりますので

こちらでも交流しましょうねハートのバルーン

インスタはこちら→Instagram

 

 

それではまた来週お会いしましょうバイバイ

 

 

 

 

 

 

WAKANA TOYOSHIMA @TOKYO

Age:35

Work:STYLE DELI STAFF

Height:157cm