みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

今週は、みなさんお待ちかねだった、あのリラックスVネックワンピースアップがプレゼントキャンペーンでもらえるっていう太っ腹企画がありましたが、チェックしていただけましたか〜?

最近新しいのが発売されていなかったので、まさかのプレゼントで登場するなんて不意打ちすぎましたよねびっくり

 

どうしても2色欲しい方は、5万円分買っていただくっていうのもありですね!破産しそうですが笑い泣き

 

それでは今週も八木と私で新商品の着用感を、ご紹介していきたいと思いますビックリマーク

 

 

No.234226

スッキリ見えツイルロングワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

 

結構厚みがあるしっかり生地のロングワンピース。

ゆったりとしたサイズ感で、生地をたっぷり使っているのでスカートの落ち感のフレアラインがキレイに出てますラブ

 

ベルトを取って着てみたんですが、スッキリ見えという商品名だけあって、上半身がめっちゃスッキリ見えますねビックリマーク

 

袖幅にもゆとりがあって、中にインナーを着てもピチピチになりません。

 

リボンベルトでウエストマークしてもOK。

 

袖口はタックが入っていてふんわりします。

 

あると嬉しいポケット付き。

 

背面の首元には開きありで、抜け感がでます。

 

 

八木は

身長:156cm

着用サイズ:01

 

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

ベルトを付けるとキレイめな雰囲気になって、また印象が変わりますね爆  笑

 

 

 

No. 234245

ボーダーニットワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

本革ローヒールロングブーツ

 

夏に発売されて大好評だった、ボーダーロングワンピースの冬生地バージョンです音譜

 

ボーダーは太って見えるという概念を覆した、柄の幅やパターンなどにこだわった、ボーダーなのにほっそり見えするワンピ!

 

ボディ部分のボーダー幅は広め。

 

袖のボーダー幅は狭めで、上半身は適度なゆとりがあるジャストなサイズ感で、スカートは緩やかなAラインになっています。

 

編み目が詰まった編み方の、スムースなニット生地。

 

 

 

 

身長:156cm

着用サイズ:01

 

サイドゴアトラックソールブーツ

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

 

 

八木も私もふくらはぎが隠れるくらいの丈感でした!

 

 

No. 234228

シワFREEボウタイAラインワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

サイコロ型ミニバッグ

 

コンサバにならないゆったりしたサイズ感の、ボウタイが主役のワンピース。

 

きちんと感がありながらもリラックス感があり、合わせる物によって雰囲気が変わっておもしろい!

カーディガンやジャケットを重ねてもぴったりですねラブ

 

長めのカフスが全体のシルエットを引き締めてメリハリを出していますグッド!

ボウタイは片方のリボンを長めにして、結んだ時に同じくらいの長さになるようになっています爆  笑

 

首元の開きがあるのでいい抜け感が出てますね!

 

長めのカフス&くるみボタンでクラシックな雰囲気もプラス。

 

後ろのファスナーがあるので、着脱しやすい!

 

 

八木は

身長:156cm

着用サイズ:01

 

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

Tストラップボリュームソールシューズ

 

派手すぎないピンクが、華やかな雰囲気になってかわいい爆  笑

 

 

No. 234224

レオパード柄ジョーゼットペンシルスカート

身長:167cm

スカート着用サイズ:02

 

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

LIGHT COLORスタンドネックニットトップ

 

早くも売り切れのサイズが続出していてご迷惑をかけておりますあせる

落ち着いたちょうどいい柄感で、コーデにも取り入れやすくてポイントにもなるので着回し力抜群です爆  笑

 

ウエストが全周ゴムでサイズを気にせず使えるし、季節を問わず年中使えるところが人気のポイントなんでしょうね〜!

 

背面に深めのスリットあります。

 

八木は

身長:156cm

スカート着用サイズ:01

 

サイドゴアトラックソールブーツ

ルーズ編みCOLORゆるニット

 

ライトベージュを着ました。

カーキもライトベージュもどっちの色もかわいくて迷いますね笑い泣き

 

 

No. 234246

LIGHT COLORスタンドネックニットトップス

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

Tストラップボリュームソールシューズ

ステッチラインボーイズデニム

 

大人気のスタンドネックニットの新色が登場です!!

 

キレイな春色が揃ってて、どの色もかわいいラブ

私はパンツスタイルが多いので、冬は結局こんなニットをよく使うんですよね〜!

収納がかさばりますが、何枚持ってても欲しくなりますあせる

 

生地感はもちッとしたチクチク感がない気持ちいい生地で、着心地がいいですよグッド!

 

余裕がある首がキツくならないハイネック。

 

広めな身幅でゆったり。

 

サイドのスリットがあるので重たく見えない!

 

背面には飾りのセンターラインがあります。

 

 

八木は

身長:156cm

パンツ着用サイズ:M-01

 

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】レオパードジャガードパンツ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

 

ピンクをこちらも人気のレオパードジャガードパンツに合わせました。

ピンクで合わせたコーデが女性らしくてかわいいラブ

 

 

No. 234255

【プレゼントキャンペーン専用商品】リラックスVネックワンピースB

身長:156cm

着用サイズ:01

 

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

DELIの代表的アイテムのリラックスVネックワンピースが、プレゼントキャンペーンの商品として登場しましたびっくり

プレゼント限定アイテムなので、発売する予定はないお色ですのでお見逃しなく!

 

ピンクとネイビーの2色ですアップアップ

 

首元は絶妙な開きのVネック。

 

裾には前スリット。

 

背面もVネックで抜け感が出ています。

 

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

サイドゴアトラックソールブーツ

ミドル丈ダブルチェスターコート

 

 

チェスターコートを合わせるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 42

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm