皆様、おはようございます!
後藤です。

165cm。凹凸のない痩せ型のっぺり体型です。

服選びは、職場ではきちんと感、プライベートではワクワク感を大事にしています。

コロナ前ほどではないものの、ホリデーシーズン&年末を控え、集まる機会が増えてきましたクリスマスツリーさて、何を着よう…。デリのサイトをくまなくチェック目
①ちょっとした集まり・パーティに行ける
②いかにも仕事帰りに見えない
③そこそこ暖かい
の条件のもとこちらを選びました!

商品番号234148

秋頃にインスタライブで紹介された時、素敵〜ラブと思ったのですが、その頃はまだ気温が高くて正直ニットの気分じゃなかったので「お気に入り」に入れたままでした。で、この度、満を持してお迎え!

インスタライブでどなたかのコメント「貧乳でも大丈夫ですか?」に全力で共感しておりました…。
デリのお洋服は体型カバー力が秀逸でお肉を拾わないデリマジックがかけられていますが、小胸族はささやかな胸の盛り上がりだけは拾ってほしいのです!拾わないまでも潰さないでほしい!!ニット、特にワンピースはニットの厚みや重みでのぺっと胸が跡形もなくなりがちです。モデルさんは細くてもメリハリありますからね…。
早速着てみます!

まずはシンプルに。
▪️233025 【Made in Japan】レオパードGDヒールフラットシューズ

詳細は商品ページをご覧いただきたいのですが、部位によって編み方が異なるのでフィット感と肉離れ感が絶妙です。生地に厚みがないから動きに合わせて柔らかく揺れますラブラブ

気になる肉感はこんな感じです下矢印
(正面)

(横)

(後ろ)

胸が潰れてな〜いチュー
そして、もう1つの気になるポイント「お尻なの?太ももなの?」なお肉…拾ってな〜いグッガードルは付けていません!
あ、このワンピ、スカート部分は裏地付きで、暖かく綺麗なシルエットが叶いますキラキラ
シューズの後ろ姿も見てください!控えめレオパ柄にゴールドヒールが可愛い。


仕事絡みのレセプション仕様。
シンプルで品良く。ホワイトジャケットがあれば大概のものは華やかになると思ってます…。


家から行くなら、アウターから華やかに。
ワンピースがシンプルな分、アウターで遊べます。
後ろ髪がもしゃってて恥ずかしい…ガーン

▪️233509 パイソン柄チェーンミニバッグ

▪️234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB・セピア



長い丈のコートとのバランスはこんな感じ。
▪️233907 【Made in Japan】ライナー付きトレンチコートC・ブラウン
▪️233861 【LUXE】ブロックチェック柄カシミヤストール・パープルミックス


コートが要らない季節ならデニムシャツと合わせてキレイめカジュアル。
▪️234194 ベーシックデニムシャツ
▪️232527 メタルフリンジロングネックレス


万能選手のMA-1とサイドゴアブーツのセット。
いい感じに崩れて可愛くなりました。
▪️234136 BIGシルエットMA-1/2021・ローズブラウン
▪️234157 サイドゴアトラックソールブーツ


ベスト合わせってどうなのかな…と着てみた図。
いけなくはない、と思いました。
▪️【LUXE】袖取り外し2WAYニットプルオーバー


これはアカンわ…(関西人です)と思ったコーデもご参考までにのせておきます。ブラックジャケットはのぺっとしてしまって合わないな〜と思いました。タイツのせいもあるかもです。



このワンピースは、拾って欲しいお肉と拾って欲しくないお肉をちゃんとわかってくれて、メリハリボディに見せてくれます。本当に素晴らしい…キラキラ編み変えでニットの長所を最大限に引き出してるのかな〜と思いましたおねがい


ところで!皆さん、デリのサイトのこれ下差しお気づきでしたか?私は先日気づいて戦慄しました…。


今日も!今週は金曜日も!!嬉しくて怖い…色んな想いが自分の中に渦巻きます笑い泣き



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
良い1日をクローバー


height : 165
age : 49