こんにちは!

金曜日担当の森田あやみです。

 

 

身長160㎝、骨格診断ではナチュラル。

家族は夫&7歳マイペース男子。

ファッションやパートナーシップについての

アドバイザーをしています。黄色い花

 

 

最近は寒さも増して

コートやニットのお洒落が

定番になってきましたね。雪の結晶

 

 

そんな冬のおしゃれの悩み・・・

マンネリ化。真顔

 

 

ニットにスカート

または、パンツの組み合わせ。

 

 

定番すぎて・・・

なんだかな~・・・と思ってしまったり。あせる

そんな時、ありませんか??

 

 

今日は投入するだけで

一気に新鮮な気分にしてくれる

素敵パンツをご紹介します!デレデレラブラブ

 

 

NO.233948

【Made in JAPAN】レオパードジャガードパンツ

 

 

サイズは、身長や着丈のお好みに

合わせて選べる4サイズ!ポーン

ありがたい~!!

 

 

私は長めの着丈が好みなので

身長160㎝、S-02サイズを選びました。アップ

 

 

実は去年より目をつけていたのですが

ようやくお迎えすることができて満足。デレデレ

 

 

プリント柄はよくあるけれど

世にも珍しいレオパード柄の

しかもジャガード織!キラキラ

 

 

触れた生地は、ハリ感があるけど

ゴワゴワしてなくて

肉感拾わない程度に絶妙に柔らかい。

 

 

思ったより厚みはなかったですが

その分、季節を選ばず使えそう!ちゅー

 

 

どうしても、ニットを選びがちなこの頃。

ガラモノ投入するだけで

コーデが一気に新鮮になりますドキドキ

 

 

しかも

レオパ柄だけど淡いトーンなので

めちゃくちゃ印象は上品。ドキドキ

 

 

ベースはグレージュぽいので

なんでも合わせやすいのも

嬉しいポイント。ドキドキ

 

 

白ニットにあわせて、ワントーンコーデっぽく。

 

 

■tops:【LUXE】袖取り外し2WAYニットプルオーバー

■shoes:【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/メタリック

 

 

黒ニットにあわせても、スッキリ可愛い。

 

 

■knit:ふわふわシャギーBIGニットプルオーバーB

 

 

パーカー合わせてカジュアルに。

私はパンプスを合わせたけど

ボリュームのあるスニーカーで

合わせても可愛いと思う。

 

 

 

 

色モノだってOK!

 

 

■inner:ジョーゼットベーシックシャツ

■knit:ミドルゲージクルーネックニット

 

 

ジレを合わせたら

カッコよくお出かけ仕様に。

 

 

■tops:ジョーゼット裾プリーツシャツ

■vest:【LUXE】ダブルクロスロングベスト

 


ホント、びっくりするくらい

着回しの可能性大!!!ポーンラブラブ

 

 

私の中では

この冬、ヘビロテ確実。

 

 

ちょっとコーデが退屈だな~

と思ったときに大活躍するパンツ。音譜

 

 

皆さまのご参考になれば嬉しいです。

 

 

今日も最後まで

お読み頂き、ありがとうございました!ラブラブ

 

 

また来週

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

Instagramもやってます→コチラ

 

 

AYAMI MORITA

Age:48

Highest:160

Work:Fashion&Partnership Adviser

Instagram:ayami_morita