みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

最近はだんだん寒くなってきて、気づいたらもう師走ですよ!

時が経つのは早いですね〜びっくりって毎年同じことを言ってる気もしますが・・あせる

 

先週はお休みいただいていたので、崎下と八木にお願いしていましたが、今月は崎下も無事卒業したので、八木と私で新商品の着用感を、ご紹介していきたいと思いますビックリマーク

 

 

No.234220

ドット柄ミディ丈Aラインスカート

身長:167cm

着用サイズ:M-02

 

 

【LUXE】ホワホワなVネックニット

 
いつもご好評をいただいておりますドット柄アイテム。
今季はたくさんのドット柄アイテムが発売されますよ〜音譜
 
その中から定番で何かと使いやすいスカートのご紹介!
綺麗なAラインでふくらはぎが隠れる今っぽい丈感で使いやすいです。
カジュアルにもキレイ目にも、年中使える着まわし抜群なアイテムなので、持ってて損はなしのスカートですよ〜グッド!

 

サイズ展開も豊富で4サイズご用意してます。

私はMの02サイズを穿きました。

 

前面はゴムなし。

 

サイドにファスナーあり。

 

後ろはゴムなので多少のサイズ調節はできます!

 

 

八木は

身長:156cm

着用サイズ:M-01

 

スタンドネックニットトップスB

【LUXE】ボリュームカシミヤストールE

Tストラップボリュームソールシューズ

 

全身ブラックコーデ。

ドット柄とストールがポイントになって可愛いですねラブ

 

 

 

No.234231

 

アンブレラプリーツジャンパースカートB

身長:167cm

 

 

ドット柄デシンベーシックシャツ

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

以前発売して大好評だったこちらのスカート、生地変更して新しい色になって再登場です音譜

 

今回はカーキとグレイッシュブルー。

秋冬に欠かせないカーキと、くすみ系スモーキーなブルーです!

どちらも甘さ控えめなかっこいいお色味ですよグッド!

ドットシャツに合わせると、ドットの甘さをスカートのクールな色味が抑えてくれてちょうどよかったですよ!

 

ストラップで長さ調節ができるので、身長が低い方も高い方も安心ニコニコ

写真を見て思ったんですが、私、丈短くしすぎましたね・・なんかバランスが悪いあせる

2個目の穴のまま着たので、もう少し長くしてもよかったですw

 

生地はハリがあってジョーゼットの中ではしっかりした生地感なので、キレイなプリーツがでます!

 

フロントはカシュクール風デザイン。

 

ベルトの穴は6つ開いているので、丈感が調節できます。

 

背面は立体的になっていてかわいいビックリマーク

 

 

八木は

身長:156cm

 

 

【Made in JAPAN】ドット柄スタンドカラーブラウス
スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

こちらは再登場のドットブラウスを合わせました。

八木もストラップは、同じく2個目の穴にして着ました!

 

 

No. 233548

 

【Made in JAPAN】ドット柄スタンドカラーブラウス

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M-02

 

Tストラップボリュームソールシューズ

 

ワンハンドルファーバッグ

フロントタックゆったりテーパードパンツ

 

先ほど八木もプリーツジャンスカに合わせていたドットブラウス。

このブラウスはロングセラーで定番の、流行り廃りがない本当に使えるアイテムです!

 

パンツにもスカートにもあって裾出ししてもおかしくない丈感がいいですねグッド!

 

首を短く見せない控えめなスタンドネック。

袖が特徴的でふんわりしたボリューム袖がかわいいラブ

 

ボタンは同色の丸みを帯びたボタン。

 

後ろにボタンとスリットで控えめな抜け感がでます。

 

 

No.234219

 

ドット柄デシンベーシックシャツ

身長:156cm

スカート着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】コーデュロイペンシルスカートEC

 

次のドットシリーズは、シンプルなデザインのシャツタイプ。

丈も短すぎず長すぎず、裾出ししてもインしてもOK!

シンプルなのでキレイめにもカジュアルにもどちらにも着回せますアップ

 

ワインブラウンというお色も新鮮でかわいいですねビックリマーク

 

袖は中にインナーを着ても大丈夫なくらいなゆとりがあります。

 

胸ポケットあり。

 

後ろは若干長めでお尻が隠れるくらいの丈感。

 

背面はタックあり。

 

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

私はさきほどのアンブレラジャンスカに合わせました。

ジャンスカやサロペットのインナーや、カーデの下に着てもかわいいですね!

 

 

No. 234217

 

ハイゲージカシュクールニットトップス

身長:156cm

スカート着用サイズ:M

 

 

厚地ポンチ80cm丈ペンシルスカート
 
首元の開き加減が絶妙のカシュクールデザインのニット。
カシュクールタイプって変に開きが大きくて、かがんだ時に胸元が見えてしまったり、インナー丸見えなんてことありますよね・・あせる
 
でもこのニットはそんな心配が全くいらない、優秀な重なり具合になってます爆  笑

 

 

裾のリブもお好きな位置で止められるので、丈感の調節も自在です。

 

袖はインナーを着てもゆとりがある袖幅で、身幅も適度にゆったり!

 

 

身長:156cm

スカート着用サイズ:01

 

 

サイコロ型ミニバッグ
ミディ丈ジョーゼットプリーツスカートB

 

お色はブルー、チャコール、ココナッツの3色展開。

こちらはチャコールで、プリーツスカートのエアリーグレーに合わせてグレーの同系色でまとめましたラブ

 

 

身長:156cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【LUXE】ダブルクロスミディ丈ワイドパンツ

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

パンツに合わせてもよくあって甘さ控えめでかわいいグッド!

 

 

No.234216

 

ワンピ兼用ざっくりロングニットプルオーバー

身長:167cm

 

 

本革ローヒールロングブーツ

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB

 

ワンピースとしても使える、膝丈のロングチュニックニット。

私が着ると膝上になるので中にタイトなパンツを穿きました!

生地感はワッフルっぽいニット生地で、チクチクしないどちらかというとふんわりよりもカサっと乾いた生地感です。

 

首元は低めのハイネックで首が短く見えないように工夫してますよグッド!

袖はラグランで肩幅関係なくフィットします。

 

裾のサイドは三角形のスリットが入っていて、抜け券を出しています。

スカートを下に入れるならこれがあるのとないのとは、すごく違いがありますね!

 

 

 

八木は

身長:156cm

 

 

【LUXE】レオパードプリーツスカート
 
下にスカートを穿いてみました。
重たくなるかな?と思ったんですが、サイドの抜け感のおかげでいいバランスで着れましたグッド!
 

 

 

身長:167cm

 

 

インディゴミックスというお色を、齊藤の真似をしてロングシャツを重ねてみました。

シャツがあったほうがポイントになって断然おしゃれに見えますねビックリマーク

 

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 42

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm