みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI 須林(157cm)です(^ ^)!!

【須林データ】⇨

現在妊娠6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)

男の子のようなので結構お腹が前に出てきています

 

 

本日、ラストブログとなりました..!!

ご挨拶は最後にして、まずは通常通り!新作カーディガンのコーデを紹介♪今回は推しのカーキでお見せしたいと思います!

 

 

 

No.234214

デザインポケットロングカーディガンB

 

ワンピース/売り切れ商品

ベーシックタートルネックニットB

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

ブログ公開前に残念ながら売り切れてしまいました...あせるチェック柄ワンピースにハイネックトップスをレイヤードにして♪カーキ×グレーは安定の組み合わせで可愛い!

 

インスタ投稿にも書いたのですが、このワンピースはジップがおへそ辺りまで下がるので授乳ママにとっても良さそう!私もぜひ欲しいなー!と思ってたのに売り切れです、がーーーん(笑)

 

【LUXE】楊柳ボリューム裾バルーンワンピース(02サイズ)

ショルダー2WAYマーケットバッグ

サイドゴアトラックソールブーツ

あおいさんも愛用の裾バルーンワンピースと合わせて♪カーデが軽くふわっとしているので、広がるワンピースと合わせてもシルエット崩れず邪魔せず綺麗に組み合わせることができます◎こちらのワンピースは残りナチュラル02サイズのみですのでお早めにご覧ください!!

 

ワンピース・バッグ/売り切れ商品

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

大人気で持っている方も多いNORTHCITYワンピースとも♪差し色になってコーデが締りますね!

 

前を閉めて、柄をチラ見せしても可愛い!!

 

 

バッグ/売り切れ商品

【LUXE】ラインフラワー柄ギャザーロングワンピース(01サイズ)

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

商品ページのモデルさんと同じコーデですが、可愛かったので私も着ちゃいました(笑)全身、柄が苦手な方でも、このようにロング丈のカーデを合わせれば、覆っている分落ち着くのでチャレンジしやすいと思います○

 

こちらも前を閉じて♪開けても閉めてもシルエット崩れず可愛いままで着用できますね!

 

【LUXE】ウォームサテンギャザーロングワンピースB(01サイズ)

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

前回のインスタライブで加工サテンギャザーワンピースのネイビーと合わせたので、ブログではロングヒットのウォームサテンワンピースと♪ボタン×ボタンですが、素材も違う商品なので特に気にすることなく合わせちゃいます○

 

バッグ/過去商品

【LUXE】ストライプ柄プリーツスカートワンピース(01サイズ)

サイドゴアトラックソールブーツ

カーデの紐が風でなびいちゃってました、すみません..!!

シャカシャカ素材で1枚では少し寒い感が出てしまいそうなプリーツワンピースですが、このカーデを羽織ればこの時期に合う雰囲気に○

 

バッグ/過去プレゼント商品

ルーズフィットボーダーニットトップス

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

サイドゴアトラックソールブーツ

ワンピースに合うカーディガンですが、もちろん上下別コーデにも!冬にやりたくなるオールホワイトコーデ♪甘くなりがちなオールホワイトですが、渋いカーキをプラスしてキュッと引き締めて○

 

襟元プリーツブラウス

【Made in Japan】ウール混ポンチワイドパンツ(01サイズ)

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB

Tストラップボリュームソールシューズ

前回ご紹介した、妊婦さんにもおすすめのウールポンチパンツ×予約販売がスタートしているブラウス(アイボリー1月上旬お届けです!!)を合わせて!もう少し寒さが和らいだ春先にしたいコーデです♪

 

 

 

ロング丈カーディガンは1枚あると気温調整はもちろん、コーデの差し色としても使えるので、持っていて間違いなしっ!ワンピース持っている方も多いと思うので、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

@みぃ様より、実家のにゃんずたちを見たい!とリクエストしていただきまして(見せたかったんですー!!リクエストしていただきありがとうございます♡笑)

 

最近のファー(茶色)×ジジ(黒)をお見せたいと思います♪

実家感満載の写真ですみません..!!笑

ソファーは2匹のせいでボロボロです笑い泣き

変わらず、仲良くくっついて寝てますよー!最近は暖房の風がくる場所かエアコンの横棚に乗って寝るのが定位置です(笑)

 

会うと近づいてきてお腹をクンクンしたりスリスリしてきたりするんですが、猫たちも妊婦というのがわかるもんなんですかね??
これから2匹をお見せできないのも悲しいですが...

ファーとジジのことも好きになってくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、2015年から6年に渡り書かせていただきましたスタイルデリ公式ブログ、本日卒業となります。

一番最初のブログを見ると、若いしなんだか格好つけてるし、言ってることよく分からないし、読んでも面白くないブログだったなーーーと笑い泣き(笑)

 

一緒にブログを盛り上げてくださったブロガーさんも皆さんよくおっしゃっていましたが、ブログを書くのは大変で大変で体力と気力がいる作業だったので、よく心が折れそうになり、あおいさんにも「撮影できませんーーー書けませんーーー」などど泣き言をたくさん言ってきました(あおいさんごめんなさいあせる笑)

 

ですが、気合いを入れて夜中まで書いて、朝起きて、参考になりました!などコメントをいただいていたりすると毎回とっても涙が出そうなくらい嬉しくなりましたし、書いてよかった!次回も少しでも読んで無駄のないブログを書こう!と思えました。

 

 

途中からショールームやサンプルセール、店舗をオープンして直接お客様に会ってお話できましたが、それまでの交流といえばこのアメーバブログしかなかったので、未熟な私にとってお客様からのコメントやコンシェルジュデスクへ届くご意見はデリのスタッフとして働く上で非常に貴重でした。

 

皆さまがどんなことを知りたいのか?どんなことが気になるのか?どんなお洋服が好き/苦手なのか?など、知れることにより、それらのご意見を意識して仕事ができるようになり、とても成長させてもらえました。

 

スタイルデリの雰囲気/年齢層にあまりぴったりではない中(本当はあまり参考にならなかったと思います...えーん)、あだ名の「すっちゃん」と気軽に呼んでくださり、見守っていただけたこと本当に感謝しております。

 

 

 

 

今までたくさん読んでいただき、たくさんコメントをくださり、たくさん好きになってくださり本当に本当にありがとうございました!!

 

元気なベイビーを産んで、スマイル満点のママになれるよう頑張ります!

 

またぜひ、いつかお会いできますように...♡♡

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 34

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm

 

byebye~!!