みなさま

おはようございますほっこり

 

 

STYLEDELI 豊島(とよしま)です!

※豊島の身長は157cmです

 

 

須林さんと交代で書かせていただいているブログ。

2回目となりました。

前回はあたたかいコメントやいいねをありがとうございましたハート

 

 

まだまだ不慣れですが、

お楽しみいただけるよう頑張ります!!

 

 

 

さて今回は、

【LUXE】ダブルクロスミディ丈ワイドパンツ(カーキ) 

【LUXE】ダブルクロスセミワイドパンツ(ブルー)

を使ったコーディネートのご紹介です♪

 

 

 

まずは、

【LUXE】ダブルクロスミディ丈ワイドパンツ(カーキ) 

からご紹介しますピンクハート

下矢印下矢印

 

・234182 スタンドネックニットトップスB【予約】

・234159 ワンハンドルファーバッグ(モフっち)

・233163 【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

 

 

「ミディ丈」と聞いても、

それってどれくらい!?

って疑問に思う方もいるかな~と思い、

コーディネートとはかなりチグハグですが

パンプスを合わせてみました。

 

 

157cmですと、

写真の通り足首よりも少し上の位置に裾がくるので

こんな感じでショートブーツと合わせると

バランスが取りやすいです

下矢印下矢印

 

・234180 ベーシックタートルネックニットB(ネイビー)

・234206 【LUXE】ウールライクベスト

 

 

肌がチラっと見えることで

抜け感がプラスされて、

重たくなりがちな秋冬コーデが

明るい雰囲気になりますよ音符

 

 

前面にタックが入ってるので、

足がすっきり見えるのも

嬉しいですねキラキラ

 

 

 

今年はまだまだ寒くないので…

シャツとカーディガンを使った

お出かけコーデもおすすめです。

下矢印下矢印

 

・234211 【LUXE】グラフチェック柄ボウタイブラウス

・234146 下腹丈しっとりもちもちカーディガン

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

 

先日のインスタライブでも

かわいい~ラブラブと好評だった

ボウタイブラウスとコーディネートしてみました。

 

 

太すぎないシルエットのパンツなので、

シャツやふわふわしたカーディガンと合わせても

下半身が大きく見えないのが

嬉しいポイントOK

 

 

カーキって難しいイメージがありますが、

どんなカラーともマッチしやすい

絶妙な色合いなので、

チャレンジしてみるとしっくりくる方も

多いかと思います照れ

 

 

 

続いては、

【LUXE】ダブルクロスセミワイドパンツ(ブルー)

を使ったコーディネートです。

 

 

先ほどと同じく、

まずはパンプスと合わせて

157cmが履いた時の丈感をご覧くださいニコニコ

下矢印下矢印

 

・234144 もちもちボリュームスリーブニット

・233857 ベーシックウォレットバッグ

・233163 【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

 

 

こちらは先ほどのミディ丈ではなく、

足首まですっぽり隠れるロング丈ですニコ

ハリのあるしっかりしたお素材なので、

ゆるっとしたコーデでも

くたびれた感じがしなくて◎

下矢印下矢印

 

・234181 秋冬のざっくりVネックカーディガン

・233164 【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

 

 

こういう楽チンな恰好って

一歩間違えると「パジャマかな!?

みたいな状態になりがちですが、

生地に張りがある上品素材のもので

スタイリングすれば

その心配はありませんOK

 

 

だんだんと減ってきているものの、

お家の中で過ごすことも

多々あるかと思いますので、

そんなときはストレスフリーな

こういうコーディネートが

おすすめですよ音符

 

 

寒くなってきたら、

こんな感じの大きめニットに合わせても

可愛いです!!

下矢印下矢印

 

・233477 【LUXE】手編みタートルネックミックスニット

・233163 【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

・233508 スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

 

このニット、

ざっくりしていて本当にかわいい~ラブラブ

ボーイズライクなかっこいいパンツなので、

可愛い系のニットと合わせてみても

甘×辛ミックスでイイと思いますグッ

 

 

 

星おまけ星

 

前回のブログにコメントありがとうございましたラブ

 

 

 
さくら草 さん
身長と体型が似ているとは照れキラキラ
洋服選びに苦戦する体型ですが
デリのお洋服でおしゃれを楽しみましょうねハート
リクエストいただいた

グレンチェック柄+ロングブーツのコーデは、

後日載せさせていただきます…ルンルン


 

 

葉山ニモ さん

ブログ、まだ慣れていません笑

ですがコツは掴んできましたので、

だんだんと楽しくなりそうですキラキラ

これからも宜しくお願いしますウシシ

 

 

 

けー さん

はじめまして!

いつもスタイルデリの応援、ありがとうございますピンクハート

12月から毎週登場しますので

温かく見守っていただけたらうれしいです照れ

 


 

本日までは交代でブログに登場していましたが、

12月からは毎週スタイルデリブログにお邪魔します!!

慣れない部分もありますし、

デリのファンの皆さんと交流できる場になれば…

と考えているので、

引き続きコメント&こんなコーディネートをしてほしい!

といったリクエストもお待ちしておりますほっこり

 

 

インスタグラムも細々とやっておりますので

こちらでもリクエスト待ってます♪

インスタはこちら→Instagram

 

 

それではまた12月にお会いしましょうバイバイ

 

 

 

 

 

 

WAKANA TOYOSHIMA @TOKYO

Age:34

Work:STYLE DELI STAFF

Height:157cm