こんにちは!

 

STYLE DELIスタッフの崎下ですニコニコ

 

前回のブログでは突然の妊娠報告にも関わらず

たくさんの暖かいメッセージにとても嬉しかったですラブラブ

本当にありがとうございます。

 

お客様がとても暖かくそしてすごく近くに感じられる

そんなブランドはなかなかないなと、

STYLE DELIにいられて幸せだなとより感じましたおねがい

 

そしてお休みに入るのが

なんだかとってもさみしくなっておりますえーん

 

ブログ登場は今月いっぱいとなりますが

あと少し、よろしくお願いいたします!!

 

11月半ば、少しづつ寒くなるものの

軽い羽織程度でまだちょっとコートは早いかなと思うような気候晴れ

 

今は1枚(中にタートルなど重ね着する程度で)

もう少し寒くなったらアウターを羽織って着られる

今週もそんなアイテムが登場しています音譜

 

それでは今週発売の新作を

松岡(167cm)、崎下(157cm)でご紹介していきますチョキ

 

※一部、崎下が着れないものがあります。ご了承ください。。。

 

-----
◆234213 タートルネックロングニットワンピースC

157cm
・234159ワンハンドルファーバッグ(モフっち)
・234157 サイドゴアトラックソールブーツ



私はキャメル01サイズですニコニコ

 

もともとゆとりのあるサイズ感、

そしてこのざっくり感がかわいい♪

 

私も愛用中のアイテムの一つですウインク音譜

ポッコリお腹も問題なく着れます♪

 

 

気が付いたらもうこんなにお腹が出ております💦

そのため、今回ご紹介できるのも着れるものをお伝え出来たらなと思っております。

へそ周りのウエストはもう85㎝超えです汗

 

洋服を手で抑えるとすごくわかりますが、

普通に着れば、目立ちすぎない、ピッタリもしない!

前から見るとちょっと出てるかなくらいになってます^^

ニットならこれからどんどん大きくなってお腹部分伸びても、

洗濯したり、スチームアイロンかければなおるので

全然気にせず着られる♪

そして、松岡は

167cm
・234159ワンハンドルファーバッグ(モフっち)
・234157 サイドゴアトラックソールブーツ

 

 

今年から登場の新色グレークラッカー!!

02サイズを着用しています口笛

 

濃すぎず、明るすぎない適度なグレーは

オシャレで素材感もしっかりみえます♪

 

松岡と色違いコーデにしましたラブ

 

 

【詳細チェック目

今年から衿の高さをやや低くしました!!

以前はしっかり首が隠れ、おしゃれさや暖かさを重視しておりましたが、

より実用性のあるサイズに変えてます!

そのため顎に当たりにくくなっております。

袖丈は松岡でこのくらいのやや長め丈ですビックリマーク

 

袖にも編み替えを入れてポイントに。

ニットワンピースにポケットがあるのは本当にうれしいドキドキ

 

裾はやや太めのリブ♪

 

背面にも編み替えデザインを入れ

背中の面が広く見えてのっぺりしないよう工夫をしていますビックリマーク


-----
◆234209【LUXE】ミディ丈ラインフラワー柄ギャザーワンピース

157㎝

・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

大人っぽい柄が素敵なワンピースドキドキ

 

ロング丈(01、02サイズ展開)、ミディ丈と2シリーズ登場しました!

 

崎下はミディ丈のモーヴグレーを着用しています。

 

ウエストリボンは取りはずし可能なので、

コーデするときのバランスやお好みに合わせて

ウエストマークするかしないか選べますね音譜

 

私のウエストでもリボン出来ましたラブ

この丈感であればウエストマークした方が

妊婦の私は細く見えました合格

 

 

松岡は「短い!」とのことで

ミディ丈松岡着用は割愛させていただきます。

 

モデルのマイミさんが着ると…

166㎝でこの丈感です♪

 

詳細は後ほど、ロング丈を先に紹介します!!

-----

◆234208【LUXE】ラインフラワー柄ギャザーロングワンピース

157㎝

・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

 

ロングバージョンの紹介ですラブラブ

 

こちらはブラックとモーヴグレーの2色展開ですウインク

 

私はブラック01サイズを♪

足首は見える程度の丈感になります!

 

 

こちらは丈が長めなのでウエストマークしなくても

私のお腹でも、すとんと落ちて着ぶくれして見えませんでしたチョキ

 

 

167cm

・232464【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース
 

 

こちらはモーヴグレーの02サイズです。

 

先日リクエストをいただいておりまして、

ジャケット合わせをしてほしいとのことで松岡に合わせてもらいました。

 

ジャケット合わせをすることでややフォーマルな装いにもなりますねビックリマーク

 

松岡で02サイズを着ると足首が見えるくらいのロング丈感なので

長すぎず、パンプスとのバランスもとりやすいですパー

 

 

そして、、、

松岡に01サイズを着てもらいました!!

167cm
・233433【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT
 

 

こちらはブラック01サイズですウインク

 

ミディ丈も着てもらったのですが、

松岡の身長だと、キレイめに合わせると足が結構見えるのが気になるから

「こっちがいい!」とのことでした。

 

01サイズを松岡が着るとふくらはぎが隠れるくらいひらめき電球

キレイめに着るのであればこちらの丈もおすすめです。

 

もちろん、普段使いにブーツとのバランスも◎でしたウインク



【詳細チェック目

やや狭めの襟あきですが、キツすぎない着心地音譜

バンドカラーの襟元。
袖丈はゴムシャーリングがあるので手首で止まります。

 

脇にポケットもありますチョキ

袖口はゴムギャザーになっていますビックリマークこのディテールがかわいいラブ

 

ウエストマークができる太めのリボンが付属でついていますウインク

 

たっぷり生地を使っているのでドレープもきれいですラブラブ

 

後ろ襟にホックがついたあきになっていて、

ここをはずして着脱ができますチューリップ赤


-----
◆234200【LUXE】ダブルクロスミディ丈ワイドパンツ

167cm
・233986 襟元プリーツブラウス

 

 

先に発売されている、

【LUXE】ダブルクロスロングベストと同じハリのある生地で作った、

クロップド丈のセンターラインパンツが登場♪

 

松岡はMサイズを着用していますひらめき電球

 

ベストとのセットアップ使いもできるアイテム!!

※同色はブラックのみ

かわいくてオシャレなアイテムです♪

 

もちろん単品使いもクラッカー

シンプルなアイテムなので使いまわしも抜群です♪

 

 

【詳細チェック目

フロントファスナーあきのタイプ。

ベルト部分はやや長くなっておりその中にホックで留めるタイプです。

(打ちかけボタンもあり)

 

脇ポケットあり音譜

 

前側のピンタックは縫ってあるタイプなので

形が崩れにくい!

 

ミディ丈なので松岡でふくらはぎがしっかり隠れるこの程度の丈感ひらめき電球

 

ヒップには飾ポケットあり。

背面ベルトはゴムが入っているので

多少のサイズ調節ができより穿き心地も良いです♪(松岡談)


-----
◆234199【LUXE】ダブルクロスセミワイドパンツ

167㎝

・234152【LUXE】ホワホワなVネックニット
・234156 Tストラップボリュームソールシューズ
・233767 サイコロ型ミニバッグ
 

 

そしてこちらは…!!

先ほどの【LUXE】ダブルクロスミディ丈ワイドパンツ

【LUXE】ダブルクロスロングベストと同じハリのある生地で作った、

フルレングスのセンターラインパンツもあるんですウインク

 

こちらはセミワイドタイプ♪

ワイドですが、ワイド過ぎないのですっきり着られます爆  笑

 

松岡はMサイズ、こちらはブラックです。

 

 

167㎝
・234198【LUXE】ダブルクロスロングベスト

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

・234180ベーシックタートルネックニットB
 

 

こちらはブルーカラー、Mサイズですチョキ

 

【LUXE】ダブルクロスロングベストのブラックと合わせて

色違いのセットアップ風使いも

かっこ良いです~口笛

 

ブルーはとてもきれいな色なのですが、

合わせやすいのも魅力です♪

 

 

【詳細チェック目

ディテールは

先ほどの【LUXE】ダブルクロスミディ丈ワイドパンツとほぼ同じ!!

フロントファスナーあきですひらめき電球

 

両脇にポケットありです♪

 

背面はフェイクのポケット。

おしりのっぺり見えない視覚的ディテール♪

もちろん背面のウエストベルトはゴムが入っています合格

 


-----
◆233986 襟元プリーツブラウス

157㎝
・234185ミドルゲージクルーネックニット

・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB

・234161 厚地ポンチ80cm丈ペンシルスカート(Mサイズ)

※ポンチスカートMサイズなら今もウエスト位置をずらすと入ります。最近までSでも着れてました!!
 

 

大人気ブラウスが今季も登場しましたラブラブ

 

襟元、袖口にプリーツのディテールをあしらった

繊細かつ甘さのなかにシャープさもあるブラウス。

 

私はアイボリーをニットと重ねてラブ

襟元、袖口をニットからちらっと覗かせるのも

可愛い照れラブラブ

 

 

167㎝

・234200【LUXE】ダブルクロスミディ丈ワイドパンツ

 

 

松岡はライトグレージュのお色を

シンプルにパンツ合わせでウインク音譜

 

幅広い季節に使えるのも魅力的チョキ

 

松岡のようなクールビューティお姉さまにもピッタリなブラウスです♪

甘くなりすぎないので似合うんですラブラブ



繊細なディテールラブ

このプリーツになった襟元がポイントですラブラブ

-----
◆234207【LUXE】タック&ギャザーワンピース

157cm

・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

・233560パイソン柄ウォレットバッグ

 

 

先日のスタッフインスタライブにてご紹介したワンピース音譜

 

全員でお揃いで着ている姿はかわいかったですねラブ

 

私はスモーキーブルーの01サイズビックリマーク

 

おなかまわりはといいますと…

切り替え部分が気になるかなと思ったのですが、

スカートのウエストにギャザーが入っているので

サイズ感は余裕があります合格

目立ちはしないですが、ちょっとポッコリ出てます笑い泣き

 

167cm

・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB

・234003【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB

 

松岡はチャコールの02サイズビックリマーク

 

細部にこだわった立体感のあるデザインのワンピース。

適度なきちんと感がありつつ硬さのない雰囲気に。

 

そのままキレイめに着てもよし、

アウターをカジュアルなものにして外しても◎な

使い方いろいろなワンピースです口笛

 

 

【詳細チェック目

ウエストまでボタンが開くバンドカラーシャツタイプ。

フロントにタックを施しています。

お袖も切り替えからタックを入れフレアなお袖に晴れ

 

ウエストギャザーをたーっぷり入れています合格

 

裾はこのようにラウンドしております合格

 

背面にもギャザーが入っていて

後姿も抜かりなく、のっぺりしないのも魅力。


-----

 

いかがでしたでしょうか?ウインク

 

新しいお洋服を迎える参考になりましたら幸いですラブラブ

 

 

 

ここ最近のニュースをひとつ…合格

 

先日、甥っ子が誕生しましたーーー!!

叔母さんになりました♪

 

 

妹が毎日写真を送ってくれるのですが、

日々どんどんお顔が変わってすっかり男の子のお顔に!

 

赤ちゃんは癒されますねラブ

たまらんですね音譜

 

 

 

それでは、

今週も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

また再来週お会いしましょうラブラブ

 

 

そして再来週のブログが私が書くブログの最後となる予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

私のインスタ(@sackykanarin)もゆるりと更新してます^^

よかったら見てくださいひらめき電球
 

 

-----

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 34
Work : STYLE DELI staff

Instaglam:@sackykanarin

-----