こんにちは!

金曜日担当の森田あやみです。

 

 

身長160㎝、骨格診断ではナチュラル。

家族は夫&7歳マイペース男子。

ファッションやパートナーシップについての

アドバイザーをしています。黄色い花

 

 

デリではほぼ毎日新作が出るし音譜

インスタLIVEは楽しいし音譜

 

 

こちらのブログも

新メンバーが参加されてデレデレ

毎日ワクワク拝見しておりますラブラブ

 

 

季節的には紅葉も始まり

また一歩、進みましたね。もみじ

 

 

アウターが必要な季節になってくると

どうしても、濃く、重い色が多くなりがち・・・汗

 

 

そんなときにパッと明るく

一筋の清涼感を感じさせてくれる

白いお洋服って

とっても新鮮ですよね!ちゅー

 

 

今日は素敵なジャンパースカートを

ご紹介させてください!音譜

 

 

NO.233994

ライト生地ラップジャンパースカート

 

 

お色はアイボリーのみ。

サイズは2展開で

01(114㎝)と02(122㎝)サイズが。

 

 

身長160㎝、私は02サイズを選びました。ウインク

 

 

フロントボタンがアクセント。

 

 

生地は思ったより肉厚で

しっかりしていて真冬もOKな作り!ポーン

 

 

かといって真冬感のない生地で

お色もアイボリーなので

春先にも着られるのが嬉しい。デレデレラブラブ

 

 

お洋服自体の『重さ』?は

私は気になりませんでした。

 

 

たとえ可愛いデザインでも

肩がずるずる落ちて

気にしなければいけないのは結構ストレス。ゲロー

 

 

ですが、このジャンパースカートは

背中にベルトのデザインなので

肩が落ちない作りで安心。アップ

 

 

上品だけど、キレイ過ぎない

キレイ目だけど、カジュアル過ぎない

とっても使いやすい一枚。ウインク

 

 

お出かけするならキレイ目に寄せたい。

 

 

めちゃくちゃ大活躍している

ジョーゼットのシャツをあわせてみました。

 

■tops:ジョーゼットベーシックシャツ

■shoes:【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー

 

 

ボタンの位置がウエストよりやや高いので

スタイルUP効果抜群なのが

めちゃくちゃ嬉しい!ドキドキ

 

 

インナーをニットに変えると

キレイ目だけど

ちょっとカジュアルな雰囲気になりますね。

 

■tops:袖口フレアリブ編み替えニットトップス

■boots:ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

 

お袖のひらひら。

ボディラインを拾いすぎない

真冬もしっかりあったかい。酔っ払い

このニットもお気に入りです!

 

 

 

私は買いそびれてしまったのですがチーン

お持ちの方はパイソンブーツを合わせると

めちゃくちゃ可愛いと思う!ラブラブ

 

 

前回ご紹介した

ブラウスを合わせても可愛い。ちゅー

胸元のレースが映えます。ドキドキ

 

■tops:センターレースブラウスB

 

 

ご近所コーデや家族との外出に。

カジュアル仕様なら

チェックのシャツにスニーカーを合わせて。

 

 

■tops:ベーシックフォルムチェック柄シャツ

 

 

ピンクとブルーのtypeAはSOLD OUTですがあせる

typBのラベンダーグレーは在庫あり!

 

ベーシックフォルムチェック柄シャツ/typeB

 

 

やっぱり!

白い服って可愛いですよね!?酔っ払いドキドキ

 

 

汚したりしないかな?

食べこぼしたりしないかな?

 

 

そんな風に

ちょっとだけ緊張感があって笑い泣き

 

 

だからこそ

立ち振る舞いに気を遣ってキラキラ

 

 

いつもは大雑把な私も

この白い服のおかげで

少しレディになれる感じ。ドキドキ

 

 

やっぱり着るもので

人は変わるのです。

 

 

それも白いお洋服の魅力!

 

 

皆さまの

ご参考になれば嬉しいです。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。ラブラブ

 

 

また来週

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

Instagramもやってます音譜 → コチラチューラブラブ

 

 

AYAMI MORITA

Age:48

Highest:160

Work:Fashion&Partnership Adviser

Instagram:ayami_morita