みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

やっと秋らしい気候になってきて、少し肌寒い日も多いですねもみじ

 

みなさん先日の崎下の投稿にびっくりした方もいらっしゃると思いますが・・爆  笑

会社に妊婦さんが2人もいると、幸せな波動が出ている気がして、周りが明るくなっていいですねグッド!

 

崎下はお腹が出て着れなくなる服も出てくるので、ブログは11月末までで終了して、それからは私が毎週担当いたしますビックリマーク

崎下を楽しみにしていた方、申し訳ありません笑い泣き

 

では今週も新商品の着用感を、ご紹介したいと思いますビックリマーク


 

 

No. 234148

【LUXE】編み変えリブニットワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

ワンハンドルファーバッグ

 

ニットの編み変えが凝った印象の、女性らしいワンピース。

 

この類いのワンピはよっぽどスタイルが良くないと難しいんじゃないの??と思いきや、

ニットワンピでよくあるピチピチ感はなく、程よくゆとりがあって腰が張ってる私でも意外に大丈夫でした爆  笑

 

ポケットの効果でお腹の出具合をカバーしています。


 

上半身は柄編みのような凝った編み方がかわいいラブ

腕周りもゆとりあります!

 

スカート部分は切り替えになった編み方。

 

背面も柄編みのような編み方になっています。

 

 

 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

ワンハンドルファーバッグ

サイドゴアトラックソールブーツ

 
さすがに崎下はこのワンピを着るのはお腹的に無理なのであせるチャコールも私が着てみました。
 
どちらの色もかわいいですが、小物で色を使うならチャコールの方が合わせやすそうですねグッド!
 

襟付きのポロシャツ風デザインが新鮮な、ニットワンピース。

形的にはカジュアル感もありますが、ニットできちんと感もプラスされていて女性らしさもあって◎ですラブ

 

ストンとしたIラインのデザインなので、ぴったりが苦手な方にもオススメです音譜

 

身頃と袖は編み方も違って、身頃はリブ編み、袖はスムースな天竺編みでぴったり感を抑えています。

 

 

ポケットもかわいい!

 

両サイドの裾はスリットでぬけ感を出しています。

 

 

 

 

 

私は

身長:167cm

着用サイズ:02

 

ワンハンドルファーバッグ

サイドゴアトラックソールブーツ

 

 

エコスエードブルゾンに合わせてみました。

このブルゾンやサテンブルゾンを合わせると、今の季節にぴったりですよグッド!

 

 

No. 234206

【LUXE】ウールライクベスト

身長:167cm

 

 

ベーシックタートルネックニットB
 
インスタライブでも人気だった、ノーカラーでボタンも隠れたデザインのシンプルなジレ。
 
温かみがある薄手のウール系コートのような生地感で、起毛感があります!
ニットやロンT、ワンピースにも重ねていただけます。
 
今の時期のコーデに重ねるだけでオシャレ度アップしますねアップ
 
お色は明るいグレーとライトグレージュ。
どちらかというと何にでも合わせやすいのはグレーですねグッド!
 

 

両サイドにポケットあり。

 

背面のベルトがポイントになります。

 

 

崎下は

身長:157cm

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

2WAY筒形スモールバケツバッグ

【LUXE】ぼかし柄サテンギャザーワンピース
 
ぼかし柄ワンピにグレージュを合わせてみました。
少し肌寒い時や、ワンピだけだとなんか物足りない時に合わせるとオシャレ見えします!
縦ラインも強調されて、お尻周りも隠せて一石二鳥です爆  笑

 

 

 

No. 234210

【LUXE】グレンチェック柄プリーツ切替ワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

サイドゴアトラックソールブーツ

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン
 
デコルテ部分をプリーツで切り替えてポイントにした、グレンチェック柄ワンピース。
こちらもインスタライブで大人気でしたねアップ
 
生地感はぶ厚くはないのですが、温かみのある冬用生地です。
全体にゆったり目のシルエットなので、中にインナーやハイネックを重ねてもいいですねグッド!
 

袖幅もゆったり!

 

切り替えのプリーツがかわいいラブ

 

両脇に大きめなポケットもついています。

 

袖口はくるみボタン。

 

背面はたっぷりギャザーでドレープ感を出しています。

 

 

崎下は

 

No. 234159

ワンハンドルファーバッグ

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

ゆったりシルエットのおかげで崎下も楽々着れました音譜

妊婦の方じゃなくても、体型カバー効果も期待できますねニコニコ

 

 

一緒に合わせた、先ほどからちょこちょこ登場しているかわいいファーバッグは、通称モフっちですw(どなたかわかりませんが、命名ありがとうございますビックリマーク

 

見た目のインパクトはありますが、意外と何にでも合うかわいいやつです笑い泣き

 

お色はブルーと、

 

チャコールがあります。

 

 

No.233994

ライト生地ラップジャンパースカート

身長:157cm

着用サイズ:01

 

ベーシックタートルネックニットB

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

ショルダー2WAYマーケットバッグ

 

以前の発売より大人気のライト生地ラップジャンパースカートです。

秋冬に白って新鮮でかわいいですよね〜ラブ

ニットのラズベリーに合わせるとまたまたかわいいですね!

 

ライト生地といっても、冬にも着用できるくらいにしっかりした生地感なので心配ご無用ですグッド!

 

 

No. 233974

ミディ丈ジョーゼットプリーツスカートB

身長:167cm

スカート着用サイズ:02

 

ショルダー2WAYマーケットバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

【LUXE】カーデレイヤード風ニット

 

トップスを選ばない、本当に何にでも合う万能なプリーツスカート。

もう説明不要なほどロングセラーアイテムですが、また入荷いたしましたのでおしらせします爆  笑

 

ウエストはゴムで楽チン!形は今っぽいロング丈で夏はTシャツ合わせなど、1年中使えますよ音譜

 

 

 

身長:157cm

スカート着用サイズ:01

 

 

秋冬のざっくりVネックカーディガン

ウォレットバッグ/SILVER

 
 
崎下はエアリーグレーにピンクのニットがかわいい爆  笑
お腹が大きくても全周ゴムなので楽々、穿けました!
 

 

あと1色は見あたらなかったので、モデル画像をあせる

 

ライトベージュを最近のヒットアイテムの【LUXE】ダブルクロスロングベストに合わせてチラ見せするとかわいいですね〜ラブ

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 42

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm