みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI 須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

先週お休みをもらって旦那さんの実家、岡山へ!本日はその時持っていったデリのお洋服をご紹介したいと思います♪

 

 

 

No.234145

もちもちボリュームスリーブワンピース

 

まずはもちもち感が最高なこちらのワンピースを!私はワイン/01サイズをチョイス○(こちら02サイズは売り切れ、再入荷はございませんので気になる方はお早めに..!!)

 

【LUXE】ボリュームカシミヤストールD

岡山は日中は暑いくらいでしたが、夕方からは一気に寒くなるとのことで、しっかりデリのストールも持っていきました♪アウターまではいらないけど、1枚じゃ頼りない...そんな時にストールは最高に役立ちますね!ストール1枚に改めて感動してしまいました(笑)

 

前回ブログにて@あい様よりご質問がありました、お腹の目立ちやすさなどの写真も...!私はもう少しで6ヶ月になるのでお腹が目立ってきて、横から見ると多少ぽこっと出てるのがわかります○

写真を撮るのをうっかり忘れてしまったのですが、このワンピースはかなーーーーり伸びるので、苦しさや着ているストレスが1mmもなく、まるで妊婦に着てくれてと言ってるかのようなワンピース!(笑)

 

 

私はマタニティー服ではなく、産後も着れる服で揃えたいと思っているので、このワンピースは産むギリギリまで着ると思います!し、他の色も買おうと思っちゃってます!

 

写真は全て旦那さんが撮ってくれたのですが、100枚くらい撮って3枚くらいしか使えるものがないので、「ちゃんと撮れてる?!」って文句言ってる瞬間(笑)

 

 

この日は親戚にご挨拶に行った後、ぶっかけうどんで腹ごしらえをしてから(美味しかった〜〜!)

 

ちょうど戌の日かつ大安だったので、安産祈願へ連れて行ってもらいました♪

 

腹帯にも立派なハンコを押してもらいました!

私もベビーもとっても守られている感じがして安心♪

 

 

 

No.234150

【LUXE】ぴったりしないリブニットワンピースB

 

翌日は備中国分寺の五重塔を見に行ってきました♪この日もしっかりデリのワンピースです!

 

 

影で少し黒くて見えづらいのですが...大人気、ぴったりしないシリーズのワンピースのブラック/01サイズを♪

 

このワンピースも、もちもちワンピース同様にノンストレス出し、妊婦服と言っても過言ではないっ!(笑)これも色違いで欲しい!!

 

こっちのワンピースの方がもちもちより生地感が薄いのでお腹のぽっこりがわかりやすいです○下にヒートテック&タイツを合わせたら汗だくで汗だくで...比べたら生地感が薄いですが、寒い!薄い!という感覚は全然ありませんよ!

 

この通り、めちゃくちゃ伸びるーーーー!最高ーーー!今回持っていったワンピース2枚は本当に妊婦さんにおすすめですよ!!マタニティーカテゴリーがあったら入れたいアイテムです(笑)

 

この日は、岡山名物?!な珍しいパンをゲット!食べる前はえぇー!と思いましたが、食べてみたらどれも美味〜で、特にバナナクリームロールは東京で売ってたらまた買いたいやーつ♪

 

 

こちらはすでに売り切れてしまったのですが、一応ご紹介!最終日はご両親とランチに行ったので、少し綺麗めシャツを合わせてました♪

 

お腹のぽっこり感があってもロング丈シャツに窮屈感は一切なく、さらに上から合わせているベストも横のベルトでサイドを調整できるので、格好もつくし、ゆったり感もあって、妊婦でもおしゃれはしたい!な気分にちょうど良いセット♪

 

サイドのベルトをキュッとすると横幅が大きくなったのがよくわかります(笑)

 

 

 

 

No.233888

【LUXE】カーデレイヤード風ニット

 

ラストは...

お義母さんのお誕生日が9月だったので、デリのお洋服をプレゼント!レイヤード風ニット&オーバーサイズジップアップニットジャケットのパープルをチョイス♪

 

この日はレイヤード風ニットを着てくれたので一緒に写真を♪

(顔出しは恥ずかしいとのことで切らせてもらってます笑)

お義母さん63歳/160cm

 

肌触りも良くて、伸縮性もあり着やすく、なんと言っても1枚でカーディガンを着ている風に見えるのが可愛い!ととっても喜んでくれました♡

年齢は違えど、同じブランドのお洋服を着れて喜んでもらえるのってすごく楽しいし、嬉しいな〜と心が温かくなりました♪

 

また似合いそうなものがあったらプレゼントしたいと思います!

 

 

 

 

〜おまけ〜

 

実家で飼っているわんちゃん(えるま/♀)

ブラウン×ホワイト×ブラックのカラーが同じだったのでパシャリ♪(笑)

最初は人見知りされてしまいましたが、最終日はリードを持ってお散歩させてもらえるように♡絶賛ねこ派の私ですが、わんちゃんも同じくらい可愛い!また早く会いたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、11月に入りまして...

今月末で須林ブログが終了となりますえーんえーん

 

今月は、私の後任として火曜日ブログを担当してもらう新しいスタッフの豊島(157cm/華奢体型)と1週交代で書かせていただきます!

 

須林ブログは残り2回(16日・23日)となりますので、ラスト2回は皆さまからのリクエストにお答えできたらと思っております♪体型が変化いるので正しい着こなしができるかですが...

 

これ着てほしい!

これってどうなの?

この組み合わせは?
などのリクエストがありましたら、コメントいただければ♪

 

 

 

そしてそして、先週のブログにて崎下から発表がありましたが、まさかの同時期に2人とも妊婦になりまして!デリは今お腹ぽっこりが2人!周りのスタッフもびっくりしてます(笑)
初の妊娠は不安でしたが、崎下がいたので心強く、悪阻のことや不安なことなど話せて妊婦前半期、頑張れたと思います!どうか同級生になれるといいな♪(笑)

 

 

 

 

では皆さま、リクエストどしどしお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 34

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm