こんにちは!

金曜日担当の森田あやみです。

 

 

身長160㎝、骨格診断ではナチュラル。

家族は夫&7歳マイペース男子。

ファッションやパートナーシップについての

アドバイザーをしています。黄色い花

 

 

朝晩、寒さもましてくるこの頃。

 

 

ついつい、朝

お布団から出るのが億劫になり・・・

気づけば時間ギリギリ!ポーン

 

 

うわぁ!何着よう~!!

という・・・ドタバタな朝。

 

 

私は最近多いです・・・汗汗汗

 

 

そんな時!

一着でばっちりキメてくれるワンピースは

強い味方ドキドキ

 

 

今日はとっ~ても頼もしい

ワンピースをご紹介させてください!ちゅー

 

 

NO.234147

コットンリブ編みジップアップワンピース

 

 

カッコイイのにとっつきやすい…と

商品説明に記載がありますが

 

 

まさに!!アップ

 

 

 

 

ジップアップ・デザインって

ちょっとハードなイメージがありますが

デリの手にかかれば

 

 

カッコよさはあるけど

女性らしいキラキラ

 

 

年齢を重ねたからこそ、の

大人の女性としての

余裕と遊びゴコロを

 

 

着るだけで

漂わせてくれるワンピース。ドキドキ

 

 

私はもうゾッコンでございます。デレデレ

 

 

サイズは着丈違いで

01(109㎝)と02(118㎝)が。

 

 

お色は3色・・・ですが

ライトグレーはすでにSOLD OUT。あせる

 

 

私が選んだのは

身長160㎝で02サイズ(着丈118㎝)の

キャメルを。ウインク

 

 

シンプルにまんま着てみたけど

それだけでサマになるから嬉しい。ラブラブ

 

 

 

 

着丈もいい感じ。音譜

 

 

リブワンピはウッカリすると

のっぺり見えてしまう危険があるけどあせる

 

 

織り目を変えた大きなポケットが

素敵なワンポイントになって

 

 

あら不思議!ポーン

 


計算されたリブ幅の縦線と合わせて

スタイルアップ効果が

バツグンに上がっている気がします。アップ

 

 

細部までこだわりぬかれた

デリのお洋服には毎回脱帽!ラブラブ

 

 

レギンスとゴツめのアクセサリーをたして

パンプスで抜け感を。

よりカッコイイ感じで着てみました。ニヒヒ

 

 

 

 

やってみたかったインナーにシャツ合わせ。

もはやデリージョの常識。デレデレラブラブ

 

 

ジョーゼットシャツのブラック。

ブーツも黒でも良かったかな~。

 

 

■inner:ジョーゼットベーシックシャツ

■boots:ブロックヒールスクエアブーツB

 

 

お気に入りのチェックシャツと。

 

 

■inner:ベーシックフォルムチェック柄シャツ (SOLD OUT)

 

 

足元をスニーカーに変えたら

運動会の参観コーデにもイケそう。アップ

 

 

レースのブラウスをインナーに。

 

 

■inner:デコルテレースギャザーブラウス

■bag:ベーシックウォレットバッグ

 

 

ちなみにこのバック

 

 

気に入り過ぎて3個持ちしてる笑い泣き

私の中の名品です。ドキドキ

本当はシルバーも欲しい・・・ww

 

 

ニットワンピは毛玉や毛羽立ちが

正直、気になるところあせる

 

 

私はほぼ毎日、車を運転するのですが

ニットを着てシートベルトって

毛玉ができそうで(実際こすれるし)

プチストレスなんですよね・・・真顔

 

 

ですがこちらは

コットン100%の贅沢リブニット

 

 

しっかり厚地で十分あったかいし

今から大活躍して、なんなら春先まで

着られちゃうのが嬉しい。ドキドキ

 

 

私もいっぱい!

お世話になろうと思います。ちゅーラブラブ

 

 

忙しい朝にも頼もしい。

クローゼットにあれば安心!

ぜひ常備したい一着。

 

 

皆さまのご参考になれば嬉しいです。キラキラ

 

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございました!

 

 

また来週

お会いできるのを楽しみにしています。ラブラブ

 

 

AYAMI MORITA

Age:47

Highest:160

Work:Fashion&Partnership Adviser

☆遊びにきてねチューラブラブ

Instagram:ayami_morita