みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI 須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は、先日発売された久しぶりのセットアップになるウールライクシリーズから、ジャケットのコーデを考えたのでご紹介したいと思います♪

ジャケット×82cm丈/93cm丈スカートの合わせも載せてありますのでぜひご覧ください!

 

 

 

No.234187

ウールライクAラインジャケット

 

まずはスカートをセットアップでの着用感を♪

(10月13日インスタライブでご紹介した際にセットアップで着ているのですが、写真も見たい方もいるかなと思い..!!)

【10/13 インスタライブはこちら】

82cm丈ウールライクロングフレアスカート(Mサイズ)

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

93cm丈ウールライクロングフレアスカート(Mサイズ)

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

履いてみると93cm丈のロング感が可愛くて、お客様からもとても好評!私の場合、お腹のでっぱりがあるので普通より丈が少し上がっていると思います○

 

【LUXE】ニットパーカーワンピースB(01サイズ)

サイドゴアトラックソールブーツ

最初に思いついたットパーカーワンピースと合わせて♪サイドゴアブーツとホワホワバッグをプラスしてカジュアルテイストに!MA-1を合わせてがっつりカジュアルでも○ですが、ジャケットに変えて少しきちんと感を入れても可愛いですよね♪

 

ミドルゲージクルーネックニット

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

パイソン柄チェーンミニバッグ

サイドゴアトラックソールブーツ

先週の金曜日に発売されたばかりの新作クルーネックニットを♪グレー×キャメル×ホワイトの組み合わせがとっても可愛い♡柄バッグを差し色に♪

 

ルーズフィットボーダーニットトップス

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

使いやすさ抜群のボーダーニットをプラス!グレー×ボーダー×カーキの組み合わせも大人っぽくて素敵○ホワイトのブーツを合わせてもいいですね♪

 

バッグ・パンツ/過去商品

マットサテンボリュームスリーブブラウス

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

まだ少し暖かい日や、きちんと感を出さないといけない日はブラウスを合わせて♪グレー×ピンクは鉄板で可愛い組み合わせですよね!パイソン柄も相性が良いのでパンプスにインでオフィスっぽく♪

 

 

続いてキャメルVer.のセットアップでの着用感を♪

82cm丈ウールライクロングフレアスカート(Mサイズ)

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

93cm丈ウールライクロングフレアスカート(Mサイズ)

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

93cm丈を横から見えると、くるぶし少し上くらいの丈感になります○

 

襟元プリーツブラウス

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

今年も再販をした襟元プリーツブラウスとデニムを合わせて♪プリーツブラウスは10月21日のインスタライブにて石原がホワホワVネックカーディガンとバルーンスカートに合わせたコーデが可愛かったので、ぜひ見てみてください○

【10/21 インスタライブはこちら】

 

ミドルゲージクルーネックニット

【Made in Japan】ウール混ポンチワイドパンツ

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB

キャメルに全身ブラックを合わせて!ブラックコーデに入れ込むことでキャメルがより引き立って、より大人っぽく素敵な印象に○

 

【LUXE】ニットパーカーワンピースB(01サイズ)

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

グレーでも合わせてみたニットパーカーワンピースのネイビーをキャメルと♪ライトブラウン以外であれば、ネイビーでもグレーでもブラックでもどのカラーも合いますね!ホワイトのブーツ・バッグをプラスして明るめカラーも入れてバランスを整えて○

 

 

こちらのジャケットは珍しいAラインシルエットなのがかなり素敵ポイント!カチッとした印象にならず、ジャケットなんだけども崩して着られる、デイリーユースしやすい合わせやすいジャケットです!!ぜひスカート・パンツと合わせてぜひご覧くださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーおまけーー

 

購入した2つのワンピースが届きました!

【LUXE】ぴったりしないリブニットワンピースB

(ブラック/01サイズ)

もちもちボリュームスリーブワンピース

(ワイン/01サイズ)

 

パンツやスカートを穿くのがどんどんめんどくさくなってきて(笑)伸びる素材のワンピースが非常に有難い今日この頃!やっとやっと届きました♪

今週は後半お休みをもらって旦那さんの実家(岡山へ!)に行くので、この2枚を連れて行きたいと思います!

 

写真撮ってまた載せますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 34

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm