皆さまこんにちは。

水曜日担当の工藤稀美です。

 

------------------------------------------

<体形>

骨格ウェーブの152

上半身薄め、下半身しっかり体形です。

ウエストマークをしたファッションが大好物です

 

<仕事>

都内で行政書士(許認可・相続・ビザ関係)をしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------

 

 

本日ご紹介商品はこちら

【LUXE】フリルラインハイネックニット

 


ネイビー・アイボリーよ2色展開ですラブ

 

 

私はダークカラーのスカートが多いので、

迷わずアイボリーをピンクハート

 

 

 

インナーは、

某お店のあったかインナー(ホワイト)
を着てみました。
 
ハイネックは、首元を温めてくれるので
冬に喉を痛めやすい私には必須アイテムです。
鏡越しに、
首回りのイメージを感じていただければ幸いですイエローハーツ
 
『商品説明欄記載』
◆袖口リブは長めに作り、甘さを抑えたメリハリのある感じに。これで今っぽさもグッとUP。
 
袖口にも細かなデザインを投入するスタイルデリ。
いつも満足度が高いアイテムをありがとうございます!!
 
 

 
 
このコーデがしたかったんですピンクハートピンクハート 
着丈も長めのデザインですし
生地もしっかりしているので、タイツと合わせると
とってもあったかいです爆笑
 
フリル部分が選挙のタスキに見えるのでは?
と不安に思う方が多いと思いますが…
皆さん、あおい様を信じてください!!
タスキに見えません!おねがい
 
実際商品を手にしてみると、
第一印象は『お上品!』『かわいい!』でした。
 
星モノトーンなコーデに
カラーコートを合わせてみました
 
フリルニットが映えますラブ
 
私物コート丈:約100センチ
 
 
星こちらは大人っぽく、落ち着いたカラーのコート
 
お上品な印象音符
このコーデで、ちょっと良いところに
お食事へ行きたい感じですピンクハート
 
 
私物コート丈:約106センチ

星レーススカートでフェミニンに

 

 

 
星ブラウンあわせも⭕️
 
 
ハートおまけハート
 
予定より早く届きました!うれしいイエローハーツ
最初にブラックをGETしましたが、
私的、今季ベストヒットなワンピースなので
ちょっと明るめな色にも挑戦ハート
 
 
このワンピース、ホントに『ぴったりしない』ので
1月2月などの真冬には、インナーを重ね着してもモコモコしにくいですよ♡
 
 
 
 

〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜
本日をもって、ブログを卒業させていただきます。
貴重な経験をさせていただき、とても楽しい時間でした。
私のブログに目を通していただいた皆様。
本当にありがとうございました。
 
これからも、私はスタイルデリ様の洋服を
たくさん愛用させていただきます!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

皆様、良い1日をお過ごしください。

 

 

NOZOMI KUDO

Age30

Height152