みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

今週はいきなり冬!?でびっくりの極寒でしたね笑い泣き

この寒さはもうね、今年初の暖房つけちゃいましたよねあせる

 

年々、中間の季節がなくなってきている気がします。

秋が一番好きな季節なのになぁ・・もみじ

 

 

では今週も新商品の着用感を、ご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

No. 234191

 

センターレースブラウスB

身長:167cm

スカート着用サイズ:M

 

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

以前発売して大人気だった、センターにあしらったレースが主役のブラウスの復刻バージョンです。

 

今回はシックな暗めなお色も登場ですラブ

レースの繊細な質感は相変わらずステキで、高級感がある大人なレースです。

 

生地感はサラサラのマットサテンっぽい生地で、以前より若干、生地の厚みがアップしたかなぁ?と思います。

 

丈感は長くないので、裾は出して着てもOKです!

 

ヒゲがついたレースが高級感があってステキですラブ

 

袖はボリュームありでゆとりあり。

 

袖口がゴムでたくし上げる時に便利です!

 

裾は少しラウンドしてます。

 

背面や袖にギャザーがたっぷりで、ドレープがキレイに出るようにしています。

 

 

崎下は

身長:157cm

スカート着用サイズ:S

 

スエードタッチペンシルスカート

サイドゴアトラックソールブーツ

 

ベーシックウォレットバッグ

 
グレージュをスエードタッチのスカートに合わせました。
スカー地にもパンツにも相性がいいですグッド!
 
2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

もう1色のカッパーブラウンに、こちらも再販のコーデュロイスカートを合わせました。

メリハリがある色のコーデがかわいいですね!

 

 

 

No. 233924

【Made in JAPAN】コーデュロイペンシルスカートTQ

身長:167cm

スカート着用サイズ:M

 

ミドルゲージクルーネックニット

ショルダー2WAYマーケットバッグ

サイドゴアトラックソールブーツ

 

先ほどのコーデュロイスカートのエクリュとデザインは同じの、ターコイズ色のスカートです。

 

生地感が少しだけ違って、エクリュは細いウネと太いウネのミックスですが、ターコイズは太いウネになっています。

 

よくあるタイトスカート?と思いきや、

こちらは日本製の縫製が美しく、生地感は厚めでしっかりしているせいか、穿いてみると腰回りの余分な肉感を全然拾わない!!

 

ちゃんとストンとしたIラインで、キレイな形で穿けることに感動です音譜

 

腰回りは大きめな体感でした。

 

背面にファスナーあり。

 

背面の裾に長めなスリットが入っています。

 

 

 

No. 234185

ミドルゲージクルーネックニット

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

【LUXE】ステッチチェック柄ワイドパンツ

ベーシックウォレットバッグ
 
一見すると普通のなんの変哲も無いニットに見えますが、シンプルだからこそこだわったこなれて見えるニットです!
 
肩の落ちたドロップショルダー、ゆったりとしたサイズ感、裾のデザインが今っぽさをふんだんに盛り込んだ、なぜか1枚でもかっこいいニットに仕上がりましたラブ
お色は4色で先ほど私が着ていたライトグレー、キャメル、ブラック、ブルーです。
崎下はキャメルをブラウンチェックのパンツに合わせて、茶系コーデにしました。
肩の落ちたドロップショルダーが抜け感がでてます。

 

裾のリブも長めでかわいい!

 

サイドのスリットも抜け感が出てます!

 

 

 

 

No. 234170

【LUXE】ステッチチェック柄ワイドパンツ

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

Tストラップボリュームソールシューズ

ミドルゲージクルーネックニット

 

ラグジュアリーなチェック柄生地を使用した子供っぽくならない、大人のワイドパンツ。
先ほどのニットにぴったりなこんなパンツは、シンプルなものに合わせるポイントに1枚あると便利ですねグッド!
私はブルーのニットにブラックチェックを合わせました。
 
フロントはホックとボタンで止めます。

 

サイドにポケットあり。

 

背面ゴムで大体のサイズに対応します。

 

 

 

 

No. 234196

質感加工サテンブルゾン

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

Tストラップボリュームソールシューズ

ミドルゲージクルーネックニット

 

先ほどのコーデにブルゾンを羽織ってみました。

 

サテン生地に特殊加工をかけ、シワ加工を入れたみたいなヴィンテージ風の雰囲気を出したブルゾンです。

 

今の時期にぴったりで、気軽にパンツにもスカートに羽織れてこれは万能ですよ〜グッド!

 

薄手なのでカーディガン感覚で羽織れて、カーデよりも少しカジュアルに見せたい時に使うといいですね!

 

そしてお値段も1万円以下と、控えめで嬉しいです音譜

 

ニットを着てももたつかない袖幅。

 

裾は足の付け根くらいの丈感でリブがついています。

 

 

 

身長:167cm

スカート着用サイズ:M

 

ミドルゲージクルーネックニット

ショルダー2WAYマーケットバッグ

サイドゴアトラックソールブーツ

 

定番のブラックはブーツも黒にして、カラーものを上下で引き締めました音譜

 

 

 

崎下は

身長:157cm

スカート着用サイズ:S

 

 

ミドルゲージクルーネックニット

サイドゴアトラックソールブーツ

 

厚地ポンチ76cm丈ペンシルスカート

サイコロ型ミニバッグ

 

王道のポンチスカートに合わせました。

今っぽいコーデで、タイトスカートにもよく合います!

控えめな光沢感はポイントになってgoodですねグッド!

 


 

No. 234197

【アウターの下に着る】インナーベスト

身長:167cm

スカート着用サイズ:M

 

ベーシックウォレットバッグ

サイドゴアトラックソールブーツ

【LUXE】82cm丈ダブルクロスAラインスカート

ベーシック長袖リブニットトップス

 
アウターの中に着る、あると絶対便利!なインナーベスト。
薄手のアウターの中に重ねれば、暖かさがアップします!
 
どんなアウターにでも合いますが、バックレースアップブルゾンをお持ちの方はぴったりだと思いますアップ
 

格子状のキルティング生地が、脱いでもおしゃれ見えするデザインです。

室内ではアウターを脱いでベストだけきていても、ダサくないのがいいですね爆  笑

 

わざと少しチラ見せしていますが、重ねて着ても見えないです!

 

ポケットもついて便利です!

 

 

崎下は

身長:157cm

ワンピース着用サイズ:01

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

【LUXE】ぴったりしないリブニットワンピースB

サイドゴアトラックソールブーツ

 

ベージュのアウターにダークカーキのベストを重ね着しています。

 

あまり見えないので色はお好みで選んでください!

 

 

 

 

音譜音譜音譜お知らせ音譜音譜音譜

 

恒例になりつつある、

【STYLE DELI公式ヤフーオークション】→こちら

が今週も開催しております!

 

25(月)午前中には終了予定です。

 

是非ご覧になってくださいねビックリマーク

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 42

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm