みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI須林(157cm)です(^ ^)!!

 

本日は、最近好きなで欲しくなってしまうカラーニットから気になっていたライトブルーのニットコーデをご紹介いたします♪

 

 

 

No.233888

【LUXE】カーデレイヤード風ニット

 

ブーツ/過去商品

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

サイコロ型ミニバッグ

カーデ風デザインが珍しくて新鮮!1枚でキマるのが楽ちんニット♪持っているデリージョ様たちも多い!サテンスカートでシンプルに○ライトブルーが爽やかなので、春先にしてもいいコーデ♪

 

スエードタッチペンシルスカート(Mサイズ)

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

ライトブルー×キャメルも相性○Aラインのスカートとも合いますね♪スカートがスエードで季節感があるので雰囲気が秋らしく可愛いです♡

 

パンプス/過去商品

厚地ポンチ80cm丈ペンシルスカート(Mサイズ)

スクエア型ベルトショルダーバッグ

歴代ヒットのポンチスカート(先日発売された新作です!)のエクリュでオフィス風コーデ♪スクエアトゥブーツのグレーを合わせても可愛いと思います!

 

パンツ・バッグ・ミュール/過去商品

こちらもキャメル、パンツVer.と♪パンツだとクールな印象になりますね♪パイソン柄のバッグを差し色にして○

 

【プレゼントキャンペーン専用商品】【ダブルストラップ】ボリュームファー巾着バッグ

82cm丈ウールライクロングフレアスカート(Mサイズ)

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

インスタライブでご紹介したウールロングフレアスカートと♪フレアスカートでもニットは広がらず合わせられます!ブルー×グレーに噂のオファー様セージをプラスして○

 

【Made in Japan】ウール混ポンチワイドパンツ(01サイズ)

パイソン柄ブロックヒールスクエアトゥブーツ

再販売がスタートしたウール混ポンチのワイドパンツを♪ワイドパンツでも相性○パイソン柄ブーツでアクセントを入れて辛口コーデ!

 

バッグ/過去商品

スエードタッチペンシルスカート(Mサイズ)

サイドゴアトラックソールブーツ

上でキャメルも紹介したスエードペンシルスカート♪ライトブルー×アッシュブラウンも大人っぽく落ち着いて可愛いです!

 

【プレゼントキャンペーン専用商品】【ダブルストラップ】ボリュームファー巾着バッグ

ミディ丈ジョーゼットプリーツスカート(01サイズ)

サイドゴアトラックソールブーツ

プリーツスカート、ファーバッグ、ブーツをブラックで統一してブルーを差し色にコーデ♪ブルーが映えて可愛い♡サイドゴアブーツをプラスすると一気にカジュアルでかっこよくなりますよ♪最近は雨が降る日も多いので、レインブーツとしても○

 

このニット着てもらうとわかるんですけど、本当に柔らかくて気持ちよくてゆったり!かなーーーーり伸びるので、妊婦さんもなんのストレスもなく窮屈感なく着られます♪今の私にぴったり!!(笑)

 

柔らかくて肌ざわりもよく着心地がとても良いニット◯今からたくさん着たい!優しいデザインニットをぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

そしてそして!

ストーリーズでも上がっていましたが、今週の木曜日21時〜須林の妹分、石原&しっかり者の八木が2人でインスタライブをするそうです(私も今日知りました!笑)

 

心配でなりませんが、楽しみにしたいと思いますので皆様もぜひご覧くださいね!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 34

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm