こんにちは!

金曜日担当の森田あやみです。

 

 

身長160㎝、骨格診断ではナチュラル。

家族は夫&7歳マイペース男子。

ファッションやパートナーシップについての

アドバイザーをしています。黄色い花

 

 

ちょっとずつではありますが

ようやく秋らしくなってきましたねもみじ

寝かせていた秋服の出番がきた!?

ちょっとワクワクしたりしています。音譜

 

 

さてオトナの女性の日常は忙しいッ!

仕事に家事に、育児に・・・汗汗汗

 

 

その中の貴重な自分時間・・・何しますか?

 

 

私は時間のゆるす限り

デリのサイトをくまなくチェックしちゃう!!

 

 

すると、あら不思議!ポーン

今まで気にならずスルーしていた一品に

出会ってしまったりドキドキするんですよね!

 

 

うわっ!名品だわ!!と思った

今日はそんな一品をご紹介しますラブラブ

 

 

NO.233943

にじみアート柄セミワイドパンツ

 

この写真がめちゃくちゃ可愛くて・・・萌ッ。酔っ払い

 

 

お色は2色。

 

私はクローゼットの手持ち服と相談

セピアブラウンを選びました。キラキラ

 

 

サイズは着丈違いで

01(96㎝)と02(100㎝)があり

フルレングスが好みの私(160㎝)は02サイズを。

 

 

太すぎないワイドパンツのシルエットが

今っぽくて素敵。ドキドキ

 

 

何よりこのクールな柄!に一目惚れ!デレデレ

 

 

何故、私いままで見落としてたんだろう~滝汗

夏の季節に着たら、絶対可愛かった~!!!

 

 

と、素敵なお写真を拝見しながら

ちょっと後悔したほど。あせるあせる

 

 

ですが生地感はオールシーズンOK!

本格的に寒い時には

パンツの下にレギンスだってイケル!

裏地付きも嬉しいポイント。アップ

 

 

むしろこれからの季節の方が楽しめる。

そんなパンツだと私は思っています。ウインクラブラブ

 

 

ガラモノは難しい?

イヤ、イヤ、イヤ!ご安心ください!
(ちょっと古い・・・笑い泣き

 

 

 シンプルなトップスに合わせて

一点投入で簡単に!おしゃれ見える

スーパーお助けアイテムだと私は思います。ラブラブ

 

 

白ニットで爽やかに。

 

■knit:【LUXE】袖取り外し2WAYニットプルオーバー

■necklace:STYLEDELI(過去)

 

 

撮影した日がめちゃ暑くて

半袖だけど、もちろん長袖ニットも絶対素敵。ドキドキ

 

 

ブラウス&ベスト。

 

■vest:コンパクトニットベスト

 

 

このベスト。

 

 

丈感短いかな・・・でも気になる!

私には、かなり思い切った

挑戦アイテムでしたが、届いてビックリ!

めちゃくちゃ使える!笑い泣きラブラブ

今は大のお気に入りでございます。キラキラ

 

 

Tシャツにニットパーカーを合わせて。

スニーカーでカジュアルに。

 

■outer:【LUXE】ラグジュアリーBIGニットパーカー

■bag&necklace:STYLEDELI(過去)

 

 

160㎝、02(着丈100㎝)のサイズ感。

ぺたんこ靴(スニーカー)でも

地面は掃除しません!ニヤニヤ

 

 

色トップスと合わせるなら

そんなに深く考えなくても

柄の中から一色ひろえば馴染みます。

 

 

同系でイエローのニットと。

 

 

思いきるなら青。

空と栗。ブルーとブラウン。
アズーロ・エ・マローネ的ニヒヒ配色。

こういう組み合わせ、好きです。ドキドキ

 

■knit:スタンドネックニットトップス

 

 

こちらのニットはブルートパーズを買いました音譜

鮮やかな青がお気に入り。

 

 

先日、久々に友人とランチした時の一枚。

暑かったので白シャツに合わせて。ニヒヒ
(写真を撮るときだけ、マスク外しました)

 

 

おしゃれな場所でも気後れしない

勇気をくれるパンツです。アップ

 

 

カジュアルからエレガントまで

がんばってます!!感がまったくないのに素敵。

そういうのって最高だと思います。ラブラブ

 

 

オトナの余裕は

柄パンツで魅せる。

 

 

オトナの女性にこそ

楽しんでほしいパンツ。デレデレ

 

 

ご参考になれば嬉しいです。キラキラ

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

また来週

お会いできるのを楽しみにしています。ラブラブ


AYAMI MORITA

Age:47

Work:Fashion&Partnership Adviser

Highest:160

☆がんばって更新中キラキラ遊びにきてねチューラブラブ

Instagram:ayami_morita