みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI須林(157cm)です(^ ^)!!

 

本日は、最近発売されたニット/カーディガンから愛らしいピンクカラーのコーデをご紹介したいと思います♪

 

 

 

No.234182

秋冬のざっくりVネックカーディガン

 

ジョーゼットベーシックシャツ

厚地ポンチ80cm丈ペンシルスカート

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【Made in JAPAN】5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

まずは、発売から大人気で売り切れカラーも出ているざっくりVネックカーディガン♪先週発売の毎年大人気、ポンチペンシルスカートにシャツをプラスしてオフィス風コーデ♪

 

Tシャツ・バッグ・パンプス/売り切れ商品

【Made in JAPAN】ツイードテーパードパンツ

ピンク×グリーンの組み合わせも意外と可愛い♡まだ半袖でもいい日が多いのですし、カーディガン1枚手元にあると安心ですよね♪

 

バッグ・パンプス/売り切れ商品

【LUXE】レオパードプリーツスカート

昨日より予約販売を開始!ロングヒットのレオパード柄スカートをプラス!カーディガンはトップス風にもなるので、今回はトップスとして合わせてみました♪ピンクとレオパードの組み合わせが可愛い!

 

【LUXE】ぼかし柄サテンギャザーワンピース

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

ぼかし柄ワンピースのグレー×ピンクも抜群に可愛い!!さらっとしたワンピースだと少し肌寒い時もそろそろ出てくるので、持っているワンピースに合うカーディガンは1枚用意しておきたいですね○

 

 

 

No.234118

ふわふわシャギーBIGニットプルオーバーB

 

パンツ・パンプス/売り切れ商品

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

続いては、グッと深めのピンクが可愛いふわふわシャギーニット♪ゆったりのオーバーサイズがとっても楽ちん!肌触りもよく着心地◎絶対に合うと前から確信していたレオパードパンツ!相性抜群ですね!

 

パンツ・バッグ・パンプス/売り切れ商品

BIGニットにワイドパンツでゆったりコーデ♪今の私には一番いいゆったり感です(笑)やはりオフホワイトパンツは何でも合うのでいいですね!組み合わせに困らなくて朝のコーデが簡単です○

 

パンツ/売り切れ商品

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

やってみたかったピンク×ピンクコーデ!テンションが上がる可愛さ♡着るだけで女子力も上がりますね(笑)ピンクの色味を間違わなければ、同系色コーデもカチッとハマっておしゃれ上級者な印象になりますよ♪

 

 

着るだけで不思議とテンションも女子力も上がるピンクカラー♡最近、どちらも上がってないな...と思う方はぜひ!スタイルデリのピンクを取り入れてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、先週はたくさんの暖かいコメントありがとうございました!(まだそれぞれお返事できておらず申し訳ございません...> <)

まだ体調が不安定で出勤したり撮影したりするのがしんどい時も多いですが、元気の出る励ましのお言葉により、11月末まで頑張れる!と思えました!!本当にありがとうございます!

体型も変わっていき、顔も丸くなり、前よりもコンディションが悪い写真が多いですが...(笑)引き続き、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 34

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm