皆さまこんにちは!

 

竿代です。160センチ、下半身大き目3児の母です!

 

今日ご紹介するのはこちら

 

商品No.234147【LUXE】コットンリブ編みジップアップワンピース ブルー サイズ01

 

 

この鮮やかなブルーの色に一目ぼれ。

 

今までワンピース系は黒・白・グレー一辺倒でしたが、こんなにカラフルな色のお洋服を手に取るようになったのもスタイルデリのお陰。

 

デザインも色も大人女子用に考え抜かれているので、失敗が殆ど無く、新しいスタイル、色に挑戦できる安心感。

 

スタイルデリ様様でございます。

 

160センチの私が01サイズを着るとこんな感じになります

 

 

お分かりの様に、手がすっぽり隠れる長さです。

 

これを手首まで上げると、ポワンとたるむ生地の可愛さがツボ。

 

 

そしてニットなので想像はつくと思いますが、かなり伸びます。妊婦さんも余裕で着れますし、妊婦さんが着るととてもかわいいと思います!

 

日本はお腹が出ているのを隠すマタニティー服が多い気がしますが、海外で妊娠・出産した私からすると、お腹を隠さない、妊娠前と同じようなスタイルで着れるマタニティー服が多く、お腹を隠さない事に抵抗が無いからかもしれませんが・・・

 

👆アメリカでの妊婦時代。本当にこんな格好で毎日過ごしてました。)

 

 

 

レギンスを履いてちょっとカジュアル仕様に。

ロングスカートを履いても可愛いと思います。

 

 

先週のも載せましたが、ブラウスをインナーにしてレースをチラ見せ。

 

 

 

 

これ一枚でかなり暖かいのですが、もう少し寒くなったらニットカーディガン合わせも

 

 

そして更に寒くなったらロングコートの出番!

コート(サイズ02)を購入した時は、夏服の上に着用したのでくるぶし丈でしたが、このワンピースは生地に厚みがあるので、コートの丈も少し上がって更にバランスが良くなります。

 

個人的には、このワンピースを着て子供との公園に着いていくのに着ていきたいな~と思っています。

 

 

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。

 

良い日曜日をお過ごしください!

 

Natsumi Saoshiro

Age:37

Height:160

Work: Researcher, Health coach→ブログ