皆さまこんにちは。

水曜日担当の工藤稀美です。

 

------------------------------------------

<体形>

骨格ウェーブの152

上半身薄め、下半身しっかり体形です。

ウエストマークをしたファッションが大好物です

 

<仕事>

都内で行政書士(許認可・相続・ビザ関係)をしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------

 

 

本日ご紹介商品はこちら

 

 【LUXE】ラグジュアリーBIGニットパーカー

 

 

image

 

2色展開です

ブラック

ライトブラウン

 
フードもポッケも大きめでかわいい♡

image

 

image

 

商品説明にも記載がありますとおり、

とっても肉厚で暖かい!!

 

これ…このお値段で良いのでしょうか??というくらいの高級感♪

 

パーカーって、どうしてもカジュアルになりがちですが

私はカジュアルな雰囲気が苦手…というより身長のせいもあり

子供っぽくなりがちなんです。

 

しかし、さすが【LUXE】シリーズ。

パーカーなのに、きれいめに着こなせます(^^♪

 

image

 

サイドから。

お尻はすっぽり隠れます。

image

 

ワイドリブボトルネックワンピースとのコーデ

image

 

Iラインのワンピース×ゆったりしたパーカーのシルエットが好みです♡

image

 

★スタイルデリ過去商品とのコーデ

こちらは今年5月頃購入したと記憶しておりますが、

アウターを羽織れば、長期間着用できるので

本当に買ってよかった1品♡

 

リネンなので、ちょっとしたシワも◎

image

 

★スタイルデリ過去商品のリラVとのコーデ。

こちらのリラV、春・秋をメインに着ていました。

リラV…本当に便利ですよね♪

image

 

★先週ご紹介したコーデに合わせてみました

image

 

★モノトーンでシンプルかつかっこよさをイメージ

image

 

★ダブルファスナーなので、着こなしの幅がひろがります!

image

 

 

----------------------------------------------

生地がしっかりしているので、パーカーの上からコートを

羽織れば、真冬でも安心な暖かさ。

 

商品説明欄に、重さについて記載がありましたが

着てしまえばわたしはまったく気になりませんでした。

むしろ、生地がギュッとしている安心感を感じました。

 

洗濯機でガシガシ洗えるプチプラのパーカーも使い勝手良いですが

ラグジュアリーな印象のパーカーを一点GETしておくと

カジュアルになりすぎず、コーデの幅が広がりますので

是非ともオススメな1品です♡

----------------------------------------------

 

…おまけ…

先日、厚地ポンチ76cm丈ペンシルスカート を購入しました。

サイズはXSです。 

 

152㎝と小柄なもので、

ずっとサイズが合わなくて買わずにいた商品だったので

新しいサイズ、とってもありがたいです!!!

image
 
ウエストのちょうどいい場所で止まってくれるので
サイズ、ぴったりです!!
 
image

 

今回は以上になります。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

皆様、良い1日をお過ごしください。

 

 

NOZOMI KUDO

Age30

Height152