こんにちは!

 

167㎝、高山です。

 

平日はネイビー族&小学校受験関連の仕事をする

7歳息子と4歳娘の母です。

 

 

 

 

突然ですが、苦手な色ってありますか?

 

 

私、昔からグリーンとイエローが苦手でして、

お洋服は一枚も持っていません。

 

 

小さい頃から違和感を感じていたし、

実際にカラー診断では似合わない項目…

 

 

 

ですが、

今日!!

 

その人生に幕を下ろす日がやって参りましたポーン

 

 

 

 

本日のご紹介はこちら↓↓

 

 

商品番号 234137

ジョーゼットベーシックシャツ

 

 

 

 

 

ジョーゼットの艶っぽさも相まって、

 

なんと素敵な発色。

 

 

 

お色は3色

 

 

 

 

 

カフスの長さがニクい照れ

 

 

 

 

 

背面のタック重要。

 

あるのとないのでは、

後ろ姿の映え方が違うグッ

 

 

 

 

苦手なはずのグリーンですが、

つい手に取ってしまいましたにやり

 

 

 

 

167センチだとこんな感じです。

 

細部までこだわり抜かれた

ベーシックな形✨

 

 

 

 

横から見たカッティングが美しい〜

 

緩やかなラウンド型○

 

 

 

 

ベーシックシャツ、

長身だとお尻が出てしまいがちなのですが、

 

お尻、セーフグッ

 

 

 

 

5年前くらいに買ったままの(古w)

手持ちのネイビーのニット、

 

何よりこれに合わせたくて買いました。

 

 

ネイビー✖️グリーン

 

可愛い♡

 

 

 

 

 

デリで購入した濃いピンクのカシミアカーデです。

(2年前くらい?)

 

インパクトありますが、

緑の補色は赤なので、

 

これはこれで可愛いですニコニコ

 

なんかウキウキします音譜

 

 

 

 

ニットパーカーワンピに

艶感が!!

 

商品番号 233896

ニットパーカーワンピース

 

お素材的にも

ツルツルっと重ね着できてよき照れ

 

 

 

 

 

 

私は飽きっぽいので、

 

今はニットにトキめいていても

年が明ければニットに飽き飽きしてきますゲッソリ

 

そんなとき、

こんなツヤッツヤなシャツやブラウスって、

救世主✨

 

 

 

先週のインスタライブで

須林さんがされていたコーデ音譜

 

 

 

 

 

 

すごく好みでした〜

 

 

これをしたいが為に、

購入↓

 

 

商品番号 234181

秋冬のざっくりVネックカーディガン ブラック

 

 

 

ザクザク感が大人にちょうどいいゲラゲラ

 

 

カーディガン

その時で色々、微妙に違ってくるので、

更新をオススメ◎

 

 

ボタンを締めるとトップスにもなるので、

一石二鳥ですね。

 

 

 

艶✖️ざっくり

 

素材の違いがカワイイちゅー

 

 

 

 

 

 

 

おまけお願い

 

 

これまたインスタライブから笑

 

商品番号 234144

もちもちボリュームスリーブニット

 

 

 

 

あ♡

須林さんおめでとうございます♡

一人ではしゃいでしまいました笑

もう何年もお顔を拝見しているので、

親心の様なものが…照れ

 

 

 

さて、そんな須林さんが、

ビヨーンと伸ばしているのを見て、

 

絶対に着心地が良さそうだと確信!!

 

 

オイスターという色、

大人っぽくて素敵だー笑い泣き

 

 

そして、もうビヨンビヨンです!!

 

お袖はポワンポワンだし!!

 

 

ニットでエレガントって

貴重ですよね照れ

 

 

 

 

 

さて、

インスタライブ、どうしましょう笑

 

完全に罠にハマっています。

 

 

沼です。

 

 

同じ様な方いらっしゃいますか笑い泣き

 

 

 

そして、次はいつかなドキドキ

 

 

 

 

 

いつも温かいコメントありがとうございますニコニコ

 

また次回もよろしくお願いします。

 

 

 

Mikiko Takayama

age    :37

height:167cm