皆さまこんにちは!

 

竿代です。160センチ、下半身大き目3児の母です!

 

今日ご紹介するのはこちらの素敵なブラウス!

 

商品No.233587 デコルテレースギャザーブラウス

 

 

こちらとても繊細なレースがあしらわれており、本当に「美しい」の一言に尽きます。

 

どんな風にこの美しいレースを活かせるかな・・・

 

と考えながらコーディネートを考えてみました。

 

まずは、シンプルにパンツに合わせて!

 

 

カジュアルデニムが一気に上品になりましたね。

 

ちなみに後ろ姿はこんな感じになります。

 

 

160センチの私のお尻が少し被るくらいの後丈でした。

 

そしてとっても心配していた下着のストラップ!

 

なのですが、どうでしょう?気になりますか?

 

 

私はカップ付きキャミソール(ネイビー)を着用していますが、見事にレースと同化していて分からないと思います。

 

レースも太い柄(?)細い柄など複数編まれているので、ブラ紐が紛れても大丈夫!

 

そして襟ぐりのレース(ピコレースと言うそうです)が上品さの中に可愛さをもたらしてくれています。

 

 

ジレを合わせでレース分量が少なくても華やかさ健在。

 

ここからは、このブラウスを「インナー」として着てみました。

 

 

ただのニットカーディガンが、一気に華やかになりました♪

 

 

 

夏に大活躍したサロペット。秋もガンガン着用しています。

実はこのコーディネートが一番私のお気に入り。

カジュアルなサロペットがお上品に♪

 

 

そしてニットワンピースのインナーとしてレースをチラ見せ。

(このニットワンピは来週のブログでご紹介します♪)

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。

 

良い日曜日をお過ごしください!

 

Natsumi Saoshiro

Age:37

Height:160

Work: Researcher, Health coach→ブログ