こんにちは!

金曜日担当の森田あやみです。

 

 

身長160㎝、骨格診断ではナチュラル。

家族は夫&7歳マイペース男子。

ファッションやパートナーシップについての

アドバイザーをしています。黄色い花

 

 

今日から10月!もみじハロウィン

 

 

イヤイヤイヤ・・・

今年も残すところ

あと100日を切ったとかあせる

 

 

歳を重ねたから??

一年がほんっっとに早すぎて

ビックリします。滝汗

 

 

ここ数日は暑さが復活しておりますが

確実に日が短くなって暗くなるのが早い。

 

 

暗くなるのが早いと

なんとなく気持ち的に忙しなくてあせる

確実に季節は進んでいるな~

なんて感じています。

 

 

今日は、これからの季節

パッと『彩り』をくわえてくれる

素敵なスカートをご紹介しますねラブラブ

 

 

NO.233905

スエードタッチAラインスカート

 

お色は2色・・・ですが

アッシュブラウンはSOLD OUT。ポーン

お色は現在ブルーのみ。

 

 

実は私。

この鮮やかブルーに一目惚れ。酔っ払いラブラブ

 

 

明るいお色はどうも気恥ずかしくて・・・

という、お話も聞いたりするのですが

お顔から遠いボトムスなら安心音譜

 

 

秋冬はどうしてもコートやニットなど

お色が暗く重めの色が増えるので

一点投入でパっと明るい印象をくれる

アイテムは大活躍まちがいなし!

 

 

届いて手にしたとき

ビックリしたのは、その生地感でした。目

 

 

スエードなのに

ビロードみたいなしっとり感。キラキラ

 

 

重みは少し感じたけど

気になるほどではなく

 

 

スエード=カジュアル的な

イメージがありましたが

なんか『品格』さえ感じてしまいました!キラキラ

 

 

シンプルなAラインだからこそ

使い勝手も合格

 

 

サイズはSとMがあり、私はMサイズを。ウインク

 

 

私は通常、デリのボトムスはSサイズを選ぶことが多いです。

今回は背面ファスナーなし、ということで

ちょっと心配になりMサイズをチョイス。

結果、ちょっとウェストは大きかった~あせる

(腰回りはジャスト過ぎずちょっと余裕がイイ感じです)

これからの季節はニットを一部インしたりする着方もあるので

私の中ではMサイズありでした。

ただジャストウェストよりちょっと下(腰)で履いているので

身長160㎝、丈感(SもMも86㎝)は

ちょっと長めになっていると思います。

 

 

商品説明にも

 

 

「お仕事シーンにも使えるキレイめな雰囲気」

 

 

とありましたが、

本当にONでもOFFでも着回しできそうドキドキ

 

 

オフィスなら・・・と妄想コーデ。

 

 

白シャツに合わせるだけで

なんか『できるイイ女』風になりそう。ニヒヒ

 

■shoes:【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/メタリック
■others:私物

 

 

もちろんニット合わせでも。

 

■tops:ぴったりしない5分袖ハイネックニット/SOLD OUT

■necklace:BIGリーフネックレス/シルバー

■shoes:【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/メタリック

■others:私物

 

 

OFFの日はカジュアルに

チェックシャツとスニーカーを合わせて。

 

 

ニットベストでも。

 

■tops:ベーシックフォルムチェック柄シャツ/typeA/ピンク

■knit:【LUXE】袖取り外し2WAYニットプルオーバー/エクリュ

■others:私物

 

 

あ、このピンクのシャツ買いました!

めちゃくちゃ可愛い~ちゅードキドキ

 

 

ワンピースの下に合わせてみました。

 

■tops:【重ね着用】ハイネックリブカットソーC/アイボリー

■one-piece:チェック柄ロングシャツワンピース/ブラックミックス

 

 

もちろんこのワンピなら羽織りにしてもデレデレ

 

 

ちなみにこのワンピース。

サイズは160㎝、02サイズを着ています。

横からだと丈感こんな感じ・・・わかるかなあせるあせる

 

 

なんだか今回

チェックばっかりになっちゃいましたあせる

ゴメンナサイ~笑い泣きあせる

 

 

でもこのスカートなら

ニットと合わせる、それだけで

も~絶対可愛いと思います!!!ドキドキドキドキ

 

 

妄想コーデは留まるところを知らず・・・

 

 

ぜひぜひ、秋冬にこそあざやかな色。

試してみてくださいね音譜

 

 

ご参考になれば嬉しいです。

 

 

デリでは毎日新作がリリースされ

 

 

ちょうど19時頃

我が家は夕食タイムですが・・・

今日は何が出たんだろう???って

も~ソワソワが止まりません!!!ちゅーあせる

 

 

コートにニットにブーツetc.

魅力的な品々に

頭を悩ませているデリージョ様も

さぞ多かろう!!と推測しております・・・

 

 

モチロン私もその一人。

 

 

毎回、素敵で悩んじゃうんだけど

毎日ワクワクできる時間があるのは

単純に嬉しいです。デレデレ

デリに感謝ドキドキ

 

 

仕事に育児に家事に・・・と

何かと毎日忙しないけど汗汗

 

 

おしゃれ心を忘れず

毎日ご機嫌に過ごしましょ音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました!

 

 

また来週

お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

AYAMI MORITA

Age:47

Work:Fashion&Partnership Adviser

Highest:160

☆10月はInstagramガンバル月間笑い泣き!遊びに来てね音譜

Instagram:ayami_morita