皆さまこんにちは。

水曜日担当の工藤稀美です。

 

------------------------------------------

<体形>

骨格ウェーブの152

上半身薄め、下半身しっかり体形です。

ウエストマークをしたファッションが大好物です

 

<仕事>

都内で行政書士(許認可・相続・ビザ関係)をしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------

 

 

 

皆さん、ブラックワンピースにはどんな印象をお持ちですか?

 

・クール

・使い回しが効いて便利

・フォーマル

・モード

・差し色が映える

 

などなど、いろんな場面で活用できる『ブラック』

 

なんだか今はブラックを着たい気分なので、

今週、来週はそれぞれ異なる印象のブラックワンピースをご紹介♡

 

本日ご紹介商品はこちら

 

【LUXE】ぴったりしないリブニットワンピースB

 

 

 

手首部分にもしっかりリブ♡

 
カラーは3色口笛

 

 
 
サイズ01を着用。
まずはノーマルにニヤリ
 
生地は暑すぎることはなく、秋口はもちろん
インナー調節により真冬まで活用できる素材かと!

 

 

 

通常、

リブニットワンピースは身体にフィットします。

そのため

普段は隠せている箇所のムチムチお肉を広いがちで、

痩せてないと着れない?というイメージがつきまといますよねガーン

 

しかしながらさすがデリ様。

ストンとした落ち感により、細見えを叶えてくれますラブ

 

 

私がブラックワンピースを着る際

意識しているポイントは3

 

・多少の肌見せ(手首or足首)

 

・素材の組み合わせに変化を

 

・アクセントに色ものをプラス

 

 

その日の気分によって、

必ず1つは取り入れるように意識しています。

アウター、ワンピース、タイツ、靴、バック

ぜーーんぶ黒だとさすがに重たくなってしまい

私にはハードルが高いのでアセアセ

 

 

それでは、小物類をプラスしたコーデに行きますラブラブ

 

 

星ウエストベルトをプラス

 
星スタイルデリベルトをプラス

 

 
使用しているベルトはこちら。
リアルレザーなので、使えば使うほど柔らかく馴染みますキラキラ
 
 
星(私物)ストールをプラス


 

 
星フラットシューズ合わせ

 

 
 

 
星ネイビーのジャケットをプラスして
 オフィスっぽく


やはり、ブラックはどんな雰囲気にもマッチするので使いやすいです。

 


 


星スタイルデリ過去商品:シャツワンピ

 (pサイズ)をアウター代わりに





-----------------------------------------------------------
このシャツワンピ、出産祝いも兼ねて
友人にお揃いのものをプレゼントしたら
とても喜ばれました!!
前が開くので、授乳の時に便利だったみたいでピンクハート
-----------------------------------------------------------


シャツワンピースはそのまま着るのはもちろん、
軽めのアウターとして着ることもできるので、ほんとに便利です。

と合わせても絶対可愛いと思いますピンクハート






シンプルなワンピースだからこそ、

合わせるものによって印象がガラリと変わります。

そのため、「この服前も着てたなー」って思われにくいラブラブ

 

 

真冬は↓のペチコートを着ますラブラブ

あったかインナーとペチコートを2種類着るのって

地味にめんどくさいんですよねぇーー。

 

これなら一枚で完結ハート

【Made in JAPAN】インナーペチワンピース/オフショル




洋服をきれいに着こなすためには、ペチコートは必須だと感じます。


渾身の【トゥルトゥル】インナーペチトップス

も2種類注文したので、届き次第ご紹介しますピンクハート


  


-----------------------------------------------------------

今回はブラックに焦点を当ててご紹介しましたが

身体のラインを素敵に見せてくれる『使える』ワンピですので

気分によって、

大人可愛いバーガンディー、

黒って気分じゃないけど、落ち着いた色が着たい方はセピアを…

といような感じにお好みの色をチョイスする楽しみがありますね♡

スタイルデリは色のチョイスも完璧なので、毎回どのカラーを購入するか悩んでしまいます。

贅沢な悩み♡

-----------------------------------------------------------

 

今回は以上になります。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

皆様、良い1日をお過ごしください。

 

 

NOZOMI KUDO

Age30

Height152