みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

今週はいきなり暑さも和らいで、もしかしていつの間にかもう夏終わった?あせるってほどの涼しい毎日でしたもみじ

 

このまま終わってしまうのも寂しいですが、やっと秋物着れてうれしいです爆  笑

 

今週も新商品の着用感を、ご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 No. 234150

【LUXE】ぴったりしないリブニットワンピースB

身長:167cm

着用サイズ: 02

 

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 
 
去年も大人気で完売続出だったリブニットワンピが、今年も登場です音譜
通常のリブニットワンピは身体の線を拾ってしまい、いろんな余分なお肉があからさまに目立ってしまうものがほとんどですが、こちらのワンピはそれが全くないです!
 
ゆったり作ってあるので、むしろ着痩せして見えるという奇跡wアップ

これは使えますね!!

 

裾はキレイなAラインになっています。

 

袖のゆったり感が腕のラインを全く拾わずGOODグッド!

 

袖口だけリブ編み。

 

ささやかなハイネック。

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

ショルダー2WAYマーケットバッグ
 
 
バーガンディを着ました。
派手な印象はない、暗め系レッドが女性らしく見えますラブ
 
この他に定番で使えるブラックもあります!

 

 

 No.234147

【LUXE】コットンリブ編みジップアップワンピースB

身長:167cm

着用サイズ: 02

 

ベーシックウォレットバッグ
 
コットンならではのざっくり系さっぱり質感のリブ編みニットワンピ。
生地は厚めですがコットンなのでそんなに暑くはなく、春先でも使えそうです!
 
しっかりした生地でボディラインを拾わない、こちらも優秀ニットワンピですねグッド!
少し寒くなってきたら、中にシャツを着たり、カットソーを着たりと重ね着が楽しめます音譜
 
ジップ付きスタンドネックで開けても閉めてもOK。

 

ゆとりがある袖なので中に着込めます。

 

 

大きなポケットが可愛い!

 

肩はラグランになってます。

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 
定番のキャメルを着ました。
秋冬には欠かせないお色ですねビックリマーク
 
他にはブライトグレーという、明るいくすみ系のグレーもあります!
 

 

 

 No.233897

オーバーサイズジップアップニットジャケット
 
スポーティーなシャラシャラとした生地を使ったジョガーパンツ。
パンツ派の私としては久々のパンツの新商品出たーラブと喜んでおります。
 
肌離れがいい生地が、とにかく穿いてて軽くて心地いい!
裾に入ったスリットや、少し短めの丈感が靴に被らず丁度よくて、カジュアルにもきれいめにも使えそうです。
私の中では、ヘビロテ間違いなしパンツに認定されましたグッド!
 
ウエストはゴムで、紐で調節もできます。

 

前スリットが抜け感が出るポイント。

 

両脇のポケットにファスナー付き。

 

後ろにもポケットあります。

 

 

お次は一緒に合わせたニットジャケット。

 

今年も入荷しました!

ざっくりとした質感で、カーディガン感覚でワンピに羽織ったりカットソーに羽織ったり、

とにかく便利な使えるアイテムです爆  笑

 

この他に、グレートブルーもあります!

 

ゆとりがある袖。

ジッパーは上下から開くWジップ仕様です。

 

大きめのパッチポケットが可愛い。

 

ラグランスリーブで、肩幅関係なく着れます。

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S-01

 

スクエアトゥステッチミュール

ななめ掛けフラットバッグ
【LUXE】レオパード柄カシミヤストール

 

ブルーグリーンを穿きました。

ブルーグリーンは深みがある、ブルーとグリーンの間みたいななんとも言えないキレイなお色です!

 

レオパードストールのベージュ系のお色にもよく合います爆  笑

 

 

 No.233941

【LUXE】ぼかし柄サテンギャザーワンピース

身長:167cm

着用サイズ: 02

 

 

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ
 
インクをぼかしたような柄がかわいい、大人柄ワンピ。
派手さはないですが、なんとなくの柄がすごくオシャレに見えるバンドカラーのシャツワンピース。
 
無地に飽きると柄物が無性に着たくなりますよね!
そんな時に花柄とかほど主張はないですが、ちょうどいいポイントになる柄物じゃないでしょうか?
 
そして、この手の長袖ワンピって夏以外は、ずっと使えて便利なんですよね〜口笛
秋冬はアウターをサッと羽織ればコーデ完成です!
 
このお色の他に秋冬にぴったりな、ブラウン系のお色もあります。
 
前面はギャザーたっぷりで高級感があるデザイン。

 

生地もたっぷり使用で、ドレープもきれい。

 

ベルトはとって着てもOK!

 

ボタンを隠した比翼仕立てになっています。

 

後ろにもギャザーがたっぷり!

 

 

 

 No. 233934

【LUXE】ウォームサテンギャザーロングワンピースB

身長:157cm

着用サイズ:01

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 
こちらも先シーズンから人気で再入荷した、ウォームサテン生地のワンピース。
少し厚めな生地のサテンを使っているので、冬にも使えます。
 
特にクセがないシンプルなデザインで、着る人を選ばないところが人気の秘訣ですビックリマーク
このお色の他に、ヴィンテージ感のあるグリーンもあります。
 
ゆとりがある袖幅。

 

生地をたっぷり使用しているので、きれいなドレープが出ます。

 

ベルトをとってゆったり着たり、スニーカーを合わせてカジュアルに着るのもオススメですグッド!

 

背面にもギャザーがたっぷり。

 

 

 No.233849

【LUXE】ロングレングスリバーコートB

身長:167cm

着用サイズ: 02

 

 
先日のインスタライブでもご紹介した、(初出演で緊張していてお見苦しくてすみません笑い泣き)大人気のリバーコート。
 
着々と売り切れの色も出てきていますがあせる、もし再入荷の場合は商品ページに記載されますので、しばしお待ちくださいね!
 
デザインはシンプルでどんな系統のファッションでも似合って、丈感もしっかり長め丈が今っぽいです。
 
ダブルフェイス生地のリバー仕立てなので、通常はお値段がもっと高くなってしまうものなのですが、DELIでは奇跡的に控えめなお値段でお作りすることができました爆  笑
 
着た感じも軽くて着やすくて、生地感も良く、高級感が伝わってきます音譜
 
ダブルフェイスなので裏地がありません。

 

大きめのポケットがポイント。

 

適度なゆとりの袖幅。

 

内側のボタンで固定し、ホックで留めます。

 

ウエストのベルトは前で留めても、後ろで結んでもOK!

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 
ソイミルクという色を着ました。
真っ白ではない、もっと色味があるグレイッシュホワイト系のお色です。
冬にホワイト系のコートはかわいいですよねラブ
 
あとは定番のブラックと、柔らかいニュアンスカラーのモカブラウンがあります!
 

 

 

アップ新商品情報アップ

 

No.234136

BIGシルエットMA-1/2021
(発売後にリンクが飛べるようになります)
 

 

来週発売予定の新商品、オーバーサイズシルエットのMA-1風ボンバージャケットですビックリマーク

去年も大人気でしたが、今年も発売しますよ〜。

 

お尻まですっぽり隠れるオーバーサイズ感がかわいいです!

カジュアル派にはうれしいアイテムですねラブ

 

お色は3色展開で、このカーキとブラック、今年新たにブラウンも登場しますのでお楽しみに〜!

 

 

 

 

お知らせです爆  笑

 

大好評のヤフーオークションがスタート中!!

今回も今着れるアイテムが多数出品中ですので、お見逃しなく!

 

【STYLE DELI公式ヤフーオークション】

・購入後にキャンセルや支払いをされないお客様がおります。必ず期限以内にお支払いいただくようお願いいたします。

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 42

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm