みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI須林(157cm)です(^ ^)!!

 

本日は最近、私がゲットした商品をデリ以外のアイテムと合わせたコーデをご紹介したいと思います♪(いつもより投稿が遅くなってしまいごめんなさい..!!)

 

 

 

No.234112

【LUXE】80cm丈レオパード柄Aラインスカート

S-Mサイズ

レオパードスカートは大好きなので(【LUXE】レオパードプリーツスカートもずっと愛用♡)、発売されたら必ずチェック!今年はカジュアルに、春にセールで買っておいたパーカー(欲しいものは季節が違っても買っておくタイプです)と合わせて着たかったのでゲット!想像していた通り!もっと寒くなったら、デリのカシミヤストール/ブラックをぐるぐる巻きたいです♪

 

 

 

No.234137

ジョーゼットベーシックシャツ

ベージュのベスト×パンツのセットアップにベーシックなホワイトのシャツを合わせたコーデをしたくて、デリから発売されるのを待っていました(笑)やっぱり思った通り可愛い!そのままでももちろん使えますが、商品画像のようにサロペットのインナーに合わせたり、ベストと合わせたり(ベスト取っちゃってますが)...表情が変わるのでこれから使うのが楽しみです♪

 

 

 

No.233973

ルーズフィットボーダーニットトップス

ボーダーアイテムはカジュアル好きとしては可愛くて、発売されるとついつい目がいってしまい...ゲットしてしまった1枚!こちらはあまり凝らずに大好きなデニムと合わせて♪デニムにインしてブーツ合わせのコーデをやります!

 

 

 

No.234149

テントラインハイネックニットB

このテントラインニットのブラックに、私の最近の鉄板組み合わせ=ピンクパンツ×レオパードフラットシューズを合わせたかったので早速♪グッと大人っぽく可愛い!!この鉄板組み合わせだったら、ブライトベージュでも合うな〜!欲しくなっちゃいます(笑)

 

 

 

No.234141

【ピッタリしない】5分袖ハイネックニットワンピース

ブラック/01サイズ

1回目のインスタライブでもざわついた、あの【ピッタリしない】からワンピース!お客様と同じくらいスタッフもざわついていて(笑)私と崎下は色違いの01サイズを速攻しっかりゲット♪うんうん、馴染みがあって安心して気負いせず着られる!楽ちんなのに、やっつけ感が出ないのはデリらしい洗練さがあるからだなと改めて思います♪しかも、いつもよりほっそり見えます!?

 

 

 

No.233896

【LUXE】ニットパーカーワンピースB

ライトブラウン/01サイズ

ラストは、こちらもカジュアル好きとしては外せない!!定番の大ヒット、ニットパーカーワンピース♪今年はライトブラウンをチョイス○というのも、ホワイトブーツに合わせてブラウン×ホワイトのミルクティーコーデをしたかったのです♪斜めがけバッグでラフに!ちょうど髪をバッサリ切ったので、フード付きとバランスが良いので嬉しい!

 

 

 

 

 

 

以上、最近の須林ゲットアイテムでした!

たまにはこういうブログも入れてみようと思います♪

 

 

 

 

では、本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 34

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm